ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高傑作

★まいこのデビュー本です★

こちらで簡単に購入できます
      






皆さん こんばんは^^

しばらくトップは固定させていただきますね
時期がきたらサイドへ移動します

いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
皆さんありがとう
時間があったら見てやってください^^
私のセンスのない写真ですが(^o^;)



えっと
今日は忙しくて具合が悪くなってしまいました(TωT)ウルウル




今日は最高傑作

0257hana.jpg

許してくださいね^^

(撮影:オット)





ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ハーヤン | 23:32 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなちゃんのキラキラおめめ。
すっごく可愛いですね(^-^)
うん。最高傑作です!!


急に涼しくなってきて
体調を崩している人が、周りにいます。
のんママさんも、お体をご自愛くださいね。

| おかめ | 2010/10/07 00:04 | URL |

うふっ!

きらきらしてるね~ハーちゃん!
とってもかわいいぞ!

ノンママさんもあんまり無理せずゆっくりしてくださいね!

| ヒトミンチョ | 2010/10/07 09:38 | URL | ≫ EDIT

ノンママさんお加減いかがですか?
今ちょうど季節の変わり目で夏の疲れがでてきているのかもしれませんね。
辛いとき無理すると後で出てきますから、体調悪い!と思ったら
すぐ休みましょう。

ハーちゃんやっぱり目力がすごいですね。
凛々しい横顔、思わず「どこまでもついていきます!」って言いたくなっちゃう(笑)
うん、ほんとに最高傑作です!!

| たすくママ | 2010/10/07 09:39 | URL |

凛としたお顔がステキですv-352(=^‥^)ゞ v-352

ノンママさんムリなさらずに・・お大事にね(´∀`)


| NIKO | 2010/10/07 10:02 | URL | ≫ EDIT

ノンママさん、大丈夫ですか!?
無理しないで、ゆっくりお休みしてください

おー、今日のハーヤンちゃん
とっても穏やかな顔してます
手もクニューと曲げて、女の子っぽい♪
最高傑作!!まさにその通りです

| いたずらっこ | 2010/10/07 14:14 | URL |

ご無沙汰してました。
「黒ネコClub」なんて言う本があるんですね。
本屋さん言ったら気にしてみようと。

↓黄色い首輪似合っていましたよ(^-^)

| にゃんこ | 2010/10/07 17:48 | URL |

あらあらっ…大丈夫ですか?
疲れた時、辛い時、具合が悪い時…絶対無理しないで下さいね!
ゆっくり身体を休めて下さい。。。

まさしく最高傑作!!!!
はなこちゃん、その凛とした横顔が素敵(*^o^*)
うん、黄色の首輪も良く似合ってるわ♪
落ち着いてるね。。。すごく穏やかなお顔してるもの。。。

応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/10/07 18:02 | URL |

こんばんは

はなこ、最高!!!
パパさん、上手だね写真。

| クリちゃんです | 2010/10/07 18:24 | URL |

すっかりご無沙汰しておりました(汗

実は、我が家のエースも、一緒の本に載せて頂くことになりましたー!
まいこちゃんと、一緒ー!
さらに、記念になります♪

| テラコッコ | 2010/10/07 19:37 | URL |

ノンママさん、大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですもんね~(´;ω;`) 
ゆっくり体を休めてください…

ハーちゃん、可愛い♪
いつものノンママさん目線もいいですけど、旦那さんのはまた違った目線でいいですね!
首輪も可愛い(*´д`*)

| 魔レラ | 2010/10/07 20:23 | URL |

いやーん。体調くずしちゃったんですか?
お大事にして下さいね。
実は私も不調気味・・・また寝不足しちゃってます(^^;

ハーヤン、クロスした手がいいね♪
モデルさんみたい^^

| まぐろ | 2010/10/07 20:24 | URL | ≫ EDIT

うんうん ハーちゃん可愛い(*^。^*)
最高傑作で間違いなし!
 
ノンママさん 大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。

| うり | 2010/10/07 20:48 | URL | ≫ EDIT

VIVA!黒ネコBOOK

やっほー!
今日、セブンに注文したから
2,3日中に来ると思うんだ^^
早く来ないかな~!

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2010/10/08 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

