ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

様子見

皆さんの優しい輪が
  17匹の命を救いました

これからの未来へ 大きな1歩だと思います

私は捨てる人も 保健所へ持ち込む人も 同等だと思っています
『罪』です
不幸な子を減らす為に
避妊・去勢手術の徹底をお願いします


↓職員の方のメッセージが添えられています
石川県 金沢市の市のセンター

詳しくは→ねこのひなたぼっこ






皆さま コメントありがとうございます

いつもはなこのことでは
ご心配ばかりおかけして申し訳ございません



朝晩の薬と栄養補強食品で
なんとか落ち着いています

4630.jpg

自分からご飯も食べているので
栄養面の心配はないかなと思います

引き続き様子見です




一方 元気なノンチとまいこ
まいこは自分のベットが
ノンチのベットとくっ付いていないのが気にいらない

0250nonmai.jpg

無理矢理くっ付いている( ̄w ̄) ぷっ



ほんじゃ~くっ付けましょうか

0252nonmai.jpg

ご満悦(≡^∇^≡)ニャハハ



平和な時間が

0251nonmai.jpg

2人には流れているんでしょうね~♪


(あ まいこ真っ黒ですが
後ろ向きではなく目を閉じているからです・笑)






★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコ全員集合 | 10:37 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

金沢に友人でもいれば、一時預かりでもいいから命をつないで
もらえるようにお願いできるんだけど。。。
どうかみんにゃに幸せな未来がありますように☆

ハーちゃんも心配だけど、どうしちゃったのかな。。。
原因がわからないと対処できなくて困るけど、せめて免疫力が
落ちないように気をつけてあげられるといいですね!
ノンちゃん&まいちゃんはほんと仲良しさんで、見てて
微笑ましいです( ´∀`)
こんなに幸せオーラ全開のお写真が撮れるんだもの、これから
ノンママさんや周りでイイことがたくさん起こりそうじゃないですか?!

| みにころね | 2010/09/17 12:39 | URL |

もう一息ですね・・・

早く見つかるといいけど・・・
ほんとに持ち込んだ人は人間かな?
くやしいやら悲しいやらです

ハーちゃん涼しくなってきてご飯もりもり食べられるといいね
でも今日は暑い・・・
みんなのびてます!

ノンちゃんとまいこちゃんはいい感じですね~
まいこちゃんほんとに後ろ見てるかと思った
でもよーく見るとやっぱり目をつぶっているんだ!
ハーちゃんも一緒にくつろげるといいね!

| ヒトミンチョ | 2010/09/17 13:17 | URL | ≫ EDIT

人間のモラルって???
もどかしいです・・・・・
素敵な縁が訪れる事を祈るだけですe-459

のんちゃん♪まいこちゃん(o^-^o) ウフッ
素敵な時間が流れていますねe-415
癒されます(人´∀`).☆.。.:*・゚

ハーちゃんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


| NIKO | 2010/09/17 15:09 | URL | ≫ EDIT

あと5分…
猫ちゃんの命はどうなっているんでしょうか…
早く見つかりますように…

ハーちゃん、落ち着いているようで良かった!
まいちゃんとノンちゃん仲良し♪
まいちゃん、後ろ向いてるんだと思ってました 笑

| 魔レラ | 2010/09/17 16:55 | URL |

ノンママさーーーーん!!!!
17匹全員の里親さんが決まりましたぁ!
転載とリンクのご協力ありがとうございました(>_<)
もぅ、本当にホッとしました、よかったです。
17匹全員の命が救われました。

そもそもが、起きてはならない事でしたが、
一日も早く、動物を家族に迎える方の意識が、
変わることを願うばかりです。

ハーちゃん、食欲はあるみたいでよかった(泣)
とにかく、心配事もひとつ減りましたので、
ノンママさんもゆっくりとハーちゃんについてて
あげて下さいませ♪
ノンちゃんと、まぃちゃんは、本当に仲良しさんに
なりましたねぇ~癒される(o´∀`o):.*

| もちつきママ | 2010/09/17 17:46 | URL |

こんにちは^^
傷のご心配頂きありがとうございます(>_<)やはり治すには時間がかかるのですね。
まだふらふらしているので、ちゃんと病院へ通って治しますf^_^;)

