ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこのハイエナ(--;)

皆さん こんばんは


温かいコメント
本当にありがとうございます
私の支えです

ゆっくりしたくっても
なんだか毎日病院ばかり通ってます^^;
いつもの病院と
その他です

ああ 厄年のせいだわ

たすくママさんのご主人も
クリちゃんちの宇田っちさんも厄年なんですね!

きっと同じ歳です^^
早く抜け出したいですねε===┏( ;_;)┛




今のはなこさん

4491.jpg

スリッパは買い換えたら
すっかりお気に入りになってます^^;



ねぇ 聞いてる?

4485.jpg

シーバとニュートロどっちが好きなん?


贅沢度が増しているはなこさんです(汗
療法食には見向きもせず
ロイカナのエクシジェントにしてあげたのに
食べない・・・

もらったニュートロの試供品を喜んで食べたので
(食べたといっても まだまだ本来の食欲ではありません)
ニュートロ買ってあげたけど・・・


高いんですけどーーーΣΣヽ(○□◎)ノ!!



プラスこれ

4488.jpg

栄養補強食品!



・・・・・・・






何でもいいから食べてくれ!!!


まだすい臓の検査結果は出ませんが
兎にも角にも『ハーヤンが食べない』
というこは一大事です




この人は・・・

4443.jpg

最近シーバの味を覚えて



いいのか悪いのか

4442.jpg

カリカリを食べるようになりました

いわゆる・・・
はなこのハイエナですな(* ̄m ̄)






まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ハーヤンとまいこ | 23:59 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだ・・・

食欲がないですか・・・
暑さもあると思いますが
もうちょっと食べてくれたら心配が減るんですけどね~
うちは食欲がありすぎて困っています
暑くても食欲が落ちません・・・

まいこちゃんハンターの目をしてますね~
絶対狙ってるぞー(笑)

| ヒトミンチョ | 2010/08/26 07:59 | URL | ≫ EDIT

今年もだけど、来年も後厄だから、しばらくは調子が悪かったら
神社に行くっていうのもイイかもですね!
今日の記事を拝見してて、なんとなくだけど神社効果が出てるような
気がしたので( ´∀`)

それにしてもハーちゃん、スリッパは枕でも顔をつっ込むものでも
ないよ!Σ(・ω・;* )
へそ天になってるくらいだから、すごく痛いとか具合悪いとかじゃ
ないと思うけど、食欲がないのは心配ですよね;;;
暑さのせいもあるのかしら。。。
まいちゃんは狙ってますね~!
すっとぼけたお顔、癒されました^^

| みにころね | 2010/08/26 10:36 | URL |

ほんとに、厄年はやく過ぎてほしいですよね~。
後厄入れたらあと1年4ヶ月?
心穏やかに過ごせるよう祈りましょ~(笑)

ハーちゃんの味覚、だんだんハイレベルになって
来てるのですね~。
本来の食欲がないと、ほんとに何でもいいから
食べて欲しいですよね。
またしばらくすると味に飽きて、フツーのフードを好みだすかもしれません。
まいちゃんのお口も高級嗜好になっちゃった!?
ノンママさんのお財布から悲鳴が聞こえますよ~(笑)
おいしいごはんを食べるからには、みんな元気マンマンにならないと
だめだからね~♪

| たすくママ | 2010/08/26 10:41 | URL |

(´∀`*)ウフフ・・・厄年

まだまだお若い!!
これからですがな・・( ´艸`)ムフフ
・・・私は来なかったな~女の魅力ってやつ( ̄▽ ̄;)
それなりでいいです(゚-゚*)(。。*)ウン

ハーちゃんママが心配で倒れちゃうから
療養食食べてねm(゚▽゚* ) オネガィ♪

まいこさん・・狙っていましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチですにゃん(´∀`)w



| NIKO | 2010/08/26 10:54 | URL | ≫ EDIT

厄年(^^;)うちの旦那ッチはもう抜け出したんだったかな。。。?
本厄だけお参りに行ってあとはうやむやにしちゃったのです(汗)
この夏、目の疾患が見つかったのはうやむやにしちゃったせい(><;)!?
でも初期段階で発見できたのは本厄にお祓いしてもらったおかげかも。
何事もいいように考えるようにしなくては(笑)

食欲ないのはこまりんこですね。
でもお腹出して眠ってるくらいだから快調そうです!
なんといってもこの夏は暑すぎですから★
早く涼しくなって、ハーヤンちゃんが食欲もりもりになりますように(祈願)

| maquio | 2010/08/26 11:33 | URL |

ゆっくりするのも良いけど
忙しくしてた方が気が紛れて良いかもね

ハーヤンちゃん、具合悪そうには見えないけど
少しでも食べてくれると良いですね

| いたずらっこ | 2010/08/26 15:03 | URL |

はい 厄年です^^

パパもどんずば厄年です^^;
前いたチャッピーの命日・お墓参りの日に
深大寺でお祓いをしてもらったから安心の筈なんですけど・・・
さて、ママさんも まいこも(なぜか呼び捨て^^)
のんちゃんも はなこちゃんも みんな元気そうでなによりです^^

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2010/08/26 18:10 | URL | ≫ EDIT

まいこさん、振り向いてお顔が可愛いですね。
はなこさん、食欲がないのは心配ですね。
我が家は、風太君とチャーちゃんが
療法食食べなければいけないのですが
やっぱり食べません。
こればっかりは、気長に行くしかありませんね。

まだまだ暑いですが
お身体、ご自愛くださいませ。

| にゃんこ | 2010/08/26 18:33 | URL |

こんにちは

まいこ、グルメに磨きが掛かったの?
大変だね。
はなこはマヨネースとかバターとか舐めない?
プリンやシロクロが病気で何も食べれなくなった時、院長先生が
栄養価の高いモノをって言ってたから。
もちろんこれは先生に訊いた方がいいけどね。

僕はマヨラーだけど、たま~~~にカロリーオフのマヨネーズ貰える、
ちょっとだけ・・・


ノンママ、忙しいのが良いんだよ。
考える暇がないって、いいかもね。
日々バタバタ動いて、気付いたら心のリハビリ終了~~~。

| クリちゃんです | 2010/08/26 19:20 | URL |

ハーちゃんの原因が分からないのは、
何だかもどかしいですよね…
我が家の2ニャン1ワンは、全く食欲が
落ちないので(泣)
少し、ハーちゃんに分けてあげたいです!!!
ハーちゃん!
ホントに何でもいいから食べてねっ!(>_<)

まぃちゃんは、元気でなによりです(笑)
でも、シーバの味を覚えると……
ノンママさんが大変になるからやめて~!

まだまだ暑いですね。
ノンママさんも、お体には気を付けて、
ハーちゃんに食欲がうつる位、
しっかり食べて下さいね!

| もちつきママ | 2010/08/26 20:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/26 22:37 | |

食欲・・ないの辛いですよね。

贅沢覚えさせてはいけない、なんてそっちのけであれよこれよと試してしまいます。

はなちゃん、辛そうだった表情に落ち着きが見られます。大丈夫です☆夏の厳しい暑さですがもうじきひと段落すれば食欲戻りますよ!

| KUNSTHALLE | 2010/08/27 01:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

