ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆プライド☆

昼間は ずっと寝ているハーヤンは

夕方近くになると ぬくっと起きて 行動開始



窓際にいるノンチの横に そっと置いてみた

(自分では上がれないので 置いてあげます^^;)

DSC_0341_convert_20090320153643.jpg

「ハーヤン あそこに鳥さんくるから 見ててください!

声出しちゃ ダメですよ!」


「あそこですね シィーーーです!」


おおっ・・・ 外に夢中になってるkao03

ノンチが横にいるのに 珍しい光景です

凸凹コンビの 出来上がり~LOVE



ノンチの存在に 改めて気付くと・・・

DSC_0297_convert_20090320154353.jpg

ドテッ!!

あ~あ 下りちゃった汗とか

プライドでもあるの? ハーヤンビックリ



DSC_0359_convert_20090320153517.jpg

人の手を枕にして 甘えていても

噛むことは 怠らない

それも プライドか・・・エエェッ!?!?



      人気ブログランキングへ

| ニャンコのこと | 16:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
ハーヤンお外はどうでしたか?
でもノンチちゃんに押されちゃったのかな。^^;

ププッ(´艸`o).+゚*  プライドなのかもしれませんね^^;

カプってしているハーヤンもかわぃぃですね♪

そうそう。キャットタワーなのですが
蕗が使っているのも蓮ちゃんのも突っ張り式ではないです。
蕗が使っているのは下の部分に重心があるので蓮ちゃんのほどは揺れないですね^^
蕗が使っているのは「ペッツデポ」様のオリジナルです。似た感じのタワーが色々あるのでぜひ見てみてくださぃ♪

| 蕗ママ  | 2009/03/20 18:05 | URL |

揃ってお外眺めてるの、いいですね♪
外から見てみたい!

ふふふ。ハーヤンちゃん、いつでもプライドを
忘れない子なんですね。
それがまた、ネコのネコらしいところ^^;

リンクさせてもらいました!ありがとうございます!
うちのブログのリンクも、大歓迎ですよ♪

| naokoko | 2009/03/20 18:15 | URL |

せっかく仲良く見てたのに、降りちゃったのねぇ。
残念。
ハーヤンちゃんには譲れない何かがおありなのね(*^_^*)
ガブすることも忘れない!
猫だもん、当然ね(^。^)

| うり | 2009/03/20 19:31 | URL |

★蕗ママ様

ハーヤンもお外は大好きだけど、自分じゃ
上れないんです^^;プライドですかねー!?
自分がノンチと同じ猫だと思ってないのかも
しれませんね!うんと小さいときに保護した
からでしょうか・・・e-441
今日は顔を噛まれましたe-443

キャットタワーありがとうございました!
主人が「狭いから諦めろ」と言うのですが、
私は猫達のために欲しいんですう・・・!!

| ノンママ | 2009/03/20 21:37 | URL |

★naokoko様

いつもこうやって仲良くしてもらいたいです!!
この間、母の部屋で2匹で外を見ていたら、
犬の散歩をしていらした方に「あの~置物です
か?それとも本物の猫ちゃん?」て聞かれまし
た^^外から見ると、置物に見えるみたいですe-257
ありがとうございますe-466
私も勉強して、リンクさせていただきます!
ド初心者なもので・・・^^;

| ノンママ | 2009/03/20 21:44 | URL |

お邪魔します。
ハーヤンもノンチも幸せそうですね。
子猫の写真かわいかったです。
ウチの子もそうですが、今じゃそんなおもかげなんか・・

あの、馬好きって(競馬のことじゃないですよね)

| ミユパパ | 2009/03/20 21:59 | URL |

★うり様

ハーヤンは何かに集中していたり、そうそう
悪さをするときは、ノンチが側にいても気に
ならないみたいですね^^
仲がいいのか・・・悪いのか・・・
ノンチが大人しいからまだいいですけど・・・

もー今日は顔を噛まれましたe-443
お風呂入ったら、ヒリヒリしましたよ~e-263

| ノンママ | 2009/03/20 22:14 | URL |

★ミユパパ様

早速ありがとうございます!!
子猫の頃ってかわいいですよね^^
ハーヤンなんか・・・メタボ猫ですからe-351
あっ!馬ですか・・・^^
北海道に住んでいたころ、ノーザンファーム
で馬の世話をしていました!中山競馬場には
たまに行きますよe-248
厩舎には必ず猫がいて、それで猫好きにも
なりました^^

| ノンママ | 2009/03/20 22:21 | URL |

ふふ、「置いてあげる」ってかわいいですね♪
ついつい、おせっかいかなと思いつつも
色々やってあげたくなっちゃうんですよねぇ。

| みか@猫大好き | 2009/03/21 16:15 | URL |

★みか様

ハーヤンは高いところに、上れなくて^^;
やっぱりおデブちゃんだからですかね・・・。
猫のために作ってもらった窓なのに、ハーヤン
には無理でした!可哀想なので、乗せてあげて
いますe-330
ダイエットフードもまったく効果がなく、困ってし
まいますe-351

| ノンママ | 2009/03/22 00:15 | URL |

キャットタワーあると猫にゃんたちきっと喜ぶと思いますよ^^
ハーヤンもいきなり出窓には飛び乗れなくてもキャットタワーで少しずつ登れるとも思うし^^

丁度良い具合のサイズのタワーが見つかるとよいですね♪
もちろん・・ご主人の了解もね^^


先日は私の気持ちを整理してくださるようなコメントありがとうございました┏○))
昨日の定期演奏会。娘は最後の最後まで舞台には上がらなかったけれど、無事に裏方任務も終え、これで中学も部活も本当に卒業なんだな。って実感しました。
ノンママさんは何の楽器担当されていたのですか? 演奏できるなんて尊敬です^^

| 蕗ママ | 2009/03/22 15:59 | URL |

★蕗ママ様

ありがとうございます!!
なんだか主人はハーヤンの体重を考えて、
頑丈なのが欲しいらしです^^;猫は高い所が
好きだと思うし、ハーヤンにも登れるタワーが
見付かるといいな~と思います!

定期演奏会無事に終わってよかったですね^^
ご家族皆さんで行かれたんですか?
高校生になられても続けるんですよね?
私はもうず~~~っと昔のことで・・・一応
フルートをやってました(*^^*)

| ノンママ | 2009/03/22 23:40 | URL |

素敵なタワーが見つかるとぃぃですね^^

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
ノンママさん フルート♪
うちの娘もフルートです~♪すご~いヾ(≧▽≦)ノ
高校に行っても続けるから・・という約束で2年前に購入させられました・・
でも吹奏楽も有名な高校なのですが、練習時間が半端なく多く、電車の始発で登校して「朝練」放課後も終電まで「放課後練」の毎日。。という話しを聞いて・・ 勉強との両立はできるのか・・と今悩んでいるみたいです^^;

| 蕗ママ  | 2009/03/23 13:17 | URL |

★蕗ママ様

ほんとですか~!一緒ですね(o^∀^o)
偶然ですね!!e-257
中学と違って、高校になるとやはり大変でした
ね~(´`;)通学も大変になりますしね!
けど、朝練はなかったかな?
やはり相当有名なんですね!!それだけ力を
入れてるということは・・・。勉強との両立は大変
になりますね。入学してから、見学とかできると
思うので、それからでも遅くはないと思います!
お子さんの成長、楽しみですね~^^
蕗ママさん朝早くなったら、お弁当作り大変!
けど、お子さんのためだったら!(b^ー゜)ですね!

| ノンママ | 2009/03/23 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/39-a5915fb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

