ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『希望』がない…

★まいこのデビュー本です★

こちらで簡単に購入できます
      



購入してくださった皆さま
見てくださった皆さま
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ





皆さん こんばんは

ブログって何でも書いていいのでしょうか……


ここ最近用事も重なり疲れてしまっていたり
(私の病気の症状で人より疲れやすいです)
仕事もバタバタと決まりプレッシャーと
心配事と
いろんなことが重なってしまい
私……
泣き叫び 暴れましたガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

よくご近所さんが警察を呼ばなかったと思います

オットには申し訳ない……
普段の生活の中で
もっと理解してほしいという思いもあるんですが
それは私のわがままだったのかもしれません

揉め事はいつも私のことです
私のことばかりです

自分が嫌になります
今の私にはなんの『希望』も持てず
楽しい未来が見えません

何もしたくない
ただ眠っていたい
そんなことしか頭にありません

ごめんなさいね 重い話しになってしまいました
聞いてもらえるだけで少し楽になれるので^^




そう
あの新しいベットは

4890.jpg

こういう結果になりました



ハーヤンとまいこは……

4891.jpg

ソファーの方がいいみたい^^

すっかりハーヤンのベットになっています(T∇T)アハハ…





ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| つぶやき | 01:11 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんなが・・・

ノンママさんみんながついてますよ~
それにはーちゃん、ノンちゃん、まいこちゃん
それに旦那様がついています
叫びたい時は叫んでおもいきり吐き出して
ゆっくり寝て・・・
にゃんこを抱っこして・・・できないか(笑)

みんな~一緒にお昼ねしてあげて~

| ヒトミンチョ | 2010/10/16 09:23 | URL | ≫ EDIT

秋の空は綺麗です。

美味しい果物がいっぱい出ています。
沢山食べてゆっくりお昼寝はいかが?
空には綺麗な雲もポッカリ。
私は雲を眺めるのが大好きです。
色々に変化して面白いから。(田舎はここよりも空が広かったな)

| 福 | 2010/10/16 20:32 | URL |

うふ♪(* ̄ー ̄)v私もたまに叫んでますよ!!
大きな声で好きな歌♪うたったり

何にもする気が起きなくて
(*゜o゜*)~゜ ボーっとしてみたり
猫さんと同じで気まぐれです(笑)


| NIKO | 2010/10/16 20:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

そうだね。
叫びたい時もあるし、心がコントロール出来ない時もあるよね。
辛いね。
そんな時こそ今みんなんが側に居て、それが一番の望みだったん
だって思い出して。
どこかで自分で糸口見つけないと、自分が辛いよね。
僕はいつも応援してるよ。
もちろん、ブロ友さん達もだよ。
はなこ、のんこ、まいこ。
ノンママにとって、宝物だよね。



| クリちゃんです | 2010/10/16 22:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/16 22:56 | |

泣き叫んだって良いじゃないですか!
感情を表に出せる事って、良い事だと思うんです。
我慢するのは身体に悪いですよ~
ストレス発散にもなるし、旦那サマも解ってくださってるはず。
無理に何かを見つけたりせず、いつか来る『その時』まで
今は思うがままに行動して!

| mogu07 | 2010/10/17 00:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

いろんな事が重なっちゃったんですね。
こういう時は、何も考えずにぼっとしているのがいいのかもしれません。
私も忙しくて、ぼっとしている暇はなかなかないですが…なるべくそういう時間を作りたいと思っています。
そしてにゃんこ達をぎゅっと抱きしめるだけで幸せな気分になります。(みんな逃げますが(^_^;))

ハーヤンちゃん、のんこちゃん、まいこちゃんと一緒にいるだけでも、幸せな気分になりますよ。
そういうあたりまえの日常こそが、本当の幸せだと思います。

ノンママさんの気持ちが、少しでも元気になりますように、特大の元気玉を送ります!

| ちゃびmama | 2010/10/17 00:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/17 01:59 | |

ちゃんと聞いてるよ。
私達、みんな、ノンママさんのお話をちゃんと聞いてるよ。

ここはノンママさんのお部屋だから、
ノンママさんとおしゃべりがしたいから、
みんなここに来てノンママさんの心に耳を傾けているのね。
だからね、安心して何でも書いていいのよ。

またおしゃべりしようね。
明日は日曜日。
へそ天する?
私は午前中は仕事があるので、3時頃に
ご一緒にいちにのさんで、いかが?

| 人間せんせい | 2010/10/17 02:07 | URL | ≫ EDIT

ブログでは心の叫びをぶつければ良いのでは無いでしょうか?
人間は何処かに自分をさらけ出せる場所が無いと
心がボロボロに疲れてしまいます。:)

その吐き出し部分が私にはヨガでした。
体を究極まで絞り混む事で、瞑想する事で
自分が自由に解き放たれます。
デカルトの言葉「我思う、故に我あり」
結局、自分からは逃れられない。好きな部分と嫌いな部分と怠慢な部分と。わがままで、自分勝手で。
死ぬまで、こうして自分自身とは向き合って行かなくてはならない。人間なんてみんな、みんな弱い動物だと思っています。ノンママさんだけではないですよ?:)

それに皆さんは生きるエネルギーをこうして送ってくれています。:)こんなに愛されているノンママです。:)

| 太っちょの母 | 2010/10/17 07:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/17 12:34 | |

落ち込んじゃったり、心の状態が不安定の時もあります
ノンママさんにとってブログは嫌なことを全部吐き出せてすっきりさせる場所でいいと思いますよ(*^_^*)
今、ハーちゃん・ノンちゃん・まいちゃん・旦那さんと共に平凡な毎日こそ幸せだと思います

ノンママさん、応援してます(*^ω^*)
みんながついてますよ!

| 魔レラ | 2010/10/17 17:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

