ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばってきますね^^

★まいこのデビュー本です★

こちらで簡単に購入できます
      



購入してくださった皆さま
見てくださった皆さま
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ





皆さん
ありがとう

いつも支えてくださって
本当にありがとう
何度言っても足りません

散歩に行く気にもなれず
足元ばかり見ていたんですね
上を見て歩いてみます
そして皆さんの優しい言葉を
忘れないでいたいと思います

癒しは直ぐ側にありました^^

4895.jpg
(触ると怒られるけど・汗)


病気は焦らないで治します
私ちょっと焦っていました
でも
たまに爆発しちゃうかもですね^^;


4914.jpg

皆さんにブログを通して出会えたことは
私にとって『幸せ』です
大切な皆さんです
そのことを忘れてはいけませんね

苦しいとき
辛いとき
もう溜め込まないようにしますね

皆さんに感謝です


明日から仕事がんばってきますね^^




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| つぶやき | 23:10 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆっくり のんびり前進しましょ。大丈夫大丈夫。

| みーこのママ | 2010/10/18 08:01 | URL |

よかった~!私も嬉しいです!

| 福 | 2010/10/18 08:23 | URL |

はじめまして、モンタと申します。
ブログ村からきました。
ハーヤンさん、愛情たっぷりで写真撮られてますね
可愛いです。
これからもちょくちょく訪問しますので
可愛い写真見せて下さいね。
文章も私の心に染みましたよ。

| もんた | 2010/10/18 09:18 | URL |

いよいよ・・・

今日からお仕事ですね
無理せず頑張りすぎないことです
ゆっくりゆっくりですよ~

ハーちゃんお手手のびのびでかわいいぞー
このまま元気になってね~

| ヒトミンチョ | 2010/10/18 09:18 | URL | ≫ EDIT

今日からお仕事ですね!
最初は慣れるところからだから、焦らないで( ´∀`)
どんな会社でも、問題や不満はあるもの。
それが仕事だと割り切って、自分の気持ち次第で働きやすく
なるもんです。
ノンママさんなら大丈夫だから、気長にね☆
ハーちゃんの伸びたお手手、カワユイ( ´艸`)

| みにころね | 2010/10/18 12:20 | URL |

今日からお仕事…初日は精神的&肉体的のWで
疲れがくると思いますので
気負いせず、帰ったら早々に体を休めてくださいね。
私もときどき爆発したくなるときありますよ。
たまに帰ってくるダンナに細かい文句を言い続けて
ちょっとストレス発散にしてる感じです。
(ダンナもそれ分かってて、反論しながらも受け入れてくれてます、たぶん・笑)
辛いとき、ブログに書くことで救いになるのであれば
吐き出しちゃっていいと思いますよ。
ここにはノンママさんを応援してくれている人がいらっしゃいますから(私もその一人♪)
事の比重によって、癒える時間はそれぞれです。
焦らず元気な自分が帰ってくることを信じて
そのときを待ちましょう。いつでも応援しています。

| たすくママ | 2010/10/18 13:02 | URL |

ワタクシ的には触ると怒られる癒しがツボですわ(笑)

凹んでいたらもったいないですもの。
楽しんでいきましょう♪
焦らず、ゆっくりでいいんですから。
辛い時は吐き出しちゃえばスッキリします。

| ねこねこ | 2010/10/18 17:10 | URL |

ゆっくり ですよ~

のんびり ゆっくり スタートしましょう
ハーヤン、ノンチ、まいこが
おかあさ~ん って いつも傍にいますよ
&、ご主人もね ^ ^
あっ そうだ 我々ファンもいますよ!

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2010/10/18 21:35 | URL | ≫ EDIT

今日からお仕事でしたね。
今頃、お疲れでお休みになってるかしら???
お疲れ様でした☆
焦らず・のんびり・ゆっくりと~
ノンママさんのペースで過ごして下さい(´∀`)

私もブログを通して、ノンママさんをはじめ
本当にたくさんの方々との「幸せな出会い」が
ありました。本当に大きな支えですよね!
日々感謝して、私も過ごしています♪
今日は、ゆっくり休んで下さいね~☆☆☆

| もちつきママ | 2010/10/18 22:43 | URL |

気負わず。

のんびり行きましょう!

どうもノンママさんは頑張りすぎる傾向がおありのようですね~
ユル~く、程々にね。

ノンママさんの希望、ちゃんとあるじゃないですか。
はなこちゃん、ノンチちゃん、まいこちゃんという可愛い可愛い子供たちと優しい旦那さま。
これ以上望んだら、贅沢というものです(笑)

それにここに遊びに来るみんながノンママさんの味方です。

いい意味で適当にやりましょうよ♪
モモ母なんか、全部適当ですよ(笑)

| モモ母 | 2010/10/18 23:21 | URL |

こんばんは

そう良かったね。
気分転換してまた進めばいいからね。
みんな優しいブロ友さんばかりで嬉しいね。
これはノンママの人徳だよ。
はなこは貫禄で、まいこも頼もしいね。

| クリちゃんです | 2010/10/18 23:38 | URL |

こんにちは~
ご無沙汰しております(>_<)
遊びに来れなかった間を拝見したのですが、お仕事が決まったり、マイコちゃんの本が出たり、色々とあったんですね^^

爆発しちゃうときは、私もあります^^;
もーなんというか、例えようのない心境とでも言いますか。。。f^_^;)
昔は維持になって我慢してばかりいましたが、今は「しょうがないもん!」と、開き直ってメソメソすることもあります(苦笑
解放する事もたまには必要ですもんね( ´ ▽ ` )

ご主人ともふもふの家族がそばにいてくれるだけでも、癒しですよね^^
気張らずにゆる~く♪( ´▽`)です☆

| もっふるまま | 2010/10/19 12:44 | URL |

お仕事如何ですか

お仕事は如何ですか。
私も、ずっと仕事が見つからず、大いに凹んでいたところに、ノンママさんの「仕事見つかった」の記事を読みました。
「羨ましい」というより「良かったなぁ」と思っていたら、日曜日に、私に仕事の話が舞い込み、そこに決めようかと思っています。
仕事を始めたら、ブログを読む時間も少なくなったり、睡眠時間も削られたりと、今のような生活は出来なくなりますが、生きていくためには仕事をしなきゃ。
でも、頑張り過ぎないようにしていきましょ、お互いに。

| 香箱 | 2010/10/19 13:52 | URL |

こんにちは♪

再就職2日目でしたね。
新しい職場はどうですか?

さすがに半年間もニャンコ着けの毎日だと外に出るのがイヤになってしまいます。
でも私もそろそろ行動開始しないと!
と思いつつ毎日だらしのない生活を送っています。

ノンママ新しい環境に馴染むのは大変でしょうけど頑張ってくださいね~。
私も頑張ります!

| アビmama | 2010/10/19 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

