ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷え冷えって・・・

あづいー(×_×;)


あ 皆さんこんばんは

今日はちょっとハードな仕事で
バテバテ ヘロヘロなノンママです^^;


えっと 仕事へは車で通勤していますが
渋滞 渋滞で 2時間かかります(--;)
高速代は支給されませんので
辛抱して下道・・・
(辛いときは自腹で高速( ̄、 ̄)チェッ)

それがトラックばかりで
しかも車間を取らず
停止するときは ビッタリくっ付いてくる(`´)怒怒怒

いいですよ 追突してくださ~い
と願って止みません
ラッキー♪くらいに思ってやります^^




とうとう 冷え冷えシートを買ったんですよ
使ってる猫ちゃん多いですもんね♪


4283.jpg

そうそう 興味を持ってね^^



4284.jpg

まいこ意味分かってるか??



4285.jpg

そうそう よく教えてあげてね!



4286.jpg

ノンチは興味なしだね (´・ω・`)ガッカリ・・・



4291.jpg

聞いとったんかいΣ\( ̄ー ̄;)



4287.jpg

そー 冷たくて気持ちいいのよ♪


いや~な予感はしていましたが
未だ誰も使っておりません(--シ☆

そして・・・
はなこさんは またシンクにオシッコしました
1日出なくて 明け方シンクに
ああ まだまだですね^^;



そうなんですよね~
カリカリの方が栄養が摂れます
昼間はまったく食べません
夜にウェットとカリカリをちょびっと・・・
それでも元気いっぱいなんです
個性ですかね^^
また成長してくれれば
食生活も変わるかもしれませんね


暑さに負けず がんばりましょー





まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコ全員集合 | 23:46 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トラックとて、あの立派なお車にはぶつけられませんでしょう(^_^;)
私の場合、広島の高速道路とは違う混みようなので、
都会での運転は無理っぽいようです。
毎日片道2時間はしんどいですね。
事故に巻き込まれないようお気を付けください(*_*)

冷え冷えシートは気になる商品なんですが、
どうやって使うかを理解するまでに時間かかるようですね。
3にゃんのうち誰が最初に使いはじめるのかな~(^_^)

| あび | 2010/08/04 23:59 | URL |

すごい・・・

仕事の前に運転で疲れそうですね・・・
しっかり睡眠とって食べてくださいね!

冷え冷えシートうちも使ってくれず捨てましたが
今はそらんのベッドに敷いているので
そこで寝ています
でもあとでさわるととても暑くなっています
なのでそこから出て寝たりしてますよ~
まいこちゃんからがんばって使って~

| ヒトミンチョ | 2010/08/05 07:13 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!

ノンママさん、大丈夫ですか?
あまりムリしちゃダメですよ~?

それにしても通勤に2時間ですか…
それだけでクタクタになりそうです。
千葉は運転荒い人が多いですからね、イヤですね。
事故に遭わないように祈っています。

ひえひえシート、使ってくれませんか~
我が家も6匹の中で使ってくれるのはフィンちゃんのみです…

はなちゃん、お水一杯飲んでおちっこしましょうね~

| モモ母 | 2010/08/05 09:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/05 09:58 | |

ノンママさん、ハンドルを握ると人格が変わるタイプ(笑)
通勤時間2時間は疲れますね
どうぞ安全運転してください

我が家でも、涼しくなれば良いかな~と思って
冷え冷えシート買ってみたのに
見向きもしません
優しい親心、通じないようでショックです(苦笑い

| いたずらっこ | 2010/08/05 13:25 | URL |

通勤2時間て……
この暑さの中、お疲れさまです(>_<)
本当に、どこもかしこも暑いですね(泣)
冷え冷えシート、我が家も購入検討中でしたが…
ノンママさんちを見たら(笑)
もうちょっと、考えよう( *´艸`)クスクス

