ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう・・・

皆さんに
どうやって謝ったらいいのか・・・

皆さんには
本当にご心配をおかけしました
たくさんのコメントに涙し
感謝し 後悔したことか・・・


あの記事は削除しましたが
皆さまからいただいたコメントは
私は大事に残してあります

これからの人生に
私の大切な 大切なたくさんの言葉です


ごめんなさい
そして
ありがとう


私もはなこも後遺症は抜けてきました
でもまだ精神的にも元には戻らず
静養しています


今日は
元気でいることを皆さんにお知らせしたかったんです



4427.jpg



ご心配してくださっている皆さま

本当にありがとうございます


元気です



ノンママ







まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| 未分類 | 23:49 | comments:39 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かった!!

ゆっくりでいいよ。
のんびりでいいよ。
急がないでね。
3人の子供達と、穏やかに、過ごして下さい。
ずっと待ってます。

| 華里RINRIN | 2010/08/16 00:40 | URL |

こんばんわ

心が疲れたとsos出している時は
ゆっくりニャンズとおサボりすれば オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

(´∀`*)ウフフ・・私みたいに (笑)

ハーちゃん(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
ノンママさん更新ありがとうございます。

ポチ(´∀`)

| NIKO | 2010/08/16 00:46 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり休んで下さい!無理は絶対しないで下さいね!
V(^-^)V

| あっきー | 2010/08/16 00:48 | URL |

ノンママさんもはなこちゃんも、
ゆっくりでいいから、少しずつ元気になってってくださいね。
更新、ありがとうございました。
無事だったとわかっても、なんだか心配で
何度もお邪魔してました。
なんてコメントしていいのかもわからず、
ずっとコメントできなくてごめんなさい。

| 4匹猫母 | 2010/08/16 01:00 | URL |

ノンママさんも、ハーちゃんも、快復してきて良かったです。とても嬉しいです。
ゆっくり、ゆっくりと休んで、こころとからだ、両方の元気を取り戻してくださいね。






| kako | 2010/08/16 01:30 | URL |

少しの間、見に来れなかったんです。
なので、ノンママさんの周りに起こった事 何も知らないのです ゴメンナサイ。

それでも、なんでも
ノンママさんが元気で居てくれる事が一番~♪

| まみむママ | 2010/08/16 03:22 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり ゆっくり 
焦る事なんてなにもないんですよ。
のんびり のんびり 
ハーちゃんとノンチちゃんとまいこちゃんと
旦那様と過ごして下さい(*^。^*)

| うり | 2010/08/16 03:24 | URL | ≫ EDIT

あわてないあわてない

一休さんの放映中にCMが入るときに 一休さんがのんびり横になりながら 言っていましたね。同じ言葉をノンママさんに送りたいと思います。ふーっと息を吸って吐いて 空をぼーっと眺めてみるのもいいかも。 はなこちゃんたちの様子を楽しみながらお知らせくださいね。

| みーこのママ | 2010/08/16 06:41 | URL |

もう大丈夫!

ですね・・・
ちょっとほっとしてますが
毎日暑い日が続いています
ゆっくりのんびり
たくさん食べて(またこれ)
みんなを見せてくださいね!

| ヒトミンチョ | 2010/08/16 06:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/16 08:44 | |

よかった

またぼつぼつ、近況報告してくださいね^^

| くま | 2010/08/16 09:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/16 09:44 | |

おはようございます(^_^)

よしよし、まずは体が回復しないとね。

| あび | 2010/08/16 09:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/16 10:46 | |

ノンママさん、ゆっくり、ノンビリ行きましょう。急がないで、ゆっくりとね\(^ー^)/

| ソラmama | 2010/08/16 10:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/16 12:48 | |

はなこちゃん う~んと幸せになろうね!
平和で 考える時間があり過ぎたり
なさ過ぎたりすると 誰にでも起こりうる病だそうです
(FeLVのように 知らずに感染して消えていた・・・)の
ように 気がつかない人も 実は多いんだそうですよ
だから 気楽に 気楽にいきましょう
私の友人も 乗り越えて とても幸せに暮していますよ♪
旦那様とゆっくり話したり 猫達と・・・
大切な家族と過ごす時間を優先にして
何より ノンママさんが幸せになってください・・・★

| panther 375 | 2010/08/16 12:57 | URL | ≫ EDIT

バタバタしていてご訪問できずにいて、
今日初めてノンママさんにとても辛いことがあったことを知りました。
ノンママさんからはいつも励ましていただいていたのに、
肝心なときに何の力にもなれずごめんなさい。

今は元気に過ごされているとのこと。
多分回復されるのにすごく時間のかかるダメージを
受けていらっしゃるのだと思いますが
気持ちが沈んでしまったら、またここで吐き出して
ゆっくりと心の傷を癒していって欲しいと思います。

