ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不満でしょうか?

久しぶりの登場だけど
なんか不満気・・・

4358.jpg



35センチのガンダム!

4359.jpg

ん~~~
ノンチよりちょっと大きいね^^;

この手のものが増えて
ごちゃついてきた我が家です(汗




ちょっとご無沙汰になってしまいました

なんだか「うつ」が強く出て

4576.jpg



暑さと重なり辛いんです

4577.jpg



ゆっくり静養しますね

4578.jpg


でも
とっても皆さんに知ってほしいことがあるので
また更新します


コメントありがとうございます♪






まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


仙台市内 1歳のらんまるくんが迷子になってます!
こちらもよろしくお願いいたします

0001rankun.jpg

らんまるくん無事にお家に帰ってきました♪(自力で!)

皆さまありがとうございましたm(._.)m



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ハーヤンとノンチ | 22:47 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノンちゃんにはそのガンダム、迷惑な存在だったのね。。。
ジャマならおばちゃんが引き取ってもいいよ(≧∀≦)

はなこちゃん、いいモン枕にして今日もおっ開げだね^^
はなこちゃんの体調は良いのかしら?

ノンママさん、辛い時は無理は禁物ですよ。
みんニャとのんびり涼しくなるのを待ちましょう。

ノンママさんのお話、ちょっとドキドキだけど、待ってます。
あっ!でも、決して無理しないでね。。。

| ボスねこ | 2010/09/07 00:12 | URL |

のんちゃん ^ ^

うげえ~ だね ^ ^
ママさん のんびり、ゆったり ね
パパなんか ここんとこ
のんびりしすぎ、ゆったりしすぎ してます ^ ^

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2010/09/07 00:44 | URL | ≫ EDIT

よかった!

ハーちゃんは気持ちよさそうですが
ノンちゃんはね~・・・
ノンママさんまだまだ暑いのでゆっくり休んでくださいね!

らんまる君よかったね~
もう脱走しちゃだめよ!

| ヒトミンチョ | 2010/09/07 08:33 | URL | ≫ EDIT

ガンダム 好き!

かっこいいですよね!

らんまる君 良かったね!
なんか 嬉しいですね。

ノンママさん ユーッタリね!

| ふ~まま | 2010/09/07 09:53 | URL | ≫ EDIT

うふふ、ノンちゃんとガンダム、なんだかお似合いよ~♪
こう毎日暑いと普通でも気が滅入ってきます。
無理せず流れにまかせて毎日お過ごしくださいね。
ハーちゃんのヘソ天に癒されながら(笑)

| たすくママ | 2010/09/07 10:42 | URL |

この暑さじゃ、本当に体、心とも調子が悪くなりますよね。
無理せずに、ゆっくりですよね。

大きなガンダムですね~
のんちゃん、ちょっと迷惑顔?
でも一緒に並んで写真取っているんだ(^^)

ハーヤンのへそ天、あいかわらず豪快ですね。

私もさっき、もちつきママさんのブログで知ったばかりです。
らんまる君、戻って来て本当に良かった!
次はちゃびーの番だって、信じたいです♪

| ちゃびmama   | 2010/09/07 13:49 | URL |

まだまだ残暑が厳しいですもん
ゆっくり、のんびりいきましょう♪

らんまるくん
自力で帰ってきてくれて、ほんと良かったです
もちつきママさんが報告を見て
自分の事のように嬉しいです

| いたずらっこ | 2010/09/07 15:04 | URL |

今年の夏は暑すぎですよね~!
暑いとなんのやる気も出ないです…。
床の上を転がってましょう!(笑)

らんまるくん、良かった~!
きっとらんまるくんの後は…♪

| 魔レラ | 2010/09/07 17:03 | URL |

こんにちは

のんこはガンダム嫌いなの?
まあね、のんこがガンダム大好き!って言ったら、確かにちょっと引くよね。
ノンママ、暑さだけでもみんな大変だからね。
アップダウンがあっても仕方ないよ、ね。
大丈夫、大丈夫。
とっても皆さんに知ってほしいことがあるので
また更新します

楽しみに待ってるね。
蘭丸、本当に良かったね。
あちこちのブログで見たよ。

| クリちゃんです | 2010/09/07 17:12 | URL |

楽しい事かな♪

ガンダムだ~ってオットが叫びそうです (笑)
この手の物でごちゃついて・・・・って
ほかには何があるのかなo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

話だけなら聞けるので
なんでも話して下さいね(´∀`)
可愛いおっぴろげにv-344
応援ポチですにゃん(=^・^=)

| NIKO | 2010/09/07 17:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/07 19:41 | |

うちにはザク氏がいます。
おそらく大きさは同じくらいかと。。。

ノンちゃんの気持ち分かるよ~
私もちょっと大きくてムカツキます(笑)


ノンママさん、ゆっくり休んでくださいね。

| おかめ | 2010/09/07 21:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