ハーちゃん、完治までの道のりはもう少しかな…
シンクでもいいから、とりあえずちゃんとおしっこ
が出て欲しいですね…

我が家も、うーちゃんがカリカリだけだと食いつきが
悪くなってしまい、最近はウエットのスープ仕立て
や、とろみのみの缶詰をちょろっとかけて、
まぜまぜして与えています。
他の子より、細かったり、小さかったりすると、
不安になっちゃいますよね(TωT)
実際は、カリカリよりもウェットフードの方が、
水分も取れて、身体には良いらしいです。
病院の先生も言っていました。
それでも、楽なので、我が家は朝はカリカリ、
夜は手作りか、缶詰等のウェットを与えています。
もちろん、無添加の物をなるべく選んでいます。
何でも食べてくれるとありがたいんですが、
猫さんは食にはうるさいですからね~( ´△`)
お互い頑張りましょう☆

| もちつきママ | 2010/08/05 13:32 | URL |

通勤2時間!ワタシは初日で根を上げる自信があります…(ーー;)
暑い中の運転、大変だと思います。
頑張りすぎず、適度にがんばってください!(ヤヤコシ)

ハーヤンちゃん、まだオチッコの調子悪いんですか(´_`;)
早く完治しますように(祈願)
うちのTico姫、膀胱炎からは復活したものの食いむらは相変わらずで。
先週は毎食ほぼ完食だったのに今週は半分食べればいい方だったり。
好みもうるさく様々なフードを試すもどれもイマイチ。
食いムラ→色々試す→いつものロイカナを食べ出す…
の、繰り返しです。『食べない』は本当に悩みの種ですよね★

うちにあるアルミのひんやりすのこ(?)もまるで人気無し…。
御影石などの石製タイルは結構人気あるようですよ~。
わが家もテラコッタタイルは人気スポットです!

なんか凄く長くてすみません・・・(汗)

| maquio | 2010/08/05 13:52 | URL |

長時間の通勤時間…私には出来ません><
今まで、せいぜい片道30分位の所にしか勤めた事ないから。。。
車の運転って、本来の性格が出るっていいませんか?(笑)
私も、もろに出てる気がします^^;
十分、運転には気を付けて下さいね♪

ヒンヤリシート不人気でしたか?
誰かが使い出すと奪い合うかもしれないけど・・・?
気持ち良いんだよ~みんニャ使ってね^^

はなこちゃん、まだまだみたいですね。
たくさんお水飲んで、たくさんチーするんだよ!!!

ノンママさん、みんニャ、暑さに負けないで!応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/08/05 15:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/06 02:50 | |

車通勤2時間はこたえますねぇ。
私以前は車通勤1時間でしたが
たまに2時間かかる場所に出向でいって
仕事していた事もありますが
本当に大変だったもの…。
皆さんがおっしゃる様に車の運転って
普段出ない性格がでますよね(^^ゞ
後ろからの追突はムチ打ちになって結構辛いです。
私突っ込まれことありますから…
だから貰い事故もない方がいいので、
くれぐれもお気をつけて^^
 
ヒンヤリグッツって好みが分かれるのですかね。
うちでもこの手は使ってくれません(>_<)
勿体無いのでとーさんが毎晩足元に引いて使っています(^^ゞ

| うり | 2010/08/06 11:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

僕ん家ね、昔あったんだクールマット。
結局誰も使わなかったよ。
チョミさんが必死で頑張ったけど、全然無理。
あれって、好き嫌いがあるんだよね。
はなこは乗っかりそうな感じがするんだけど。

| クリちゃんです | 2010/08/06 19:07 | URL |

追突は願わないでくださいよ~;;;
ノンママさんが怪我したらどうするんですか!
ウチにも冷え冷えシートがあるんだけど、全く使われてません(;_;)
他の方にも聞いたところ、どうやら女の子は使わない子が多いみたい。
レディはお腹を冷やしちゃいけないってことなのかな?!
特にしっこトラブルのあるハーちゃんは、お腹冷やさない方がいいしね!
なかなか調子が良くならないのが心配だけど、気長に頑張って☆

| みにころね | 2010/08/06 20:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

