ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ心配事は続く・・・

皆さん おはようございます


え~ 昨日は疲れ果て
ハーヤンに
「ご飯がないじゃない!」と起こされるまで
気を失っておりました^^;
(明け方4時半のこと・・・)


毎朝6時に家を出て 帰宅は4時近く・・・
小銭を稼ぐのはこんなに大変なのかとil||li _| ̄|○ il||l
正直泣きたくなります
こんなに疲れて
抜け殻のようになって
更に病気と闘って






ノンママ 挫折しそうです(TωT)


でも
がんばらなきゃいけないんだ・・・

皆さんのコメントに励まされます
ありがとう○┓ペコリン




はなこさんは まだまだです
丸2日 オシッコが出ず
トイレに行く素振りもないので
膀胱炎じゃないんじゃないの?!
と思ったりします

心配で病院に電話したり
観察する毎日です

吐くのも心配です


昨日の夕方 やっとシンクでオシッコが出ました
取りあえず ホッとしました



やったね ハーヤン♪

4355.jpg




4357.jpg

心配したよ


お水は自分からよく飲みます
うんちは吐くこともあるので2日に1回
食欲はまずまず
お腹をよく舐めています
違和感があるのでしょうか・・・
オシッコする前は
膀胱がパンパンでした




オシッコ出て

4366.jpg

お寛ぎ中^^



4372.jpg


・・・・・・・・・・・




寛ぎ方いろいろ(* ̄m ̄)






まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ハーヤンとまいこ | 07:19 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだですか・・・

もう一息ですね
もっとおちっこがでたらいいんですけどね~
うちもそんなにはしないですが・・・
みんちょこは1日に2回くらいかな?
そらんは5・6回してますね
まだまだ目が離せませんが
そうなるとシンクでもいいからおちっこして~って
おもったりしますよね
もう少ししたら涼しくなってくるから
ゆっくりしててね~ハーちゃん!

ノンママさんもお仕事大変ですね
もう少し近ければ楽なんですけどね・・・
でも自分の体が1番ですので
無理はしないでくださいね!

久々まいこちゃんの白パンツ・・・見たぞ~

| ヒトミンチョ | 2010/08/07 08:56 | URL | ≫ EDIT

ノンママさんの頑張りは、みんな応援してますよ♪
病気を治療しながらの仕事は、ほんと大変だと思ってます
でも、一生懸命生きてれば、そのうち良い事があるって
自分にも言い聞かせて、私も頑張ってます

ハーヤンちゃん、お水たくさん飲んで
ちっこたくさん出してね

| いたずらっこ | 2010/08/07 11:16 | URL |

こんにちは

凄いね、頑張っちゃってるね。
この夏を乗り切ったら、少しは楽になるよきっと。
はなこの寛ぎの後にまいこを見たら、なんだか笑えたよ。
本当に色々だよね。
まいこ、面白いチャーミングだよ。

| クリちゃんです | 2010/08/07 16:35 | URL |

2日はかなり心配ですね。
尿毒症のキーワードに48時間とか2日とか出てきますが、
先生は様子見とおっしゃってるのかな。
勝手に心配してオロオロしてしまいます。(・_・;

膀胱炎だと回数が増えるとか、おしっこするしぐさをすると言われます。
ハーヤンは素振りもない、ということですが
先生は膀胱アトニーの疑いについては触れていませんでしたか?
膀胱アトニーは、ずっとおしっこが出ないと
膀胱の筋肉が緩んで尿意を感じなくなる病気で、
カテーテルで導尿しないと尿毒症になってしまいます。

素人が口出しするものではないとは分かっていますが
膀胱炎だけなのかなぁと心配になりました。

| まぐろ | 2010/08/07 16:58 | URL | ≫ EDIT

ノンママさんあまり自分を追いつめちゃダメですよ。
程ほどに頑張ってください。

ハーヤンちゃん心配ですねえ。
便秘が始まる年でもないですしねえ。
隊長もね、ウンチすると吐く事多いですよ。
老描になると便秘がちになって踏ん張るから
戻しちゃうんですって。
オリゴ糖与えてだいぶ解消してますけど。
ただ、ハーヤンちゃんが便秘なのかは分からないので
当てはまるのかは分かりませんが。
心配ですね。

| ねこねこ | 2010/08/07 17:27 | URL |

お仕事、大変そうです…。
頑張ってください(*^_^*)♪
あまり無理しないでくださいね。

ハーちゃん、まだ安心はできないですね…(´;ω;`)
でもハーちゃんなら乗り越えてくれそうですね!
ハーちゃん、ファイト!!

| 魔レラ | 2010/08/07 19:54 | URL |

暑い中お仕事大変ですね。
頑張って下さいね。
ハ―ちゃんおしっこ出ると良いですね。
シルバーもむらがあるのですよ。
ぜんぜんしてないと心配ですよね。
シルバーもそんな日があったり何回もする日があったり膀胱炎もしてますから膀胱が弱いのかも。

色々心配ですね。
大きな病気を乗り越えたのですから元気になれますよ。
ノンママさんもお身体に気を付けて下さいね。

| 萌猫 | 2010/08/07 23:06 | URL |

お疲れさまです。

通勤大変ですね。
ハーちゃんの事 心配ですね。
便秘は少々は大丈夫だけど
尿が出ないのはつらいですね。

ノンママさんも がんばり過ぎないようにしてね。
回復を祈っています。

| ふ~まま | 2010/08/07 23:57 | URL | ≫ EDIT

今晩は、はなこちゃん心配ですね。
おしっこが出ないと尿毒症とか心配ですしね。
我が家のチャシロが膀胱炎と言われた時は
瀕尿状態と言われました。
はなこちゃん、早くよくなりますように。

↓冷え冷えマット、使ってくれるようになりましたか?
私も買おうかなと思っているのですが。

通勤が大変そうですが
ノンママさんの健康も大切ですので
お気を付けくださいませ。

| にゃんこ | 2010/08/08 23:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

