ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後・・・

皆さん こんばんは

たくさんのコメントありがとうございます
たくさんご心配いただいて
私のことまで・・・
本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


そうですね
はなこはがんばりました
絶叫しながら(笑)いつもがんばってくれます

今回は見ていて辛かったんですが
眠ってしまったはなこを
先生は「普段あんまり触れないから 触らせて!」
と いっぱい撫でてもらって
先生は手を握ったり 爪を見たり
いっぱいスキンシップしていただきました^^

看護士さんは「抱っこさせてぇ~~!うわぁ~大きいーーー!」
と大きなはなこをいっぱい抱っこしてくれました^^

そんなときは写真撮ってもよかったですね



さてさて はなこですが
点滴を250ccしたせいか(薬のせいもありますね)
次の日頻尿でした(* ̄m ̄)
悪いものいっぱい出たかな??



でもまだシンクでしたりします(汗

4205.jpg
(当の本人はご機嫌^^)



食欲もでてきたんだよね!

4211.jpg
(ストーカー中・爆)

シリンジでお水もがんばって飲んでいます^^



どお?調子は・・・

4221.jpg

なんか表情もよくなったような?!


シーバばっかり欲しがるんですよー(>△<∥)それは困るぜ
今は食欲が落ちているので仕方ないですが
療法食を食べてくださいね!!! いっぱい買ったんだぞ!



久々にこの2人・・・

4113.jpg

いぢけてないよね??



オットにはいっぱい遊んでもらっています^^

4115.jpg

昼間は仕事行っちゃって
寂しい思いをしていないか
ちょっと心配な今日この頃です


皆さまもお身体に気を付けて
夏を乗り切ってくださいね

にゃんずたちとご機嫌に過してください☆




まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコ全員集合 | 01:54 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハーちゃん おしっこが沢山でると悪い菌も
出て行ってくれるから、頑張ってお水飲もうね。
おばちゃんもすっごく膀胱炎になりやすくって
毎日苦行のように水分を採ってるんだ。
ハーヤンちゃん、早く良くなるといいね。
 
病院の先生も看護士さんもハーヤンちゃんに
触りたくって仕方なかったんですね( *´艸`)クスクス
 

| うり | 2010/08/01 02:41 | URL | ≫ EDIT

ハナちゃん表情がすごく良くなりましたね!
ぐったりしてどうなるのかハラハラしてましたが良かったです^^
後は食欲ですね!暑いから少し時間かかるかもしれませんね。
最新情報お知らせありがとうございます☆

| KUNSTHALLE | 2010/08/01 04:59 | URL |

うんうん!

ハーちゃんの目力が戻ってきましたね!
でもまだまだ油断はできません
結構再発しやすいですからね
がんばって療養食食べてね~

ノンちゃんもまいこちゃんもお父さんが遊んでくれてるのねよかった!
これからまだまだ暑い日が続きます
ノンママさんも気をつけてくださいね!

| ヒトミンチョ | 2010/08/01 07:30 | URL | ≫ EDIT

良かったですね。

食べてくれたら ほっとしますね。

療養食 風太も好んでは食べません!
抱っこして口に2個づつ入れて
食べさせました。

今はあきらめて 自分で食べています。

はーちゃん ガンバレ!

| ふ~まま | 2010/08/01 10:17 | URL | ≫ EDIT

ハーヤンちゃん、お水たくさん飲んで
悪い菌早く出してね~~

ノンチちゃんもまいこちゃんも元気そうで良かった♪
毎日暑いけど、猫たちは文句も言わず、頑張ってくれてます
ノンママさんも、がんばっ!

| いたずらっこ | 2010/08/01 11:34 | URL |

本当に食べてくれたら安心ですね。
でも、良い獣医さんに恵まれていますね。
羨ましいです。
私はまだ、信じられる獣医さんに
愛知に来てからも出逢っていないです。

| 太っちょの母 | 2010/08/01 13:55 | URL |

お!ハーちゃんとっても良い表情♪
ご機嫌さんだね~(*^_^*)
お水もいっぱい飲んで、悪いものを出そうね!

ってか先生…(笑)
ハーちゃん大人気ですね~!
でもなんかすごく猫が好きなんだな。って感じますね。
信頼できる、良い先生ですね(^^)

| 魔レラ | 2010/08/01 14:11 | URL |

よかったですね。ハーちゃんの表情が元気そう。
頑張って療法食たべてくれるといいですね。
かわいいから抱っこしたくなりますよ。

のんちゃんとまいちゃんが何か言いたげなお顔してる?

| ぶくぶくペンギン | 2010/08/01 14:43 | URL |

穏やかな表情。

はなこちゃんのお顔、具合が悪かった時と全然違いますね。
今はとっても落ち着いた穏やかなお顔してる。
おしっこいっぱい出てきっと悪いものも出ていったよ!
食欲があるのは実にいいことです。
まずは体力回復、少しは大目に見ても大丈夫ですよ!

