ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心の傷

あれから1週間以上が経った・・・

4417.jpg




薬が抜けずに

4426.jpg



私までへそ天

4431.jpg


薬がすっかり抜けて

あまりの心の傷の大きさに気付く・・・


はなこものんこもまいこも元気です


私はまだまだ

立ち直れそうにありません


皆さんのコメントを励みに

焦らず 立ち直っていきますね


皆さん ありがとう


ノンママ







まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| 未分類 | 08:25 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆっくりゆっくり・・・

焦らなくていいですよ~
まだまだ暑いしエアコンの効いたお部屋でゆっくり
お昼寝ですよ~
3にゃんとまったりね~

こっちは・・・暑くて暑くて(涙)
みんなのびてます・・・

| ヒトミンチョ | 2010/08/19 09:13 | URL | ≫ EDIT

へそ天 可愛い・・・

手足をうーんと伸ばして
深呼吸しようよ~
はなちゃん
のんちゃん
まいちゃん
ママをおねがいね。

もう少ししたら涼しくなるからね。

| ふ~まま | 2010/08/19 09:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/19 09:47 | |

ノンママさん、おはようございます。

そう、焦る事はないんですよ。
ヘソ天でゆ~ったりと過ごしましょう。
3ニャンと旦那様との幸せだけを考えてね!

まだまだ暑い日が続きます。
どうか無理はなさらないで下さいね。

| ボスねこ | 2010/08/19 09:47 | URL |

どのくらい時間がかかるかは分からないけど、
必ず時間の経過とともに心の傷も癒えてくると
思います。
気持ちが行ったりきたりとなかなか前に進んで
いかないかもしれないけど、焦る必要なんて
ないから、時に任せてにゃんずとダンナ様と
のんびりお過ごしください。

はーちゃんのヘソ天が暑さを物語ってますね~v-356

| たすくママ | 2010/08/19 11:42 | URL |

ゆっくり、行きましょう
どんな辛い事でも、時間が癒してくれます
ゆっくりした時間に身を任せて、の~~んびり
これが一番のお薬です

| いたずらっこ | 2010/08/19 11:54 | URL |

ゆっくりでいいじゃないですか。
焦る事なんてありませんよ。
時間がかかっても、きっと穏やかな気持ちになれる
時がくるはずです。
今はのんびり過ごしましょう。
 
はーちゃんと一緒にへそ天して、
お昼寝三昧で(*^。^*)

| うり | 2010/08/19 13:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ハーヤン、ノンちゃん、まいちゃん、お母さんを見守ってね。

いろいろな事は時間が解決してくれると思います。
焦らずゆっくりと進んでください。

今は気持ちよくへそ天しましょう。
それが一番ですヨ(*^_^*)

| ちゃびmama  | 2010/08/19 13:07 | URL |

( ´艸`)へそ天かわいいv-344

焦る事はないと思います
こんなに愛されているんですもの・・(b´∀`)ネッ!

今は、にゃんずと旦那さまと
ゆ~~~っくりへそ天して下さいv(*´∀`*)v



| NIKO | 2010/08/19 14:04 | URL | ≫ EDIT

のんびり、ゆっくり立ち直ってくださいね。
時間なんて気にしなくていいんです。
亀さん歩きでいきましょう!
今はハーちゃんたちと共にへそ天してましょう♪
時間に身を任せて、のんびり気を休めてくださいね。

| 魔レラ | 2010/08/19 16:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/19 18:14 | |

あえて、頑張れ~とは言いません。
ゆるゆるのだらだら出いいと思います。
マイペースで戻ってきてくださいね。
まずはにゃん’Sに癒されて貰ってくださいね。

| にゃんこ | 2010/08/19 18:35 | URL |

あせらないで

大きく傷ついた心はなかなかすぐには治らないです、時々ズキーンとすることがありますよね。でも、今はあえてその痛みに気が付かないふりをしましょう。楽しいことだけを見たりきいたりするようにしましょう。頭の中では楽しくて笑ったときのことのみを思い出して そのときのことを繰り返し思い描いてみましょうよ。これは私が自分に対してよくやる療法なのです。きっとノンママさんにも使えるのではないかとと思い、書いてみました。

| みーこのママ | 2010/08/19 19:29 | URL |

こんばんは

いいよいいよ。
でもさ、楽しい記事が書けるのは、本来の性格だよね。
ノンママの持ち味だよ。
このまま暑い夏中、ヘソ天で乗り切るといいよ。
チョミさんがね歌ってるよ。
「人生~~~色々
 男も~~~色々」ってね。
なんかこの歌って、ちょっと違うよね。

| クリちゃんです | 2010/08/19 20:03 | URL |

ゆっくり休んで下さいねぇ(o^∀^o)

| あっきー | 2010/08/19 20:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/19 21:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/19 22:14 | |

はなこちゃんと一緒にヘソ天ですね。
心の傷は治りにくいから、ゆっくりで良いんですよ~
皆に癒されて、のんびり過ごしてくださいね。

| mogu07 | 2010/08/19 22:30 | URL | ≫ EDIT

ふふふ

私も、へそ天しますよ~
ちょっと幸せになれますよね(^-^)

一緒に、ちょっとの幸せを積み重ねましょう♪

| おかめ | 2010/08/19 23:11 | URL |

「へそ天」とは何ぞや・・・と思いましたら、
おぉ~!! 私のお昼休みの日常ではありませんか。

明日さ、待ち合わせして、ご一緒に「へそ天」いかが?
お昼の12時半くらいに、いち、の、さんで♪

| 人間せんせい | 2010/08/19 23:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/20 01:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/20 12:16 | |

心の傷はもう広がりません。
心の傷は必ずふさがります。
幸せは全て自分の心から生まれます。
笑顔でいれる自分を好きになる。
わたしは朝風呂で「ついてる!ついてる!ついてる!ありがとう!」って言って自分を応援。
幸せだなあ~ありがたいなあ~と声に出してみたら、あらま、それだけで気持ちが暖まりますょ。

| ムササビお京 | 2010/08/20 15:06 | URL |

毎日暑くてうんざりだけど、ヘソ天して扇風機浴びてるとけっこう涼しいですね。

好物食べて、テレビ見て笑って、好きな音楽聴いて、ニャンズに甘えて癒されてのんびりすごしましょう。

猫とすごしていると癒されてセロトニンが増えるって聞きました。
じ~っと猫を見つめて撫でていたらうっとりして嫌なことも忘れちゃいます。お試しを。

| ぶくぶくペンギン | 2010/08/20 22:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