ノンたん、マイコちゃん、とっても平和そうですね^^
何だか素敵な音楽でも流れてきそうです(*^_^*)
お目々つむったマイコちゃん、真っ黒☆ツヤツヤでとってもキレイです^^

はなたん、すっきり元気になって欲しいですね(>_<)
はなこちゃん、がんばです~(*^_^*)

あっ。金沢の猫ちゃんたち、みな里親さんが決まったそうですね!
良かったぁ(;_;)

| もっふるまま | 2010/09/17 21:04 | URL |

ハーヤンさん、急に寒くなっちゃったから体がびっくりしちゃったのかしら?ご飯食べれて良かったです。

金沢のにゃんこさん17匹、みんな里親さん見つかってよかったですね!
こんな素敵なことも巻き起こるんですね。世の中捨てたものじゃないです!
みんなが幸せになりますように。。。

ノンチさんとまいこさんラブラブな感じですね♪

| ひな | 2010/09/17 23:03 | URL |

残り2匹も里親さん見つかったみたいですね。
よかった~

| あめのむらくも | 2010/09/17 23:08 | URL | ≫ EDIT

里親さん、見つかったみたいですね。
本当によかったです。

ハーヤンの様子、気になりますが、
ご飯を食べているようなので、少し安心しました。
今年は特に、季節の変わり目の温度変化がすごいので、もともと調子が悪かった子はなおさら心配ですよね。
どうか乗り切って元気になってほしいです。

ノンちゃんととまいちゃん、仲がいいですね。
ああいう姿って、見ているだけで癒されますね(*^_^*)

| ちゃびmama   | 2010/09/18 00:43 | URL |

金沢の猫ちゃんたち、命が救われて本当に良かったです。
私はばたばたしてて何もできませんでしたが、
改めて多くの人のつながりを想い、心が熱くなりました。

急に涼しくなったりまた暑くなったり、
人間でも体調維持に大変。
はなこちゃん、ご飯もりもり食べて、
ちょっとずつ調子を整えてね。

| 人間せんせい | 2010/09/18 01:00 | URL | ≫ EDIT

金沢の猫ちゃん 全頭里親さんが見つかったんですね。
良かったです。
 
ハーちゃん一応ご飯は食べられているのですね。
それだけでも少し安心かも。
 
ノンチちゃんとまいこちゃんはゆったりとした時間の中で
仲良く過ごしてますね(*^。^*)

| うり | 2010/09/18 01:42 | URL | ≫ EDIT

全頭飼い主さん決定、本当によかったです。。。

はなこちゃん、原因がハッキリしないのが気掛かりですが
自分から食べているなら大丈夫!!
少しず~つでも、調子が上向いていきますように☆

のんちゃんとまいちゃんが仲良くしている姿はホッとしますね。
黒猫まいこちゃん、後ろ向きかと思いましたよ(笑)
そういわれると耳の下の毛の薄い部分が…
ベッドにむぎゅ!のんちゃんにくっついている気分なのかな~?
かわいいっす(^~^*)

| maquio | 2010/09/18 10:00 | URL |

金沢の猫ちゃん
全員里親さんが見つかって、ほんとに良かったと
胸をなで下ろしました
皆の善意が後押ししてくれたんだと思ってます

ハーヤンちゃん、自分から食べてくれるのは
嬉しいですね
食欲の秋。たくさん食べて
少しずつ体調が良くなると良いですね

| いたずらっこ | 2010/09/18 13:25 | URL |

こんにちは

あっちこちで見たよ。
最後の2匹ってところで、チョミさんがかなり熱くなってたよ。
ブログの力、凄いね。
命を大事にする人も沢山いるんだから、そのエネルギーが勝つよ。
本当に良かった。
そしてまいこも良かったね。
のんことくっつけて。

| クリちゃんです | 2010/09/18 18:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/18 19:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/19 18:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/19 23:15 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

