ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不満いろいろ・・・

4602.jpg

こんばんは^^
まいこの下唇厚いでしょっ(* ̄m ̄)


沢山のコメントありがとうございます

きいちくんですがひらがなとカタカナで迷っていて
くまさんからカタカナがいいというリクエストをいただきました!
カタカナにしたいと思いま~す(^-^)V
これからキイチくんでよろしくお願いします^^

洗濯機・・・
まだ臭い( ̄∀ ̄;)えぇー!!!
漂白剤にしばらくつけておいて
洗剤入れて洗ったんですけど
猫ちゃんのオシッコって臭いですねー!
フタは必ず閉めることにしました


オシッコもシンクで毎日していて
食欲もまずまずですかね~
とっても元気ですが・・・

4592.jpg

不満がいろいろあるみたいです^^;


はなこはまだノンチやまいこに
シャーシャー言います
この子は1匹飼い向きの子かも・・・
だからストレスがあるのかもしれませんね
お母さんのことも覚えていないだろうし
兄弟で遊んだこともないですから
まったく猫社会を教えてもらっていない訳です



この方は

4598.jpg

人間にシャーシャー言います(´;ω;`)
抱っこが嫌いで
短い時間なら大丈夫ですが
長く抱っこしていると怒ります



一番大事な甘えたい時期を
病院で1人ぽっちだったから

4600.jpg

1人遊びが上手で・・・
可哀想なことしちゃったな

育った環境って大事なんですね


はなこはシャーシャー言いますが
相手の存在は認めています
それぞれが
どうかストレスになっていませんように(*;ω人)






まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします→迷子の白い猫しらす

0001shirasucyan.jpg




★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ノンチとまいこ | 00:35 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はいはい!

にゃんこのおちっこは臭いですよね~
みんとに毎日されて大変でしたが
やっと落ち着いてくれました
もう泣きたいくらいでしたよ~
ハーちゃんもう一息だよ!

まいこちゃんは一人が好きか・・・
うちはにゃんこが好きなのかな?
突進していくから・・・

でも~まいこちゃん怖いぞー(笑)

| ヒトミンチョ | 2010/09/13 08:58 | URL | ≫ EDIT

ハーちゃんが粗相しちゃう場所って、シンクとか洗濯機とか…しっこが
すぐ流れていく場所ですよね。
実はそれが面白くてやってるとか、そういうことでもないんですよね?(^^;
理由がわからないと対処するのが難しい;;;
でも、ちゃんと食べてくれてるのは嬉しいですね!

まいちゃんは1人好きかぁ。
でも決して人間嫌いではないと思いますよ( ´∀`)
ビビコニも抱っこは得意じゃないです;;;
しつこくされたり、体が自由にならないのが好きじゃないっていう
だけなんじゃないかしら。
あとは、どうしてもノンママさんがハーちゃんを気遣う時間が
長いと思うし、遠慮してる部分もあるかも。
もちろん、小さい頃の過ごし方や性格もありますけどね!

| みにころね | 2010/09/13 10:08 | URL |

(´∀`*)ウフフ。。。どこの猫さんも
みんな不満たらたらあるのかもv-363
お話し出来なくて良かった~・・・と
都合の良い事思ったりして(∀`*ゞ)テヘッ

猫さんの性格?
さくらも抱っこ全くダメでしたが
今では・・・気が向けば甘えてきますv-352
忙しい時に限って(笑)

ハーちゃん。。。チーはトイレでね。+゚((*U∀U*人))゚+。オネガーィ☆

ポチですにゃん(´∀`)w

| NIKO | 2010/09/13 13:00 | URL | ≫ EDIT

魚眼レンズで撮ったような、まいこちゃんのド・アップ
可愛いわぁ~~♪

育った環境は色々でしょうが
今は幸せですよ~~
一人好きも良し・一人遊びも良し
自由奔放☆
色々あってこその猫社会だと思ってます

| いたずらっこ | 2010/09/13 15:10 | URL |

わぉ!まぃちゃんのドアップだぁ!
お隣のクロちゃんもですが、私は黒猫さんの
このタラコ唇が大好きです~ヽ(*≧ω≦)ノ

ハ~ちゃんも、まぃちゃんも個性がありますねぇ。
ちなみに、うーちゃんも抱っこ嫌いです(泣)
性格もあるんだと思いますよ。
そして、ハ~ちゃんのストレスは、暑さとか、
今までの闘病生活とか、色々あるのかなぁ~
でも、ノンママさんがいつも通り接してあげるの
が、一番だと思いますよ!
ちっこは困りますが…病気じゃなくて何よりです☆

| もちつきママ | 2010/09/13 15:26 | URL |

それぞれに個性がありますもんね~
ハーちゃんはお姫様キャラかなぁ(* ̄m ̄)
明日から涼しくなっていくみたいですから、きっと猫さんも快適に過ごせるんじゃないでしょうかね(●´∀`●)

ちっちは困りましたね~
ハーちゃんがトイレでしてくれるよう祈るだけですね…(・人・)
でも健康でなによりですね♪

| 魔レラ | 2010/09/13 15:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/13 16:47 | |

こんばんは

まいこってとっても可愛い。
一人遊びが好きなんだ。
末っ子っぽくていいんじゃない?
ねえねえ、のんこは?
のんこ、出て無いよ。
はなこはね、ノンママが大好きだよ。
まいことのんこも好きだけど、はなこがノンママを好きって言うのは、
二人とはちょっと別の次元だよ。
僕ん家はね、トム君達のゲリラしっこには「バイオウィル」とお酢を
薄めたやつ使ってるよ。
お酢は使えない物があるからね。
「バイオウィル」欠かせないんだ。
洗濯機に重曹入れて置いてみるとか。

| クリちゃんです | 2010/09/13 20:20 | URL |

うちの末っこも抱っこ大嫌い(^^;)
少しでも抱え上げようものならシャーは言わないけど噛みつこうとしますw!
(噛みつきポーズのみ、実際に噛んでも甘噛みですが…)
あと、気分が乗らない時になでなでしてもカッカッ!と噛み付きポーズ★
お前はカミツキガメか!?て感じですよ(苦笑)
おちびの頃からともに暮らしてもこうですから…
もともとの性質なんだろうな~と諦め…
まぁ、そんなところも可愛いんですけど(不機嫌な顔がイイッ)

鯛もおちび期から…ですがやはり抱っこNG、
黒猫コンビがうちにきたのは2~3ヶ月くらいでしたがダッコスキー。
性格は2匹ともお客さん苦手で超ビビリ。子猫の頃はそうでもなかったのにー。
大きくなってみないと性格って分からないものですよね。

| maquio | 2010/09/14 09:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

