ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急で病院へ

皆さん コメントありがとうございます
またご心配おかけして
本当にいつも
申し訳ございません



昨日はのんこと私の誕生日でした

のんちゃんごめんね
何にもしてあげられなかったね
今までずっと
みんな欠かさずケーキでお祝いしたのに
今回は本当にごめんね



実は前回の更新のあと
はなこはまた嘔吐し
食べては嘔吐
仕舞いには食べなくなり
オシッコも2日以上でなくなりました

それに加え ふらつきが見られ
緊急事態となってしまいました

仕事はどうしても休めず
帰りは高速を使って急いで戻りました


ノートに書き留めておいたものを先生に見せ
また検査になりました

オシッコは2日以上出ていないのに
そんなに溜まっていませんでした
普通はお水を飲まなくても
オシッコは身体から作られていくものなんだそうです
オシッコの検査で細菌は減っていたので
作られていないのがまずおかしい

血液検査では
極端な栄養失調状態
先生でもあまり目にしない
カリウムの少なさ
これに対しては
ご飯を含め点滴で できるだけ補う

血液を沢山採取したので
炎症の有無
すい臓の検査
白血病の検査 に出しました

先生がきになる点は嘔吐
はなこは栄養がまったく摂れていませんでした

またオシッコが作られていないこと

異例なことなんでしょうか・・・


検査結果は時間がかかるので
点滴にしばらく通うことになりました

はなこの身体の中で
どんな異常が起こっているのでしょうか・・・
もう苦しめないでください
私たちは十分苦しみました

結果がまだまだ先のことなので
気持ちが落ち着きません
なんの病気か分かりませんが
治療もできない訳です

もどかしいですね



ノンチ 5歳おめでとう






まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコのこと | 04:13 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああー!

ハーちゃん大丈夫?
ほんとにもうこんなに苦しめないでほしい
これだけ頑張ってきたのに!
ノンママさん体調はどうですか?

ノンちゃんそしてノンママさんお誕生日おめでとう!
ハーちゃんが落ちついたら一緒にお祝いしてね

ちぃくーん
今度はハーちゃんのとこだよ!

| ヒトミンチョ | 2010/08/11 07:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/11 10:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/11 10:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/11 11:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/11 14:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/11 16:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/11 17:19 | |

初めまして

ボクくるみ之介のアビmamaです。
ご来訪履歴からお邪魔致しました。

のんこちゃんノンママさんお誕生日おめでとうございます。
ご一緒のお誕生日なんですね。
落ち着かれたらゆっくりお祝いして差し上げて下さい。

そして・・・はなこちゃん頑張って!
としか申し上げることが出来なくてごめんなさい。
ちなみに私の誕生日は、はなこちゃんと一緒です。

| アビmama | 2010/08/11 17:45 | URL | ≫ EDIT

僭越ながらこちらにコメントさせていただきます。
先の記事が削除されていると思いますが
これはノンママちゃんの意思であり
私からの強い勧めでもあります。

私が言えた立場ではありませんが
今回のような出来事は
彼女自身にとって深い深い心の傷となっているでしょう。
その行動を悔んでもいると思います。
それを乗り越えてゆくには
また、心の大きな傷を癒してゆくには
忘れるべき過去は忘れて
まずはゆっくりと心の休息をとること
そして前を見て希望を持って日一日を過ごすことではないかと
私は考えます。

同時に、社名や個人名を明記したことにより
今以上に彼女が攻撃されること
一連の言葉や行動についても
心ない言葉がないとの保障もありません。
私はそのことを危惧します。

また、多くのコメントについては
ここに残らずとも
彼女の心に大きな勇気となって
ずっと残るものと思います。

重ねて申し上げますが
私の立場でこうしたことを書くのは場違いと思いつつも
幾人かの困惑される方もいらっしゃるかと思い
今回の記事と記事削除について
僭越ながらこちらにコメントを残させて頂きます。
時期が来ましたらこのコメントも削除してもらう予定です。

まずはノンママちゃんが
ゆっくりとおだやかに時を過ごし
心を休め安らぎを感じ
愛する家族や子供たちと
平穏なしあわせな日々をまた過ごせますことを
彼女ならではの
持ち前の明るい日記がもしいつかまた書けるときがきたら
彼女の思うがままにされるのがいいのではないかと
それを見守ってあげるのが
友人として出来ることではないかと私は思います。

差し出がましい意見で
お目汚しを申し訳ありません。
批判やご意見などがもしもあります場合には
こちらではなく
私のブログあてに頂ければと思います。
はなことのんことまいことノンママの
楽しい笑顔の日記がここにずっと残りますことを願って。

ちぃママこと桜木雪

| ちぃママ | 2010/08/12 21:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/12 22:17 | |

こんにちは

私も前回の記事が削除されると思っていました。
でも沢山のノンママを思う人達のコメント、これはノンママの
一生の宝物だと思います。
実名をあげた事に対しては、確かにルールー違反かも知れませんが、
そこまで切羽詰まる想いが有ったのです。
そこまでギリギリの精神状態だったのです。
それでも、なんとか生きる事を捨てていなかったノンママが居たので、
沢山の人が祈り、近しい友人が必死で動いた結果、命が助かったのです。

沢山の人達が、ノンママの心悲痛な叫びを受け止めてくれました。

見守ります。
そしてまた、ノンママが何気ない日常に戻る事が出来ますように。

神に祈ります。

| | 2010/08/12 23:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/12 23:43 | |

ノンママさん

 今はゆっくりのんびり休んでください。
 ブログも心が落ち着いて、書きたいと
 思えた時でいいと思います。

 ノンママさんの心と体、
 ノンママさんの大切な人たちとの
 あたたかな時間が一番。

 今はノンママさんがノンママさんらしく
 笑えってすごせる日が来ることを願っています。

ちぃママさん

 削除された思いをお知らせ頂き、ありがとう
 ございます。
 記事が削除されたことは、びっくりしましたが、
 確かにおっしゃる通りですね。
 

| おかめ | 2010/08/13 00:13 | URL |

>ちぃママさんへ
ありがとうございます。
私自身は、ノンママさんから勇気を貰ったこともあり、
気にかかりながら、一体何が起きたのかもわからず、
なんとコメントしていいものかまとまらず(返ってノンママさんを追い詰めることになりはしないかと不安で)
ノンママさんとはなこちゃんの無事を祈るだけでしたので。
ゆっくりノンママさんが帰ってくるのを待ってればいいんだ、とわかって、ほっとしました。
そして、ノンママさん達を守るためご尽力くださってありがとうございます。
数回しかコメントしてないので、ノンママさんは気付いてらっしゃらないかもしれませんが、
勇気を頂いた大切なブログですので。
他にもKAZUさんや色んな方にお礼を申し上げたいです。

| 4匹猫母 | 2010/08/13 00:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

