ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい・・・○┓ペコ

皆さん こんにちは


コメントありがとうございます
いつも楽しく 大切に読ませていただいております

なのに・・・
私からなかなかコメントが出来ず
あれだけご心配をおかけして
お詫びのコメントもできなくて
心苦しく大変申し訳なく思っております

少しずつになります・・・
皆さまのブログは楽しみに拝見させていただいております
応援ポチ☆ だけでごめんなさい(*;ω人)



あれから時間が経って

4530.jpg

いろんな症状が私を襲ってきています


週末は具合が悪いとオットにぼやき
ずっとフラフラしていました
薬のせいではありません



心配なのでちょっと細かい血液検査しました

4535.jpg

それも皮膚科で

なぜかというと
姫ちゃんが残していった傷です^^;
しかも膿んでいます(泣

血液検査の結果は炎症意外は
まったく問題ないそうです

そっか
貧血でもないんだ・・・



4540.jpg

今は完全な無気力状態
脱力したままです


自分でもどうしたらいいのか分からないのに
家族に理解してもらおうなんて
思っちゃいけないな・・・



『泣きたいときは泣けばいい』
ありがとう友よ

1019nonmai.jpg

みんなに感謝です


マイペースな私を許してくださいねm(_ _"m)ペコ






まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


仙台市内 1歳のらんまるくんが迷子になってます!
こちらもよろしくお願いいたします

0001rankun.jpg

名前:らんまる

迷子の日時:2010年8月24日 22:30

迷子の場所(地域):仙台市太白区 自宅付近
迷子の状況:自宅(台所窓の網戸)より外へ
猫種:雑種(日本猫)
毛の色・長さは?:黒x白 はちわれ
         (7割黒)
         (背中としっぽが黒いので後ろ姿は黒猫)
         (足は4本とも白)
尻尾の長さと色は?:黒、まっすぐ、長い
性別、年齢、避妊の有無:オス・去勢済み・1歳
体長、体重:6kg・がっちりとした大きい子
首輪:緑チェック柄(布製・脱出可能首輪)
完全室内飼い?:完全室内飼い
その他特徴:とても怖がりで人見知り(家族以外の人間には触らせない)
今までにやったこと:仙台南警察署、仙台市動物管理センター、
          仙台市役所環境局(ペット斎場)届出済み
          ・チラシ・ポスター作成準備中



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| 病気 | 14:56 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(´∀`*)ウフフ ハーちゃん見事なおっぴろげv-344
いいな~こんな写真(≧∇ノ■ゝ☆パシャッパシャ☆
癒されますね(´∀`)

『まっいいか』と物事は考えなさいと
病院で言われちゃいました(笑)

そーかぁ!!って単純な私・・・と
そーでもない私(^^ゞ
修行が足りないみたいです(∀`*ゞ)テヘッ・・・

ノンママさんの
マイペースに大賛成のポチですにゃん(´∀`)w





| NIKO | 2010/08/30 15:47 | URL | ≫ EDIT

先ずは…

ノンママさん、謝るのを止めましょう(笑)
だ~れも責めていませんよ?

返事なんて、そんなものぁ~いいんです。
ちゃんと読んでくれているのはみんな解ってますから。

ノンママさんが生きていてくれることに感謝しています。
それだけなんですよ。

ゆっくりゆっくり、元気になって下さい。

はなちゃん、見事な開きでかわいいよ♪

| モモ母 | 2010/08/30 17:39 | URL |

おおー

ハーちゃんよく開いてますね~
元気そうでよかった!

ノンちゃんとまいこちゃん・・・
とーってもかわいいよ!
おめめぱっちりで~

ノンママさん無理せずゆっくりでいいです
こうしてみんなを見せてくれることでいいんですよ
これからものんびり行きましょう!

| ヒトミンチョ | 2010/08/30 19:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

うわ、また謝ってる。
このブログに遊びに来てくれる人達は、みんなちゃんと
理解してくれてるから。

「ありがとう」でいいんだよ。
ね、ありがとう。

チョミさん何てね、空が青いのも、毎日暑いのも、全部宇田っちの
せいだって堂々と言ってるよ。

親子でも、兄弟でも、恋人同士でも、家族でも、全く同じ人間は居ないんだよ。
理解出来なくて当たり前だよ。
分かって貰えなくて、当たり前だよ。

十人十色、ね。

開き直ってさ
マイペースな私を許してくださいねm(_ _"m)ペコ

を、
「マイペースな私ですが、よろしく」
にしたら?

