ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギブアップだなんて・・・

★まいこのデビュー本です★

こちらで簡単に購入できます
      



購入してくださった皆さま
見てくださった皆さま
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ





皆さま
音信不通ですみませんでした!
え~浦島太郎状態です^^;

実は・・・・・
パソコンが限界だったらしく
ギブアップされてしまいました(涙


使い慣れないパソコンです
(メーカーが違うので)

4975.jpg



ああああああぁぁぁ………

4960.jpg

ノンママデラックスが気が狂って
じゃらしを振り回す!
(太った 驚くからこれ以上言いません・涙)



はなこに八つ当たり

4955.jpg

でも付き合ってくれるじゃ~ん^^


すみません
忙しくもあり ボチボチ伺いますね

落ち込んでもいます
悲しいことが続きました


小梅ちゃん 突然の訃報でした

悲しくて
悔しくて
苦しいです

mogu07さんご夫婦の突然の悲しみ・・・
胸中お察しいたします
遠い日本からご冥福をお祈りいたします


小梅ちゃん
0001koumetan.jpg

かわいい写真を見ると涙が出るけど

安らかにね
みんなの傍にいてね





ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| つぶやき | 00:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小梅ちゃん・・・みてきました
まだ若くてあんなにかわいい子が・・・
やすらかに小梅ちゃん!

PCが違うと大変でしょうね!
がんばれノンママデラックス(あーごめんなさい)
私よりずっと細いのに私は?

| ヒトミンチョ | 2010/10/23 07:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

パソコンの問題って良く分かるよ。
僕ん家も最近ちょっと調子悪かったんだ。
小梅ちゃんの事はあちこちで見たよ。
沢山の人が小梅ちゃんの事で涙して、冥福を祈ってくれたね。
また戻って来るよ、きっと。

| クリちゃんです | 2010/10/24 10:38 | URL |

色々な所で、小梅ちゃんの訃報を目にしました。
本当に突然で、ご家族の気持ちを思うと…
まだ3歳だなんて、本当に早すぎます。
心より、小梅ちゃんのご冥福をお祈りいたします…

パソコンって、使い慣れていないと、
本当にストレス溜まりますよねぇ~!!!
色々と重なって、お疲れでしょうから、
お休みの日はのんびりされて下さい(o´∀`o):.*

| もちつきママ | 2010/10/24 12:14 | URL |

小梅ちゃんのご冥福をお祈りします。
 
パソコン私も調子悪いんですよねぇ。
調子が悪くても新しくて使い慣れなくても
どっちもストレスなんですよね。
パソコンもあんまり焦らずブログものんびりで
ゆっくり過ごして下さい(*^。^*)
急に寒くなったから風邪にも気をつけてね。

| うり | 2010/10/24 18:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/25 00:19 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

