ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり♪

今回の多頭飼崩壊で
『命』を救ってくださった方がブログをやってらっしゃいます

会えますよ
可愛い三毛猫のりちゃんに^^
名前の由来もユニークで(笑

可愛いのりちゃんのブログはこちら→オレ様は猫である



↓職員の方のメッセージが添えられています
石川県 金沢市の市のセンター

詳しくは→ねこのひなたぼっこ






んん?オイタしちゃったんだね

0089himechan.jpg



あれ? 三毛猫ちゃんじゃないですか?!

0090himechan.jpg


























0091himechan.jpg

姫ちゃんじゃないのーーー


ハイ・・・姫ちゃんママにせがんで??
写メールいただきました^^
可愛いでしょーーー!!!
仔猫のときのまま大きくなった感じです
可愛くて ナイスボディの持ち主姫ちゃんです(*^_^*)

近況は・・・
姫ちゃん夜になると大運動会を開催されるようです^m^)
姫ちゃんママ負傷して
今ではいい子にケージで寝ているそうです^^
そうそうそう
猫ちゃんは暗くなると行動し始めて
ハイテンションになりますよね
まだ仔猫ちゃんだし
大人になったら落ち着くと思います
大人・・・
そうもう直ぐ姫ちゃん大人の階段上ります(TωT)ウルウル
姫ちゃんがんばってね

姫ちゃんママ
嬉しい報告ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ




0253hana.jpg

皆さま コメントありがとうございます

はなこですが食欲はあり
オシッコもちゃんと出ています
うんPですが 相当頑張らないと出ないみたいなんです
物凄く泣きます
粗相も辛くて他の場所でしてしまったんだと思います

吐く頻度は減りましたが
やはり吐くときは大量です
そこがちょっと心配なところです

まだ若いのに
オシッコもうんPも大変だなんて・・・
可愛そうになります

見守っていきます





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコのこと | 13:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

姫ちゃん、里親さんとこ行った子ですよね。
大きくなりましたね。
お腹出して幸せに暮らしているんですね。

はなこさん、イマイチでしょうか?
出るものがすっきりしてくれると
本猫も楽になるでしょうしね。
桜が膀胱炎なった時
獣医さんが言ってました
あんまり年齢かんけいないんですって。

| にゃんこ | 2010/09/21 14:48 | URL |

姫ちゃん!!
可愛い…♪
幸せそうな顔してますね(*^_^*)

ハーちゃん大丈夫かなぁ…
ちょっと辛いけど、頑張ってね
ファイト!

| 魔レラ | 2010/09/21 16:26 | URL |

こんにちわv(*´∀`*)v
のりちゃん会ってきましたv-266
幸せになって欲しいですね(*^_^*)

姫ちゃん可愛い~Niceバディーですな( ´艸`)ムフフ
羨ましいv-410
大人に近づきつつあるのですね(=^・^=)

ハーちゃんv-344ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆





| NIKO | 2010/09/21 18:08 | URL | ≫ EDIT

あら~

姫ちゃん大きくなりましたね~
そしてスリムー
うらやましいです!
そしてもうすぐ手術なんですね・・・
うちももうすぐですよ~

ハーちゃんつまってるのか・・・
大変だね!
なんかいいご飯ないかな?
ノンママさんも大変ですが
ハーちゃんも大変ですね
応援しかできないけど
ハーちゃんがんばれ~

| ヒトミンチョ | 2010/09/21 22:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/21 22:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/22 08:32 | |

石川県のセンターに持ち込まれた子たち、全員里親さんが見つかってほんとによかった!
のりちゃん見てきましたよ~ほんとにのりがぺったりと(笑)

姫ちゃん大きくなりましたねぇ♪
夜は大運動会…うちのちびっこと一緒!
手術すれば少しは落ち着くのかな?
姫ちゃん、大人への第一歩頑張ってね。

ハーちゃん辛そうですね。
ウンPが出ないのは人間でも辛いもの。
改善される方法があればいいのだけれど…
ハーちゃんの辛さが早く取り除かれることを祈っています。

| たすくママ | 2010/09/22 09:44 | URL |

姫ちゃん。大きくなりましたね
おいたをしたり猫らしく我がままいっぱいに
自由に暮らしてるようですね(笑)
無防備にお腹をだして、幸せいっぱいです☆
良い縁が繋がってよかったです

ハーヤンちゃん、お水をたくさん飲んでくれると
良いですね

| いたずらっこ | 2010/09/22 14:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

