ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて見たわ!!!

皆さん こんにちは^^


コメントありがとうございます
はなこのことでは
いつもご心配おかけして申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ





昼下がり

4509.jpg

はなこさんは
いつもこうしてポツンと1人で過します



みんなに励ましてもらって・・・

4494.jpg

んでなくて
お礼を言ってくださいね!


調子がよさそうです^^
ロイヤルカナンでも
少しずつ食べるようになりました

あ オシッコはまだシンクです(汗


はなこさんは自己主張が強いです^^;
何を要求しているのか
さっぱり分からないときもあります

夜は大体 シーバです(^_^ ;)




少しだけ自己主張するノンチ

4461.jpg

鳴き声を聞かせてあげたいくらい
かわいいです


そんなノンチが


そんなノンチが・・・



♪初めてへそ天しますた♪




どぞ

4457.jpg

ノンチ5歳
初めてのへそ天です^^

グ~~~レイトv( ̄ー ̄)v


ちなみに我が家でへそ天するのは
はなこ姐さん(←言っちゃった)だけです



まいこさんは・・・

自己主張強そうに見えますよね?
ところが
ところがどっこい

な~~~んにも
なんにもしない人です

まず鳴かない
スリスリしない
嫌なときだけ主張する(猿みたいな鳴き声で・笑)

オットがお風呂に入ると
もう直ぐご飯だとウキウキになります^^
スリスリもこのときくらい



いろんな性格で

4471.jpg


我が家には・・・・・・・・






甘えたさんがいないんですけどー _| ̄|○ ガクッ!







まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


仙台市内 1歳のらんまるくんが迷子になってます!
こちらもよろしくお願いいたします

0001rankun.jpg

名前:らんまる

迷子の日時:2010年8月24日 22:30

迷子の場所(地域):仙台市太白区 自宅付近
迷子の状況:自宅(台所窓の網戸)より外へ
猫種:雑種(日本猫)
毛の色・長さは?:黒x白 はちわれ
         (7割黒)
         (背中としっぽが黒いので後ろ姿は黒猫)
         (足は4本とも白)
尻尾の長さと色は?:黒、まっすぐ、長い
性別、年齢、避妊の有無:オス・去勢済み・1歳
体長、体重:6kg・がっちりとした大きい子
首輪:緑チェック柄(布製・脱出可能首輪)
完全室内飼い?:完全室内飼い
その他特徴:とても怖がりで人見知り(家族以外の人間には触らせない)
今までにやったこと:仙台南警察署、仙台市動物管理センター、
          仙台市役所環境局(ペット斎場)届出済み
          ・チラシ・ポスター作成準備中



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコ全員集合 | 16:41 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

まあまあ、はなこが食べるならなんでもいいよ。
元気ならよし!だよね。
僕ん家もね、クールだよ全員。
誰もリビングに居ない時もあって、「我が家は猫がいない家や!」って
チョミさん叫んでるよ。
自分のして欲しい事だけ要求するよ。
そんなもんだよ、僕達は。
まいこのおサルの鳴声、想像出来るよ。

| クリちゃんです | 2010/08/27 18:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/27 19:32 | |

お初ですか?

ノンちゃんしたことなかったの~?
あらら5歳にしてですね!
まいこちゃんもおとなしいのか・・・
うちはすごいですよ~
甘えん坊さんばっかりです

ハーちゃんご飯が少しは食べられるようになったのね
涼しくなったらもっと食欲がでてくると思うよ
好きなの食べてもいいけど
療養食も食べてね~

でもノンちゃん
今度はお手手も開いて下さいね~(笑)

| ヒトミンチョ | 2010/08/27 21:06 | URL | ≫ EDIT

ハーちゃんの昼下がり(*-ェ-).。oO
クッション枕代りにしてまるで人間ですね( ´艸`)ムフフ
可愛いですv-344
少しでも食べたのね!!えらいねv(*´∀`*)v

ノンちゃん可愛いへそ天・・
お腹の色が好きだな♪
まいこさんはへそ天しないんですか?
意外v-405
おばちゃん鳴き声聞いてみたい(´∀`*)

ノンママさん(≧∀≦)ありがとうございます。
ポチですにゃん(´∀`)w

| NIKO | 2010/08/27 21:45 | URL | ≫ EDIT

ハーちゃん、少し調子が良くなったのね!
あ~よかった!安心しましたぁ~
その調子で、快復に向かうと信じてますよ!!

ノンちゃん、初ヘソ天おめでとーー(o´∀`o):.*
にゃんこがそういう姿になってくれると、
本当に気を許してくれているような嬉しい気持ちに
なりますよねぇ~♪
それにしても、まぃちゃんのサル声…(笑)
ぜひ聞いてみたいです( *´艸`)クスクス

| もちつきママ | 2010/08/27 22:10 | URL |

はなちゃん
食欲出てきたみたいですね。
よかったよかったv-410

ノンチちゃん
へそ天デューv-354
壁に寄りかかっているのが、なんだか
ういういしいですね。
そのうち、ぱっかぁーーんってなっちゃうのかな
女の子だから、ノンパパさん照れちゃうかもv-411

| おかめ | 2010/08/28 00:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/28 00:36 | |

グ~~~レイトッ!