例のゴッドハンドの獣医さん、はなこちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないんでしょうね~
モモ母もまだ診て貰った回数こそ少ないですがとても信頼しています。
フィンちゃんのお腹のキズを見ればどれだけ丁寧に手術して下さったんだろうと素人でも判ります。

ノンチちゃんもまいこちゃんもお利口だからちゃんと解ってくれますよ!
ノンママさんも少しでも身体を休めてくださいね~

| モモ母 | 2010/08/01 15:26 | URL |

こんにちは

はなこ、頑張ったね。
偉い、偉い。
ノンママ、これは内緒だけどね。
僕達は実は人間が家に居ないときは、着ぐるみ脱いでるんだ。
それで、ノビノビしてるんだよ。
内緒だけどね。
出迎えが遅れるのは、ファスナーが上がらないからだよ。

| クリちゃんです | 2010/08/01 17:30 | URL |

うん、うん、ハーヤンちゃん、頑張ってますね。
いいお顔に戻ってきてますよ。
も少し頑張って早く元気になってね。
ノンママさん、無理しないでね。

| ねこねこ | 2010/08/01 23:08 | URL |

ハーちゃん、少しずつ回復に向かっていて、
本当によかったです(o´∀`o):.*
お顔も、おちりもめんこぃわぁ(笑)

ノンちゃんも、まぃちゃんも偉かったねぇ~
誰か一人にかかり切りになると、
他の子達に申し訳なくなりますよね…
でもきっと、姉妹だもの♪
そこはちゃんと分かってくれてますよ!

ノンママさんも、まだまだ暑い中での
お仕事もあるでしょうから、
無理せず休める時はしっかり休んで下さいね!!!

| もちつきママ | 2010/08/01 23:32 | URL |

うん!ハーヤン顔つきが全然違う。良くなってる♪
はぁぁぁぁ~、よかったぁ。

ハーヤンの不調でノンちゃんとまいたんは
(ブログ上)影が薄くなってる?(笑)

療法食はどうしても食べたがらないですもんね。
皆さん色々工夫しているようで。
うちは、シーバを粉状にしてふりかけてました。
あんまり騙されてくれなかったけど(^^;

| まぐろ | 2010/08/02 01:14 | URL | ≫ EDIT

ハーちゃん偉いね~(*´∀`p〃qパチパチパチ
表情がいいですね=^_^=v-344

宮崎の日差しは痛すぎます(>_<)
暑さに疲れたので失礼します・・・
ヾ( ´∀`) マタネ ババーイ♪

| NIKO | 2010/08/02 10:25 | URL | ≫ EDIT

ハーちゃんの表情すごくよくなりましたね。
まだ予断は許せないかもしれませんが
ストーカーはもう止めても大丈夫!?(笑)
具合が悪かった子の食欲が戻るのって
うれしいですよね。
でもハーちゃんはシーバがお気に入りで療法食は
イマイチなのね~
療法食って食いつき悪い子多いですよね。
確かに味で比べたらシーバのほうが断然おいしいんだけど…。
頑張って食べて、早く病気を治そうね♪

| たすくママ | 2010/08/02 12:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/02 14:55 | |

はなこちゃん、良かった~www
表情も、随分と落ち着いてきましたね。
いっぱいお水も飲んで、いっぱいチーして、悪い菌全部出しちゃおうね。

ププッ!素敵な先生ですね♪
そう言う先生の所には、やっぱり素敵な看護士さんが集まるんですよね。
良い先生とめぐり合えるって、猫ちゃんにも飼い主さんにも幸せな事ですね。

ノンちゃんとまいこちゃん、ちょっと寂しいのかな?
でも、きっと分かってくれてるはずですよね。。。

頑張ってるはなこちゃんに、応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/08/02 16:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/02 18:43 | |

ほんと、ハーちゃんの表情が良くなってますね!
しっこと一緒に悪い菌が出たりお薬が効いたり、良くなってきてるのかな^^
食欲も出てきてるっていうのは、イイですよね♪
ハーちゃん、この調子でがんばれ~☆
ノンちゃん&まいちゃんは、きっと少し淋しいかもですね(^^;
でもハーちゃんが大変なのをわかってるからイイ子にしてくれてる
んだと思います( ´∀`)
ノンママさんも無理しないようにね☆

| みにころね | 2010/08/02 19:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

