ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹の毛

皆さん コメントありがとうございます!
とっても励まされます^^


ええ~

タバコ吸いた~~~い!!!

そうなんです
離脱症状が酷いんです(Y~Y)
ここが我慢のしどころ!
忘れてしまうこともあったりするので
なんとか頑張ります




涼しくなるとまいこ専用だったソファーが
はなこと取り合いになります
見向きもしなかったソファーなのにずっと寛いでいます

4778.jpg



4776.jpg

そうだね エコーしてから大分経つものね



4777.jpg

おっぴー見えてたもんね( ̄w ̄) ぷっ
隠れてよかった よかった^^

ホットカーペット点けてあげてるのに
なんでソファーなのかさっぱり分かりません???
まいことノンチはこたつの中^^
(こたつは点けないでホットカーペットだけです)


ね!まいこ!

4786.jpg

呼んだら振り向くのがかわいい^^
姿が見えなくなっても呼べば姿を現すので
探す手間が省けます(≧∀≦)





ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ハーヤンとまいこ | 00:03 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

私も薬(チャンピックス)でやめたクチです。
主人はパッチ(でも途中でかぶれがひどくなり最後は自力)、
私と母(!)は薬で家族全員やめました。
煙・匂いの少ない煙草を吸っていたのに、それでも
家の中にかなり煙草の匂いがあったのだなぁ、と
やめてから痛感しました。
今は全く部屋にも、洋服にも匂いが感じられなくなり
かなり爽快です。

私は大丈夫でしたが、母は禁煙ストレスが結構ありました。
でもそれも今は収まってます。
なるべく氷や水、キシリトール系の飴やガムをと
医者に言われ、いつも手元に置いておきました。
たぶんあと少しで落ち着き始めると思いますよ。
猫たちのためにもがんばって! q(・ ・ p

はーちゃんも吐く回数減ったようで安心しました。
吐くのは体力も使いますもんね。
お腹の毛もずいぶん生えたし、顔つきも元気そうに
見えるし、良かったですね。

やっぱりまいこちゃんとコギ似てるわーw

| COG | 2010/10/01 06:47 | URL |

つらいけど・・・

私はタバコ吸わないのでわかりませんが
今、きついんでしょうね!
見守ることしかできませんが・・・

ハーちゃんが元気出てきてよかった
これもノンママさんの必死のおかげですね
このまま元気になれ~

呼ぶと振り向くまいこちゃん
かわいいぞー
ちょこは呼ぶとお返事しますよ~(笑)

| ヒトミンチョ | 2010/10/01 07:29 | URL | ≫ EDIT

おっぴろポーズで毛づくろい!
はなこちゃん、かわいすぎるぅー!!
出来ることならレロレロしたあとをスンスンしたーいっ。
湿ったかほりが癖になるんですよねぇ・・・(え?変態?)

スレンダーまいこちゃんもかわいい&ステキです♪
こたつとねこは冬の最強タッグ!!
が、狭いわが家はこたつの置き場がなく設置断念です(T_T)

| maquio | 2010/10/01 09:47 | URL |

今が禁煙のヤマ場なんですね!
応援するしかできないけど、頑張って乗り切ってくださいね。
ノンママさんちははやくもこたつ登場なのですね。
呼べばちゃんと反応してくれるまいこちゃん、ええ子やね~♪
ハーちゃんも変わらず元気そうでよかった!
物思いにふけるお顔がかわいいよ~♪

| たすくママ | 2010/10/01 11:23 | URL |

こ、こ、こたつ~???
沖縄ではまだエアコンがフル稼働中ですよ~><

禁煙、今が我慢の為所なんでしょうね。ガンバ!
私の方は「1週間は吸って良いって言われたもんねぇ」
なんて甘えた事言って、ちょくちょく吸ってますA^^;
でも、この1週間で断ち切らなくっちゃね。。。

はなこちゃん元気そう。うん、顔付もしっかりしてる^^
女の子だもの、ハゲは嫌だよねぇ♪

| ボスねこ | 2010/10/01 11:44 | URL |

こんにちは

後もう少しで、大きい山の頂上に行けるから。
ここが踏ん張り所だよ。
頂上に着くと、とっても爽快な気分になるよ。
そして後は降るだけ。
清清しい気持ちで下山出来ます。

忘れてる事があるなら、それが一番。
忘却の彼方に~~~。

まいこは呼ぶと返事するんだ。
シャーシャーみたいだ。
末っ子気質だよ。

はなこ、ノンママがくじけそうになったら、「カツ!」を入れるんだよ。

| クリちゃんです | 2010/10/01 14:30 | URL |

はじめまして
いきなりですが禁煙されているのですね^^
私は禁煙5年目に入りました。
まだ吸いたいと思うときがあります(汗)
猫ちゃんたちFeLV克服したんですね
元気になってよかったよかった!
うちは3匹ともエイズキャリアですが・・・
元気すぎです。

| アン | 2010/10/01 15:04 | URL |

ハーヤンちゃん、元気そうで良かった
おけけも生えてきて良かったね
女の子なのに、おハゲは恥ずかしいよね(笑)

まいこちゃん
呼んだら応えるの~
なんて良い子なんでしょう!!
うちのみぃ助なんて知らんぷりしてますよ~(泣く

| いたずらっこ | 2010/10/01 16:33 | URL |

今が頑張りどころなのですね
頑張ってください!
禁煙してよかったことを思い出してみてくださいね(*^_^*)

ハーちゃん、お腹の毛がちゃんと生えてきてよかった♪
まいちゃん、お返事するの!?

もうこたつの時期なのですね!?
うちではまだ出してないですよ~
季節の変わり目なので風邪に注意ですね(*^_^*)

| 魔レラ | 2010/10/01 20:34 | URL |

禁煙、今が一番辛いのかな?
皆と一緒に応援してますよぉ。
 
はなこちゃん おなかの毛が生え揃ってきて
はじゅかちかった部分も隠れてよかった(*^。^*)
 
まいこちゃん、呼んだら振り向くなんて
おりこうさん(*^^)v
 
こたつ… 早いね( *´艸`)
でもニャンズは嬉しいだろうなぁ。

| うり | 2010/10/01 20:43 | URL | ≫ EDIT

禁煙、やっぱり辛いですよね。
私も吸わないので辛さは分からないですが
辛い時は、まいちゃんのもふもふお腹に
顔をうずめて、まぎらわしちゃいましょう(笑)

はなちゃん、お腹の毛が生えてきて
よかったですね(^-^)

| おかめ | 2010/10/02 00:38 | URL |

そっかぁ・・・今が辛い時なのですね。
でもさ、きっともうちょいだね。

あぁ、うんと寒くなる前にはなこちゃんの毛が生えてきて、
これで、おなかも冷えないし風邪も引かないし、よかったね!

| 人間せんせい | 2010/10/02 02:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/02 11:21 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

