ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこどうする?

★まいこのデビュー本です★

こちらで簡単に購入できます
      






皆さん こんばんは

コメントありがとうございます
大切に楽しく読ませていただいております♪

まいこの本のために本屋に足を運んでくださったり
買って見て下さった皆さん
本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

え~
私も本屋さんへ行きましたがなかったです
本屋さんでは販売しないのでしょうか??




皆さんのネコちゃんは
新しいベットを買うとすぐ使ってくれますか?

うちはなかなか使ってくれなくて
ただ置いてあるだけのものもあります(--;)
でも懲りない私^^
安いかまくらベット?を見付けたので買っちゃいました

まだ暑いからな~と思っていたら
まいこが一番最初に入りました
でもやっぱり暑くて出てきました^^;


4874.jpg

w( ̄o ̄)w オオー!
ノンチが寝てるーーー!



ん?

4884.jpg

はなこどうする



4885.jpg

寝ました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

買ってよかったわぃ

ただね
買ったのは1つだけなんですよ
1つずついるのかどうか……
悩めるところです(汗




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ハーヤンとノンチ | 00:07 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら~

はいってくれましたね~
なかなかいい感じですよ!
うちは2個買ったけど・・・
足りないようなきがしてきました
ほかにもあるんですけどね~(笑)

でも欲しくなりますね~

| ヒトミンチョ | 2010/10/14 09:38 | URL | ≫ EDIT

入ってますね(o^-^o) ウフッ
色違いであったりすると可愛いかもv-344
ただ買ったはいいが使わないよ~(;´∀`)
なんてことは承知の上で(笑)

| NIKO | 2010/10/14 10:22 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよねー。
慌てて皆の分そろえたら入らなかったり(笑)
でも気に入ってもらえて良かったですねえ。
得意気なハーヤンちゃんのお顔がいいわ~。
ホント、可愛い子だわっ。
丸まってるノンチちゃんももちろん可愛いわよ~。

| ねこねこ | 2010/10/14 10:49 | URL |

はなこちゃん、のんちゃんお揃いの可愛いベットを買ってもらったんだね(^-^)

| きよ | 2010/10/14 13:25 | URL |

頭数分買っても、どれか1個に人気が集中することって多々ありますよね。
うちもそれで失敗したものがその辺にゴロゴロ…
時間が経てば使ってくれるので無駄にはならにんですけど。
順番こに使えてればそのまま様子みててもいいんじゃないかしら?
にゃんずのためにと思って買ってきたものを
使ってくれるとうれしいですよね。
ほんとは猫団子で寝てくれるとベッド追加しなくても
済むんだけどね~

| たすくママ | 2010/10/14 14:01 | URL |

マイコちゃんの本、見ましたよ~♪ちゃんと本屋さんにありましたよん(^-^)。。
ワイヤーアクションのようなマイコちゃんに惚れ惚れです♪♪♪

| なお丸 | 2010/10/14 18:44 | URL |

こんにちは

本、届いたよ。
まいこの飛んでる姿見て、どうやって写真撮ったのかなって思ったよ。
みんな可愛い黒猫達だった。
まいこがまいこ人形と写ってるのはかなりウケたよ。

僕ん家はね、ドーム型のは2個あって、クッションは2個あるよ。
1個じゃあ取り合いになるかもしれないし、でも分からないからね。
確かに迷うところだね。

| クリちゃんです | 2010/10/14 19:55 | URL |

まいちゃんの本がないよぉぉ(´;ω;`)
もっと頑張って探してみますね!

ノンちゃんもハーちゃんも入ってるね♪
可愛い(*´д`*)
でももう1個買うと入らなかったり…ですもんね~ 
それにしても寝ているハーちゃん可愛い!

| 魔レラ | 2010/10/14 20:40 | URL |

あら~、みんなで使ってくれて
良い買い物しましたね♪
しかもお安いなんて、ノンママさんは買い物上手です
買っても使ってくれなかったりするとガッカリします
それ、高かったんだから、使って!!なんて
突っ込んでます(笑)

| いたずらっこ | 2010/10/14 21:07 | URL |

ご無沙汰しておりました(>_<)
ちょっとばかし体調を崩してしまい、
PCを開けずにおりました。

てか、まぃちゃんデビューーーーーー☆☆☆
すごーい!!本に載っちゃってるのぉ!!!!
さっそく、ポチっと注文して来なければっ!
なんか、嬉しいーーーーヽ(*≧ω≦)ノ←身内気分(笑)

ハーちゃんも元気そうで安心しました♪
ノンママさん、またお仕事始めるんですね。
無理せず、楽しく続けられるお仕事だといいなぁ…
なかなか難しいですけどね(汗)
季節の変わり目なので、ノンママさんも
お体に気を付けて下さいね☆

| もちつきママ | 2010/10/14 22:22 | URL |

本届きません ぶう~ううう

なるべく留守にしないようにしてるのに・・・

明日は来るかなあ・・・

ベットは今年は置かないことにしようかな
でっ 私のベットに来て眠るかも・・・
でも今夜も暑いですう
寒くならないと作戦は失敗します。
まいこちゃん お母さんのお布団の中
めっちゃ暖かいよ!

| ふ~まま | 2010/10/15 00:08 | URL | ≫ EDIT

うちの猫ベッドは1つも使ってもらえません。。。
でも、こうやってハーヤンが中でくつろぐ姿を見ると
ほしく・・ほし・・ほしいっ!けどガマン!

| まぐろ | 2010/10/15 20:39 | URL | ≫ EDIT

まいこちゃんの本届きました。

すごーいジャンプ!
がんばったね!
とっても可愛いですね。
他のネコさんも
なにか 下りこうさんに見えますね。
目が とーっても深いですね。
やったね まいこちゃん。

| ふ~まま | 2010/10/16 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

