ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

削除させていただきましたが・・・

前回の記事は削除させていただきましたが

皆さんの温かいお言葉に

感謝の気持ちでいっぱいです


正直 皆さんに非難されることは覚悟していました

でも皆さんはとっても温かい言葉をくださり

励ましてくださいました


だから私は皆さんに助けていただいたと思っています

このことは一生 生涯 忘れず

前をむいて歩いていきます
生きていきます


まだ目に障害が残っており
短い文章になって申し訳ございません

必ず戻ってきます


ノンママ






まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| 未分類 | 00:13 | comments:52 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頑張って下さい!応援してます!

| あっきー | 2010/08/13 00:17 | URL |

つらいときに更新ありがとうです。少し安心しました。
またゆっくりと戻ってきてくださいね。決して無理せずに。

| ぶくぶくペンギン | 2010/08/13 00:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/13 00:34 | |

こんばんは

もうね、チョミさん大変だったよ。
またこうやってノンママと会えて、本当に幸せだよ僕も。
はなこ、のんこ、まいこの顔をまた見る事が出来て、良かったね。

僕もまたみんなに会えるから、それがとっても幸せだよ。

掛け替えのない大切な体験をしたね。
こんなに沢山のサポートしてくれる仲間が居るんだよね。
ノンママが人気者なのか、はなこ達が人気者なのか?

またいつでも待ってるからね。
大丈夫、ね。

| クリちゃんです | 2010/08/13 00:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/13 00:55 | |

更新ありがとう。待ってますよ。無理しないで肩の力を抜いて、のんびり、ゆ~るゆると戻ってきてください。

| kako | 2010/08/13 00:56 | URL |

ノンママさん、ありがとう。
ゆっくり休んでね。

| まぐろ | 2010/08/13 01:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/13 01:15 | |

お帰りなさい!

ゆっくり休んで、またゆっくり進みましょう

本当に お帰りなさい!

| kuumama | 2010/08/13 01:37 | URL |

おかえりなさい。
帰って来てくれてありがとう。

| michimichi | 2010/08/13 01:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/13 03:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/13 03:43 | |

生きていてくれてありがとう。
辛い時は無理せず思いっきり泣いて
身体を休めて下さいね。
これからが新しい人生のスタートです。
ゆっくり歩いて行けばいいんですよ。
みんな応援しています!

| ねこのおばさん | 2010/08/13 05:05 | URL |

お帰りなさい。

ホントによかった。

| あび | 2010/08/13 06:51 | URL |

ノンママさんお帰りなさい。安心しました今は心も身体もゆっくり休めて下さい、私もポッカポッカの心でいられるように頑張ろ、ノンママさん、ゆっくり、ゆっくりね。

| ソラmama | 2010/08/13 06:54 | URL |

ノンママさん

少し落ち着いたようで、安心しました。
愛するご家族とともに、
のんびりゆっくりやっていきましょう。

ハーヤン、ノンチ、まいちゃん、ママが無事で
本当によかったね!

| ミュウズ | 2010/08/13 07:30 | URL |

ほんとうに・・・

ノンママさんにはこれだけの人がついてるって
わかりましたね~
一人じゃないんですよ!
ゆっくり休んで
ゆっくり帰ってきてください!
またハーちゃん、ノンちゃん、まいこちゃんが見たいです

| ヒトミンチョ | 2010/08/13 07:34 | URL | ≫ EDIT

ノンママさま

こうして更新して下さった勇気、本当にありがとうございます。
そして、がんばらなくっていいですから、ゆっくり休息して下さいね。

影なから応援しています。

| もっふるまま | 2010/08/13 08:04 | URL |

よかった。

お帰りなさい。じーっと待っていました。きっと帰ってきてくださると信じて、、。沢山の方々があなたに寄り添っていますよ。お一人ではないんですよ。ゆっくり のんびりと前へ進みましょう。そして時にはいやな奴に大声で罵詈雑言をあびせてやりましょうよ。私たちもお手伝いしますから。 新しいノンママさん、ありがとう、帰ってきてくださって、ありがとう。

| みーこのママ | 2010/08/13 08:10 | URL |

おかえりなさい。
ノンママさん更新ありがとうございます。
ゆっくり休んでくださいね。
そしてゆっくり戻ってきてください。
ずっと待ってますね。
また、ノンママさん、ハーちゃん、ノンちゃん、まいちゃんに会えること、すごく幸せです。

| 魔レラ | 2010/08/13 08:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/13 08:56 | |

ノンママさん、おかえりなさい!
更新ありがとうございました。
とにかくまたこうして書き込めることがうれしいです。
今はゆっくり休んでください。
ほんとうにまた会えてありがとう!

| こたばあや | 2010/08/13 09:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/13 10:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/13 10:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/13 10:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/13 10:45 | |

