ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激混みの・・・



中日が優勝か~(熱狂的巨人ファン!)
日本馬ナカヤマフェスタ惜しかったな~(フランスの凱旋門賞G1)
嵐のDVD欲しかったな~( ̄w ̄) ぷっ

そんなこんなの週末でした^^;

あ 嵐のCDは買いました♪
でも……
二宮くんの大奥はちょっとσ(^_^;)アセアセ


ショッピング……
珍しくオットとららぽーとに行きました
目的はGAPで
ジーンズなどに『1969』と刻印してあるんです
GAPが誕生した年
そしてオットが生まれた年
欲しくて仕方なかったみたいで
オットは生まれて初めてGAPに行きました^^
私はGAPに興味は無いんですが
どさくさに半額だったヒッコリーを買いました(* ̄m ̄)

ららぽーとと言ったら ペットショップです
すんごい人でした!
フェレットや猫ちゃん連れの人もいました^^

一通り見て(一通りみるのも大変・汗)
そだ!首輪買ってあげよう
いつも買う首輪はららぽーとかそごうにしか売っていないので
買うことにしました もうボロボロなんですよ
まいこのはすぐ決まったけど
はなこのは迷い……

オット「はなこは黄色だよ!」

∑(=゚ω゚=;) マジ!?なんで??
疑問を抱きながら はなこは黄色になりました
ノンチは買ったばかり
まいこはノンチと色違いのギンガムチェックの赤にしました
(ノンチは水色です)



どお?似合う?

4816.jpg



4812.jpg
(頑としてカメラ目線くれません)


似合う似合わないというか新鮮ですね



こんなにボロボロで

4821.jpg

はなこのなんてハートの模様が無くなってます
まいこの酷すぎヽ(☆д◎;)ノ


激混みのららぽーと(なんでも東京ベイを付ける・怒)
CDショップの会計でも行列……
しばらく行くことはないでしょう( ̄∀ ̄;)



4820.jpg

コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

左団扇で暮らしたいです♪
まいこのビビリを直す方法を教えてください!

はなこは本当に面白いです
怒りんぼうですが笑えます^^
そしてなんでこんなにお喋りなんだか…( ̄◇ ̄;)






ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコ全員集合 | 07:53 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだまだ・・・

きれいじゃないですか・・・
うちなんてもっとぼろぼろですよ
さっさと買ってこなくちゃ~

まいこちゃんそんなにびびりですか・・・
性格なのかな?
そらんはほんとに天真爛漫です
誰でも平気(ちょっと心配)

でもやっぱり時が解決するのかな?
ちょこもすごかったですからね
こもまでくるまでもうすぐで8年ですよ
それでも知らない人がきたら隠れますよ~(笑)

あー私もG党ですよ!(笑)

| ヒトミンチョ | 2010/10/04 09:12 | URL | ≫ EDIT

首輪、みんにゃよくお似合いです♪
首輪って気づくとボロボロになってますよね~(^^;)
あら?いつの間にここまで!?みたいな・・・(笑)

GAPは大きいサイズがあるのでうれしい。。。
でもバーゲンの時にしか行かないケチ根性~( ̄▽ ̄)☆

まいこちゃんびびりっこなんですねぇ。
わが家の黒猫男子ゴーちゃんもチョーびびりっこです;
Ticoもお客さん苦手だけど状況判断が出来るので何度か来た人は平気。
ゴーちゃんはただただお客さんが怖い、苦手!なのでなんとも不憫です★

| maquio | 2010/10/04 11:47 | URL |

皆新しい首輪よかったね~。
ハーヤンちゃん、黄色似合ってるよ~。
ワタクシもお嬢のビビリを治したい・・・(笑)
でもピンポン鳴っただけで姿が消えます・・・。
性格だから難しいのでしょうね。

| ねこねこ | 2010/10/04 12:23 | URL |

最近プロ野球はごぶさたですが、私も子どものときからGファンです!
ダンナさま…やっぱりうちのダンナと同い年!

ハーちゃん黄色の首輪すごく合ってますよ。
うちもレオンの首輪を新調してあげないとな~。

まいちゃんのビビり…猫さんはもともと警戒心の強い
動物だから
仕方がないのかもしれないけど…。
人と会う機会を増やせば(散歩にでたり、家に来てもらったり)
慣れてくれるかもしれませんね♪

| たすくママ | 2010/10/04 14:38 | URL |

有意義な(?)週末を過ごしたようですね
東京って、ほんと何処に行っても人が多くて
おのぼりさんの私は、ビックリします
そして、歩く速さが早い事!早い事!
何処行っても行列で、根性の無い私は諦めます

・・・・あっ、首輪の話でしたね
良く似合ってますよ~~
最後の写真がそれぞれの個性を表してるようでホノボノです
上から目線のハーヤンちゃん
お澄まし顔のノンチちゃん
やんちゃな末っ子まいこちゃん
ビビリでも、こんなに呑気に暮らしてるんだから
それはそれで良いんじゃないでしょうか?

| いたずらっこ | 2010/10/04 14:39 | URL |

私も巨人ファンです、もちろん主人も。。。
なんせ、九州の田舎育ちですから、石を投げれば巨人ファン^^;

あ~人ごみ苦手><
そんな所に出掛けたら、必ず偏頭痛が出ます。。。
でも、こんな時だから!ってつい張り切って買い物しちゃうんですよね^^;
黄色って、私のラッキーカラーなんです。
はなこちゃん、お顔も一緒に見たかったなぁ・・・

みんニャ元気で安心♪ 応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/10/04 17:19 | URL |

こんばんわ(´∀`)

首輪似合ってますよ~v-341かわいい~(=^‥^)ノ☆
はーちゃん次はお顔見せてねv-352
最後のショットも遠いんだもの(b´∀`)ネッ!

足でカキカキするから
首輪すぐボロボロになっちゃいます(^^;)

| NIKO | 2010/10/04 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