いつでも見守っています。
ご家族でのんびりお過ごし下さいね。

| たすくママ | 2010/08/16 13:11 | URL |

良かった
更新できるほど余裕も出てきたようで
ほんとに良かったです

みんなノンママさんの応援団です
挫けそうになったら、みんなを思い出してね

そして、ゆっくりした時間をお過ごしください

| いたずらっこ | 2010/08/16 14:33 | URL |

よかった~
今はまずゆっくりゆっくり静養してください
そしてまた以前のような元気を取り戻してくださいね
それまでは無理をせず、ゆるゆるとお過ごしください
人生にはそんな時間も必要なんですよ、きっとね

| kowada | 2010/08/16 15:12 | URL |

ごめんなさいなんて言わなくていいのよ。
みんな、あなたが元気でいてくれるのがうれしいから。

そして、私たちの方こそが、ありがとうなのよ。
みんな、あなたの声がうれしいから。

きょうも暑いね。
ごろごろ、だらだら、時々伸び~~、猫になろう♪

| 人間せんせい | 2010/08/16 15:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/16 16:17 | |

こんにちは

はなこの元気な姿を見れて、とっても嬉しいよ。
人間せんせいもコメントに書いてるけど、もう「ごめんなさい」は無しだよ。
それよりも「ありがとう」だけにしてね。
その方がずっとエネルギーがいいから。
命があることに感謝、これだけ、ね。
はなこはそれにしても、凄い生命力だね。
実は僕の一番の驚きなんだ。
まだまだ人生半分くらいじゃないの?
(これは僕の大体の予想ね、間違ってたらゴメンね)
後、半分もあるよ。
人生まだまだこれからだから。
ありがとう、ね!

| クリちゃんです | 2010/08/16 18:58 | URL |

こんにちは。
元気そうで良かった!ノンママさんもハーちゃんも。
みなさん、コメントに書いてあるとうり、「ごめんない」は無しですよ。
私たちはノンママさんが「元気」それだけを望んでますからね(*^_^*)
私から「ありがとう」です。

| 魔レラ | 2010/08/16 19:33 | URL |

こんばんは^^

また、ノンママの投稿とお写真が見れることが、と~っても嬉しいです☆
けれど、無理しないでくださいね^^
だれだって休みが必要なときはありますから♪

ノンママ様のペースでマターリでしましょ(・∀・)

私は結構「ごめん」「ごめんなさい」って言ってしまうタイプなので何ですが、みなさん、ノンママさまが居てくれればそれで良いんです^^

謝ることなんて、何もないですよ☆

ゆっくり大切に元気(木)を育ててくださいね^^

| もっふるまま | 2010/08/16 20:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/16 20:28 | |

よかったです

たくさん傷つき悩まれ、辛く苦しかった分

きっと、きっと幸せになれます。

ゆっくりゆっくりで、いいと思います。

| おかめ | 2010/08/16 21:54 | URL |

まだまだ 暑いですね!

心も体も ゆーっくりと・・・

ハーちゃんたちが 

治してくれますよ。

| ふ~まま | 2010/08/16 22:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/16 23:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/17 07:37 | |

夏季休暇中でしたので経緯は分かりませんが・・・
人生猫生いろいろあるものです・・・。

ダッシュした後はしばらくてくてくのほほん歩いたり。
自分のペースでときおり道草しつつのんびりいきましょ~。

| maquio | 2010/08/17 10:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/17 11:12 | |

よかった よかった ^ ^

大丈夫! みんな応援してますよ
ぼちぼち行きましょう ぼちぼち ネ ^ ^

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2010/08/17 20:48 | URL | ≫ EDIT

ノンママさん、少し元気とりもどされましたか^^
あせらず、ボチボチ・・ね!

更新してくださって、ありがとうでーす!!

| arai | 2010/08/17 23:11 | URL |

>元気でいることを皆さんにお知らせしたかった

そんなノンママさんの優しさに「ありがとう」です♪

| まぐろ | 2010/08/17 23:34 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり静養してね^^

ノンママさん、記事アップありがとうございます。
しんどいのに、こうやってアップしてくれるのが
ノンママさんらしい。

はなこちゃんの姿も拝見できて
本当にほっとしました。

ゆっくり静養して下さいね^^
本当に・・・無理しないでね。

こちらも気長~に、戻ってくるのをお待ちしていますから^^

| ゆうたん@ | 2010/08/18 01:24 | URL | ≫ EDIT

ノンママさん、

勇気を出してくれてありがとう。

素敵なヒトには、素敵なヒトや動物もそう。
善きものが、気がつかないうちに集まって
いるのですよ。

それだけ、ノンママさんは素敵なんです。

ゆっくり。 のんびり。 ぼちぼち。

感謝の言葉がこんなに沢山^^。

幸せなエネルギーがいっぱい。

見ているだけで、こころはればれ。

温かい気持ちになりますね。

ノンママさん、ありがとう。

| ちーぽーぱん | 2010/08/18 14:32 | URL |

お元気だというお知らせがとても嬉しいです。
そして、ハーちゃんのお顔が見れて安心しました。
のんびりと生きてる実感を味わいながらすごしましょう。

| ぶくぶくペンギン | 2010/08/18 16:18 | URL |

ご報告ありがとうございます!

はなこちゃんのお姿拝見できて良かったです。
無理されずゆっくりとブログ報告してくださいね。


| KUNSTHALLE | 2010/08/18 22:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

