ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調がいい証拠

★まいこのデビュー本です★

こちらで簡単に購入できます
      






3連休も終わりですね
なんと

なんと……
わたくし来週からお仕事しますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
週休二日です(×_×;)
あ でも車で10分もかからないので
その点はナイスなのです
しかもお昼から(*-∀-)ニヒ

自分のこともそうですが
何よりはなこが落ち着いています^^


ね!

4825.jpg

寛いでるのよね^^;
そう
今日は本当にいいお天気でした
気持ち良さそうに日を浴びていました^^



4837.jpg

ここが一番日が当たるんだと教えています( ´艸`)



まいこはピッカピカですね

4838.jpg



いっぱい食べてもちっとも太らないけれど

4839.jpg

体調がいい証拠


黒ネコちゃんの本見られた方いらっしゃいますか?
まいこ紛らわしく?3ページ載っていました
うさぎのちゃぴこのパパさんどうでしたか?
ハッスルまいこでしたね^^
いい記念になりました

今こうして元気でいること
本当に皆さんに感謝しています




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコ全員集合 | 22:49 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

それは良かったね。
うんうん。
はなこの体調はね、ノンママの体調って言うか、気持ちの感じを
敏感に感知してるんだよ。
はなこを見るときっと、自分の状態が良く分かると思うよ。

上がったり下がったりはあるけど、それも人生なんだよね。
じ~~んせい、らくありゃ、く~~もあるさ~~~ってね。
東幹久の助さんに、ちょっと驚いたよ。
話が逸れちゃった。

まいこが載ってる本、まだ届いて無いけど、知ってる猫が沢山
出てるから楽しみなんだ。
また見たら直ぐに言うね。

| クリちゃんです | 2010/10/12 00:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/12 01:03 | |

まったく!

市内の方まで出かけたので本をさがしましたが
ありませんでした(涙)
まったく田舎はこれで困ります
でもまいこちゃんぴっかぴかですね
黒光してますね~
ハーちゃんもこのまま落ちついて元気にね~
気候もよくなって食欲もでると
もっと元気になるぞー

お仕事無理せずゆっくりですよ~
みんなちゃんとお留守番できますね!

| ヒトミンチョ | 2010/10/12 07:13 | URL | ≫ EDIT

まいこちゃんみました~(=^・^=)
跳んでましたね~(´∀`*)ウフフ
とっても可愛かったぁ~v-344

お仕事近くて良かったですね(´∀`)
ムリしないでボチボチで(。´・ω-)bネッ!!

ポチv-354


| NIKO | 2010/10/12 08:41 | URL | ≫ EDIT

今日届く予定です!

まいこちゃん 楽しみにしてるから・・・

はなこちゃん落ち着いてよかったね。
お留守番 ちゃんとできるよね。
お仕事から帰ったときの
嬉しそうな様子・・・たまりませんよ!
無理せず ボチボチ頑張ってね。

| ふ~まま | 2010/10/12 09:27 | URL | ≫ EDIT

本屋さんで探したけど見つからなかったの~(;_;)
違う市に行く機会があったらまた探してみますね!

お仕事が決まったとのこと、おめでとです~☆
急に週5日って大丈夫かしら;;;
くれぐれも無理なさらないでね!
仕事ってやっぱり、どんな職業でも理不尽なこととか嫌なこととか
あるから、キツイときもあると思うんです。
でも自分の捉え方次第、振る舞い次第で楽しく働けるから
前向きに頑張って☆

| みにころね | 2010/10/12 12:37 | URL |

お、仕事先変えたんですね(^^)
通勤時間が短いのはいいことですよ。
がんばって!
あ、あたしも考えないとなぁ・・・

みんな調子よさそうでなによりです。
まいこちゃんの毛がつやっつや!

| あび | 2010/10/12 14:12 | URL |

この3連休、ずっと引きこもり状態だったので
本屋にも行けず、まだまいちゃんの雄姿見てないんです~。
なかなか本屋まで行く機会がなくて残念なのですが
お目にかかるのを楽しみにしています♪

ノンママさんお仕事始められるのですね。
前のお仕事より時間的には余裕なのかしら?
通勤時間が短いのは一番だと思います。
やっぱり最初は精神的にも肉体的にも大変だと
思いますが、無理のない範囲で頑張ってくださいね。
ハーちゃんも調子がいいとのことで安心ですね。
今までいろいろ大変だった分、これからの毎日は
楽しく穏やかな時間であって欲しいです♪

| たすくママ | 2010/10/12 14:54 | URL |

本はまだ見てないんです。。。
まいこちゃんデビューだね♪

ハーヤンちゃん、いいお顔してるなぁ。
ノンママさんもゆっくり元気になってね。
お仕事、あまり無理しないようにしてくださいね。
家から近いのはいいですね。

| ねこねこ | 2010/10/12 16:25 | URL |

ノンママ、久しぶりのコメです。
でも、応援ポチは欠かしてないですよー^^
みんな調子よさそうですね!
ニャンちゃんが元気なのが一番落ち着きますね。
そして、ノンママも新出発!
これからもお邪魔しますねっ(=^○^=)

| arai | 2010/10/12 23:05 | URL |

まいこちゃん ^ ^

黒ネコClub 見たよ ^ ^
立っちまいこ、ジャンプまいこ、ちっちゃい爪研ぎまいこ・・・
可愛く紹介されてて パパは嬉しいよ ^ ^
たくさんの可愛い猫さんの本に載せてもらって
まいこ、よかったね ^ ^
今日があるから、ママさんもパパさんも、
はなちゃんも、ノンちゃんも、まいこも
そして我々も 幸せだ~い!
ママさん、明日も、明後日も・・・
ゆっくり、のんびり、幸せ見つけましょう ^ ^

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2010/10/13 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