ノンママさん、ゴメンね。

こんなに辛かったのに何も力になってあげられなくてごめんなさい。
でもね、生きていることだけで素晴らしいんです!
それだけでいいんです。

どうか、今はゆっくり休んで心と体を癒してください。
優しいダンナさまがそばにいる。
はなちゃん、ノンちゃん、まいこちゃんの柔らかな温もりを肌で感じられる。
こんな幸せなこと、ないですよ!

| モモ母 | 2010/08/13 10:48 | URL |

更新ありがとうございます。少し安心しました。
しばらくはにゃんずと一緒に、のんびりゆっくり休んでくださいね。
ノンママさんはノンママさんのままで、とっても素敵ですよ。

| にゃおぞお | 2010/08/13 11:08 | URL |

更新してくれてありがとう。
辛いこと 大変な時には無理せず逃れてください。
優しい場所はまだまだたくさんあると思います。

はなこちゃんの心配はあると思いますが、また毎日ノンチやまいちゃんにもいつものノンママさんに戻って、おはようを言ってご飯をあげてくださいね。
また、うちの仔とまいちゃんの成長について、ここでお話出来るのを楽しみにしてます。
ではまた。


| くうぅ | 2010/08/13 11:13 | URL |

お帰りなさい。

更新ありがとうございます(T-T*)

本当に良かった。
ノンママさんは一人じゃないですから。
こんなにステキな友人がたくさんいるんですから。

たった一人の他人に踊らせることなく
たくさんの友人の想いに包まれて穏やかに過ごしてください。

| ゆら* | 2010/08/13 11:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/13 12:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/13 13:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/13 13:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/13 13:51 | |

ありがとう

ノンママさん、

帰ってきてくれてありがとう。
あなたが帰ってきてくれたことは、私にも生きる勇気を呉れました。
自分1人の命じゃないってこと、私も、忘れないようにします。

| 香箱 | 2010/08/13 14:32 | URL |

お帰りなさい。

皆さんが、ご機嫌さんで居られますように!

元気な、皆さんを待ってます。

| にゃんこ | 2010/08/13 14:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/13 16:49 | |

(*^▽^*)

更新されてる~(´∀`)

ノンママさん・・・良かった
焦らずゆっくりして下さいね。

本当に良かった。


| NIKO | 2010/08/13 17:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/13 19:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/13 21:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/13 21:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/13 22:05 | |

あたり前田のクラッカー^^

生きててよかったよ~
3回位泣いちゃいました^^
パパだって伊達に位、生きてんだよ~^^;
ちゃぴこも一緒なんだよ~!
みんな生きたいんだよ!
あたり前田のクラッカーだぜい!





| ウサギのちゃぴこのパパ | 2010/08/13 22:36 | URL | ≫ EDIT

ノンママさま。
「ただいま」を言うのはとても勇気が要ったと思います。
戻ってきて下さってありがとう。
だから、心を込めて言います。
「おかえりなさい」。

生きるスピードは人それぞれです。
自分の人生を自分らしく、生きて行きましょうよ!

| あらい | 2010/08/14 01:39 | URL |

よかったです!!!!ほんとうによかったです!!!

とてもうれしいです、またのんままさんの更新を見ることが出来て!!!!!!

ゆっくり、やすみやすみ、人生を味わっていきましょうね!

いろんなこと、ありますけど、すべて。



| くま | 2010/08/14 10:52 | URL | ≫ EDIT

よかった

ゆっくりでいい!!
少しずつ笑えるといいね!!
無理しないで下さいね。
待ってます。

| 華里RINRIN | 2010/08/14 11:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/15 00:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/15 01:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/15 12:46 | |

よかった!
本当によかった!

何もできない自分が、もどかしかったです。

ハーヤンの事はまだまだ心配でしょうけども、
今はとにかく、心と体をゆっくりと休めてください。

ノンママさんが元気になれば、ハーヤンだって、きっと元気になる!
そう信じています。

とにかく今はありがとう!デス(*^_^*)

| ちゃびmama   | 2010/08/15 20:36 | URL |

なんだか、皆さんのコメントを読ませて頂き、
涙が溢れます…
ノンママさん、今はゆっくりと心と体を休めて、
可愛い娘達と大事な旦那さまと、
のんびりとお過ごし下さいね。

| もちつきママ | 2010/08/15 21:34 | URL |

良かった!

本当にホッとしました。
辛い時はここで皆に愚痴を聞いてもらいましょう~そうしたら少し気持ちが楽になると思います。
楽しい時はまたここで~そうしたら楽しいことが何十倍にもなると思いませんか?

無理せず気ままにやって行きましょうね。

| あおぞら | 2010/08/15 22:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