はなちゃん、少しずつ食欲出てきましたね!
偉いっ!お利口っ!
身体に毒じゃなければなんでもいいから食べて体力UPだね。
きっと涼しくなればもっと食べてくれると思います。

ノンチちゃん、初めてのヘソ天、奥ゆかしさが出ててなんともまあ、可愛いコト。
ってことは余程暑かったのかな~?

まいこちゃん、クールビューティなのね。
女の子って結構そういうところありますよね!
男の子の方が甘えんぼかも。
ウチは何故か女の子のノアちゃんがベタベタの甘えんぼです。
虹の橋へ逝ってしまったちょことこてつは男の子で甘えんぼでした。

でも全くそういうそぶりを見せないコもいるのでそれよりはマシかも、ですよ~!

| モモ母 | 2010/08/28 00:44 | URL |

ハーちゃん、ちゃんと食べてるのね!
良かった~!
もう高くてもいいから食べてほしいですもんね(^^)

ノンちゃんのへそ天!!
可愛い♡
ノンちゃんもへそ天したくなるほど、暑いんですね~(・ω・;)

まいちゃん、案外クールなのね!
それにしてもまいちゃんの猿声聞きたい♪

| 魔レラ | 2010/08/28 09:08 | URL |

ハーちゃん、食べてくれるようになって
良かった♪
3猫3様、それぞれ個性的なのが
猫の魅力ですよね
昼下がり、一人で佇むハーちゃんが
悟りを開いた神々しいお猫さまにも見えますね☆
でも、お家が一番だと思ってるのは皆同じです

人に媚びたりしない猫との生活の楽しさが
やっとこの頃分かってきた気がします

| いたずらっこ | 2010/08/28 10:05 | URL |

ハーちゃん調子よくなってきてよかったですね、嬉しいです。
ノンちゃん、初めてのへそ天なのですね。この暑さで、へそ天しない子も開きはじめるのかな。
トンは毎日堂々とへそ天してます。
まいちゃんが鳴かないし甘えないってのはちょっぴり意外です。ごろごろ甘えたりニャ~ニャ~鳴いたりしてるイメージあります。

| ぶくぶくペンギン | 2010/08/28 13:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/28 17:42 | |

控えめなヘソ天ですね。
可愛いです。
ヘソ天、癒されますよね。

まいこさんは、甘えるのが下手なんでは?
昨年保護した3ニャンですが
甘える時もあればそうでないときもあり
甘えたいのにうまく甘えられない
見たいな時があります。

我が家で生まれて育ったマーさんなんか
やっとここ2年くらいで甘えるようになりました。
避妊の手術につれて行ったら野良猫さんに間違われて経歴の持ち主なんです。

| にゃんこ | 2010/08/28 18:49 | URL |

ノンたんの初へそ天・・・へそドコやねん(笑)
お腹までしっかりシマシマが入ってるんですね~。

3匹とも甘えたさんじゃないのかー。
うちの1匹が大甘えたさんで、1人じゃ手いっぱいです・・・(笑)

| まぐろ | 2010/08/28 21:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/29 14:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/29 14:25 | |

ハーちゃん、食べてくれてるんですね!
エライ、エライ(´・ω・`)ヽ(。・_・。 )
まだシンクでしちゃうってことは、違和感とか痛みがあるのかな;;;
どうか良くなりますように☆
ノンちゃんは控えめにへそ天でカワユイ^^
まいちゃんがしないのは意外ですねっ!
ノンちゃんとまいちゃん、きっとお互いに甘えあったりしてるんじゃ
ないかしら。
ハーちゃんが大変だから、自分たちは手がかからないように
気を遣ってくれてるのかもですね。

| みにころね | 2010/08/29 14:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/30 02:50 | |

ハーちゃん少し調子がいいんだね。
そのおかげかな?ごはんも食べられるようになって…。
ずーっとその元気がつづきますように♪
ノンちゃんのヘソ天はやっぱりオンナノコだから?
控えめなんですね~。
今年は特に暑いから開かないとやってられないって!?
まいちゃんはクールなんですね~。
末っ子だから甘えん坊キャラだと思ってました。
うちも甘えん坊キャラいないですよ~。
スリスリしてくるときは自分の欲求を満たして欲しい
ときだけ。
普段甘えてこない分、下心でスリスリしてると分かってても
愛おしく思えちゃうんですけどね(笑)

| たすくママ | 2010/08/30 12:44 | URL |

我が家には、甘えたさんしかいませんけれど・笑。。コレはコレで大変です(^o^;)。。
ノンちゃんのヘソ天、控えめで可愛いわぁ~♪

| なお丸 | 2010/08/30 14:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

