ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ばなくても寝れんのよー!

今回の多頭飼崩壊で
『命』を救ってくださった方がブログをやってらっしゃいます

会えますよ
可愛い三毛猫のりちゃんに^^
名前の由来もユニークで(笑

可愛いのりちゃんのブログはこちら→オレ様は猫である



↓職員の方のメッセージが添えられています
石川県 金沢市の市のセンター

詳しくは→ねこのひなたぼっこ





皆さま コメントありがとうございます
親身になってくださって
貴重なご意見 
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

そうなんです
まともな話を出来るような人ではなく
到底理解などしてもらえるはずもないんです

うちの方では自治会などないので
今度何かあったら
動物愛護指導センターに相談してみます

ありがとう



体力の一番ある 遊び盛りのまいこさん
寝る前にいっぱいオットが遊んでくれます
(グッスリ寝ます^^)

0083mai.jpg

珍しくじゃらしに食い付きました



0090mai.jpg

大ハッスルです♪



0100maimai.jpg

おかしな顔するね~( ̄w ̄) ぷっ



0114maimai.jpg

散々遊んだら
歯磨きして寝んねです^^



ハーヤンも遊ぼ♪

0125hana.jpg

あっそ… ( ̄~ ̄;)

でも夜中にご飯を食べるはなこさんです^^;




緑が欲しくなって……

0126bennjyaminn.jpg

ベンジャミンの寄せ植えです♪

猫たちに気を付けます(・o・)ゞ




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ






★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ハーヤンとまいこ | 15:13 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/24 16:42 | |

きゃー

まいこちゃん・・・
やっちゃいましたね~怖いですよ~
白いおぱんちゅも丸見えです!
でもかわいいね~
ちゃーんと歯磨きして寝るんだ!
いい子だね

ハーちゃんは寝れるのね!
でもノンママさん気をつけて~
うちならもうそらんが・・・やばいです!

| ヒトミンチョ | 2010/09/24 21:21 | URL | ≫ EDIT

いや~可愛いですね。

まいこちゃん おなかだけ白いんだ!
いっぱい遊んだら よく寝ますね。
モウモウも遊び足りないと 
夜中に ベットの下から鳴いて怒ります。
お兄ちゃんはハーヤンと同じで
ま~あ どっちでも 良いよ!です。
ベンジャミンの緑 素敵ですね。

| ふ~まま | 2010/09/24 23:17 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにまいちゃんが元気に遊ぶ姿を見た気が( ´∀`)
ハーちゃんは遊ばなくても眠れるって?(;^-^A
のんちゃんはどうなのかしら??

ベンジャミン、キレイですね~♪
ウチもほんとはリアルな植物を置きたいんだけど、外出時に
誤食されちゃうのが怖くてフェイクグリーンを置いてます。
でも、あると癒されますよね。

| みにころね | 2010/09/25 11:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/25 12:11 | |

あははは、まいこちゃんハッスルしてますね。
パーのお手手が可愛いです。
我が家はというと若い3ニャンが
夜な夜な大さわぎしていますが
まぁ~、元気なのでOKということで。

↓こう言った事のトラブルありますね。
モラルのない人多いですから……。
しかし、野良猫の問題難しいですね。

| にゃんこ | 2010/09/25 19:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/25 19:12 | |

こんにちは

ねえねえ、3枚目のまいこは、新種の怪獣?
沢山遊んで寝るんだ。
まだまだ子供だね。
末っ子ってずっと小さい子供扱いだよ。
僕ん家もシャーシャーがそうだから。


| クりちゃんです | 2010/09/26 18:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/26 22:26 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

