ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動揺しました

皆さま 引き続きお願いします

石川県 金沢市の市のセンター

詳しくは→猫ぽっかぽっか!プラスわん





4602mai.jpg
(また使っちゃいました^^;)


皆さん おはようございます
やっと涼しくなり 過しやすくなりましたね

温かいコメントありがとうございました

本当に人間の身勝手です
ワクチンは毎年しなくてはいけませんが
避妊・去勢手術は1度でいいんです
その1度を怠った為に 命の期限が与えられてしまったのです

保健所へ仔猫を持ち込むリピーターもいるようですが
胸が痛みませんか?
罪悪感はありませんか?
捨てなければいいんですか?

避妊・去勢手術を徹底してほしいです!
いろんな方の協力が必要ですね
勿論動物病院の協力も必要だと思います
飼い主には必ず手術を呼び掛けてほしいです




さて ノンママ悩み事いっぱいなんですけどね
PCに向かう時間も少なくなりました(涙
この方
また調子悪くて

4611.jpg



吐いちゃうし
遂にトイレでもシンクでもなく
うんPをバスマットに・・・
粗相です(ノ_‐;;)

どうしたんでしょう・・・
初めてのことでかなり動揺しました

4614.jpg


原因が??? なので
様子を見ています

何度も乗り切ってきたはなこ・・・
がんばろう!!!





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします→迷子の白い猫しらす

0001shirasucyan.jpg




★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコのこと | 07:17 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もうちょっと・・・

だいぶ涼しくなったけど
ハーちゃんもう一息なんですね
バスマットか・・・心配ですね
原因がわかればいいんですけどね
わからないのが1番つらいです

もう少しいい気候になれば
ハーちゃんも落ちつくかな?
がんばってーってはいえませんよね
だってがんばってるもんね

でも目力はあるねハーちゃん!
たくさんの人がついてるからね

| ヒトミンチョ | 2010/09/16 11:22 | URL | ≫ EDIT

うふふーまいちゃんのアップ、うちの新入りに似てるな~。
お口がちょっとワンちゃんっぽい!?

ハーちゃんの症状心配ですね。
仕方ないこととはいえ、やっぱり粗相されると
いろいろ大変だし、原因が分からないのも
辛いですね。
お顔だけ見てると元気そうに見えるのに…。
ハーちゃん自身も辛いよね。早くハーちゃんの
症状が落ち着きますように。

| たすくママ | 2010/09/16 12:13 | URL |

9にゃんは里親さんが見つかってるんですよね。
どうかみんにゃが幸せになってほしいと願うばかりです。

ハーちゃんはどうしちゃったんだろう。。。
トイレ自体が何か気に入らないとか??
実は砂が好きじゃないとか、それとも設置場所が落ち着かないとか
妹たちが使わないで自分専用のトイレがイイとか、何かあるのかな。
それともどこか体調が悪いのか。。。
原因がわかるといいんですけどね。

| みにころね | 2010/09/16 13:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/16 14:26 | |

転載とリンクのご協力ありがとうございます!
私も、本日再度記事にしました。
あと、5匹…あと5匹の子達が命の期限に
さらされています…必ず助かる!
必ず家族が見つかる!と信じて、
今は心から願うばかりです。

ハーちゃん、ついにうんちくんもやっちゃいましたか…
どうしちゃったんだろう…
でも、吐いちゃうってことは、やっぱりどこか
調子が悪いんですもんね…
う~ん、困ったなぁ(>_<)
ハーちゃんは、色んな困難を乗り越えて、
辛い思いも沢山したから、ゆっくり身体を休めて
欲しいのですが…
とにかく、原因だけでも分かればいいのですが。
私も、色々と調べてみますね。

| もちつきママ | 2010/09/16 17:11 | URL |

こんにちは

う~~~ん。
はなこは何か言いたいのかな?
ノンママに何かを言いたいのかもね。
何だろう?
今度聞いてみようか?
はなこが言ってくれるかどうか分からないけども。

| クリちゃんです | 2010/09/16 17:17 | URL |

猫ちゃん達、順調に里親さんが決まっているよう祈るばかりです…

ハーちゃんどうしたかなぁ…
心配ですね(´;ω;`)
でも!ハーちゃんに乗り越えられない壁はないですよね(*^_^*)
もし上れなくても、私たちが手助けするからね♪
一刻も早く原因がわかりますように…

| 魔レラ | 2010/09/16 18:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/16 20:54 | |

こんばんは^^
まいこたんのお写真、これ大好きです☆
ハナたん…どうしちゃったんでしょう(´・ω・`)
原因だけでもわかるといいですね!!
そしたら対処もできますもん^^


金沢。。。
何か事情があったのか…でも、それでも理解はできないです。
私達と同じ人間が、大人が命を捨てる。それも何度も繰り返す人がいる。
日本って、悲しい国だと思ってしまいます。
命を捨てた人はのうのうと生きて、捨てられた命は明日を迎えられるかどうか。。。
理不尽すぎて言葉がでないです。

| もっふるまま | 2010/09/16 22:37 | URL |

繰り返すってどんな心境なんでしょうね....
自分は手を下さないから心は痛まないのかしら....
命だと理解出来ない可哀想な人もいるんですよね。
残りの仔達も素敵な家族と出逢えます様に!

はなこちゃん、心配ですね。
また乗り越えて欲しいな。

| mogu07 | 2010/09/16 23:48 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん がんばろうね。

ノンママさん 大変な時にありがとうございます。

はなちゃん 涼しくなったら少しはらくかなあ・・・

はなちゃん達は風太の先輩だからね。とっても強いんだ!

はなちゃ~ん 遠く四国からエールをおくります。
ガンバレ!

| ふ~まま | 2010/09/17 00:24 | URL | ≫ EDIT

ハーちゃん、どうしちゃったんでしょうね。
特に検査の数値に異常がみられなくて
ほっとしてましたが…。
なにかはなこちゃんには言いたいことがあるのかも。
こんな時猫語がわかればって思っちゃいますね。
 
涼しくなってきたし、少しでも落ち着いてくれるとイイのだけど。

| うり | 2010/09/17 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