| クリちゃんです | 2010/08/30 22:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/30 22:26 | |

そうですよぉ~!
皆さんがおっしゃる通り、何も誤る事なんかないんだから。
コメント?気にしない気にしない!!!
ほら!はなこちゃんをお手本にして、大きく手足を広げて
そして、大きく深呼吸しましょう。

亀さんになって、のんびり行きましょう。ねっ!

見事な猫の開きに、応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/08/30 22:40 | URL |

私もマイペース!ですよ。

まだまだ 若いんだから・・・ゆっくりね。

ボスねこさんのおしゃるように
深呼吸 しんこきゅう~

涼しくなったら
秋空の下へ
お出かけでも してみましょうね。

| ふ~まま | 2010/08/30 22:58 | URL | ≫ EDIT

誤る必要ないですよ~
つらい時はお互い様。

無気力だっていいんですよ!
今まで頑張ってきたから心の電池が切れてるだけで
いま少しずつ充電中なんだと思います。
にゃんこみたく、
お日様みて、風にふかれて、お昼寝したら、
元気がでてきますよ(^-^)v

私は、最近ヤバイなぁって時は、
本当に何にもせずゴロゴロ窓辺で空を眺めながら
1日中寝たりしてますよ♪
あと、旦那にグチグチ言ってます(笑)

| おかめ | 2010/08/30 23:19 | URL |

ハーちゃんも、ノンちゃんも、まいこちゃんも
皆可愛いですね。

マイペースでいいじゃないですか。
調子が悪い時は休めばいいし
あるがままでいいと思います。
心も体もゆっくり休めてくだしね。

| にゃんこ | 2010/08/30 23:33 | URL |

ママさん^^

人間、生きてりゃ、痛くも痒くもなりやすぜ^^
パパなんざあ、長~い事生きて来たから 分かりやすぜ^^
でもさ、パパさんも まいこも のんちゃんも はなこちゃんも 一緒に居るんじゃん
パパにも ちゃぴこが居るようにね^^
それだけでも 幸せってもんだい!
ね!

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2010/08/31 00:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(^_^)
ずっと1人で過ごしていると考える時間がいっぱいあって
お仕事してる人が考えもしないところまで行き着いてる時って
ありませんか?
うちは専業主婦だから主人がまだ気づいてなかったり後回しに
してることまで思案しててめんどくさい口論になります。
時間があるって忙しい人には羨ましいかもしれないけど、
実は頭も体もあまり休まってないんですよね。
ずっと働いてて、今は楽させてもらってるけど、仕事してた時のほうが
充実しててメリハリがあるぶん疲労と回復の感覚が
感じられました。
贅沢な話だけど、体より心が疲れるかもって思いました。
ま、これは私の場合です(^_^)

ノンママさんは限界を感じちゃったから体のほうも疲労が
溜まってるんでしょうね。
でも血液検査の結果が良くて安心です。
ひとつひとつ安心を積み重ねて元気になりましょo(^-^)o

| あび | 2010/08/31 01:01 | URL |

こんばんは^^
ノンママさん、みんなのところに行かなくてはいけない、コメントしなくちゃいけない・・・そうやって自分を追い詰めてはいけないよ。
今、ここでノンママさんを見守っている人たちは、決してそういうことを望んでいないと思いますよ^^
ノンママさんが自分を自由にすることが一番ですよ。
大丈夫だからね。

| ゆうたん@ | 2010/08/31 03:14 | URL | ≫ EDIT

ノンママさん、体調が悪いのに無理しないでくださいね。
コメントの返事なんか気にしないでください(^^)/

今年は暑さが半端じゃないので、こういう時はゆっくりごろごろですよ。

ハーヤンもへそ天で、調子良くなってきたみたいですね(*^_^*)

可愛い3にゃんを見ているだけでも、幸せになりますから♪

| ちゃびmama   | 2010/08/31 06:18 | URL |

ノンママさん、コメントは気にしなくていいんです!
読んでくれているのはみんなさんわかってますから。
コメントを返してくれるより、ノンママさんが元気でいてくれる方を望んでますから(^^)ねっ!

それから「ありがとう」ですよ!
謝らなくていいんです。
マイペースなノンママさんを責めてなんてないですから(*^_^*)
逆にマイペースで行きましょ♪
ゆっくり行けば、今まで見えなかったものが見えてくると思いますよ(^-^)/

| 魔レラ | 2010/08/31 08:44 | URL |

みなさんおっしゃってるけど、謝ることないんですよっ!
私も体調悪くてポチ逃げのときもあるし、他の方もきっとそうです。
ありがとうの方が嬉しいですよん♪

体調が悪いのは心配ですね。。。
血液検査で異常がなかったのはイイことだから、そこは
喜んでいいんじゃないかしら?( ´∀`)
精神的な疲れが体にも出ちゃってるのかもですね。
今は暑いしお家でゆっくり休んで、気候が良くなったら
お散歩してキレイな花を見たりとか、心の疲れがとれると
いいですよね☆

| みにころね | 2010/08/31 10:08 | URL |

ここに来て、ノンママさんとハーちゃんの元気な姿みれるだけでも
嬉しいです
無理して続かなくなるより、自分のペースで長く続けられたら良いんです

生きてれば色んな事があって当たり前
それが生きてる証です
理解してもらおうと思わず、ありのままのノンママさんで
良いんです
そんなノンママさんを、みなさん受け止めてくれてますって♪

| いたずらっこ | 2010/08/31 11:10 | URL |

ノンママさん、気にしないで!
ここに来てノンママさんやnyanたちが元気なのを見れたらそれだけで楽しいんです。
コメントの返事も気にされたら、書けなくなっちゃう。だから、ほんとに謝らないでね!

今は動いただけでも暑いからごろごろでいいんです!キッパリ(笑)
涼しくなったらそれだけで気持ちがいいからごろごろでいいんです。
冬はこたつがぬくいからごろごろでいいんです。
春も気候がいいからごろごろでいいんです。
って、それは私か・・・・。

とにかくマイペースでのんびりいきましょうよ!

| こたばあや | 2010/08/31 13:58 | URL |

こんにちわ~
体調がすぐれないと辛いですね。私も経験していますからわかります。
なんか心に引っ掛かっていることが体調に出ちゃうんでしょうか。
その時期よく色んなこと反省したんですょ。でも反省しすぎても駄目なんですって。
それより感謝する。ご飯も食べれて感謝する。お母さん、おばあちゃん、ひーばあちゃんに感謝する。生まれてきたことに感謝する。すると感謝の気持ちが神様まで伝わるょ。
ありがとう。ありがとう。沢山のありがとう。それだけで幸せの道ひらけます。神様も応援してる皆様もノンママさんが好きなんですょ。
そうだ、明日もいいことが一杯あると思いましょうね。

| ムササビお京 | 2010/08/31 19:36 | URL |

ノンママさん、こんばんは。
新参者の私、久しぶりに来たのですが…
いろいろあったようですね。
ずいぶん前の方まで読ませて頂いたんだけど
削除された記事があるとのこと。
なので、よく事情が掴めませんでした。
何があったのかはよく分からないけど
ココロとカラダが回復するのをゆっくり待ちましょうよ。
…と、人には言える私です^^;

| いずみ123 | 2010/08/31 21:25 | URL |

ノンママさん、更新も訪問もコメントもマイペースでいいじゃないですか。
ここに来ているみなさんはコメントのお返事や自分のブログ訪問を期待しているのではないと思うのです。
ハーちゃん、のんちゃん、まいちゃんどうしてるかな~、ノンママさん元気かな~とか思いながら来てると思います。だから ごめんなさい なんて言わないで。のんびりマイペースに行きましょう。
へそ天のハーちゃんもご主人にだかれてるのんちゃんとまいちゃんもかわいいなぁ、そして幸せそう。



| ぶくぶくペンギン | 2010/09/01 00:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

