ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また次回^^

皆さん こんばんは^^

コメントありがとうございます
大切に楽しく読ませていただいております


え~
日曜日に美容院へいきました
前回は7月にショートにしたのに
もう結んでいたんです
スケベーじゃないんですけどね^^;

んで今回は・・・・・
ショートボブです♪
色は更に茶っちゃです(白髪を隠すため!)

好評でしたが
「あとは痩せるだけだね!」(by.オット)

・・・・・・・・


キツイな


0005hana.jpg

はなこ
一緒にダイエットしよーか!


美容院から帰ってきたら具合が悪くなりダウン
どうも風邪のようです
昨日はグッスリ寝て
なんとか仕事へは行きました(汗

今日も早く休みますね
大事件があったので記事にしたかったんですが
また次回で^^

最悪ですよ

皆さんも寒くなってきたので
暖かくして過ごしてくださいね!
では おやすみなさい★★★




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| つぶやき | 22:57 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

髪伸びるの早いんですね。
私は、ちっとも伸びないので、
うらやましいです。
その上、こし(?)がないのでパーマも
人より強くあたってしまい、ゆるゆるパーマが
縦ロールみたいになったことも(涙)
でも、人の2倍はパーマが持続するので
美容院代が助かってます( ̄ー ̄)v


大事件?!ドキドキ

| おかめ | 2010/10/26 00:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/26 01:10 | |

私も・・・

すっごく伸びるのが早くてこの前美容院で
びっくりされました
やっぱりアレなんですかねー(笑)

大事件・・・大丈夫ですか?
くれぐれも無理しませんように!

| ヒトミンチョ | 2010/10/26 08:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/26 10:28 | |

こんにちは

同じだよ。
チョミさんも髪伸びるのが早いんだ。
でもさ、40歳を過ぎてからはちょっとスピードが遅くなったって。
風邪は栄養付けて暖かくして、ゆっくり寝る。

| クリちゃんです | 2010/10/26 11:53 | URL |

ショートボブ♪お揃いです(^m^)
ワタシはショート色の強いボブ。。。どんなのってカンジですが(笑)
美容院、ワタシは来月かな~スッキリしたい~!

あんなに暑かったのに急に冷え込んだり…
体調管理の難しい気候ですよね。お大事に!

最悪な大事件って・・・一体!?(゜Д゜;;)

| maquio | 2010/10/26 13:32 | URL |

美容院に行くと気持ちもスッキリしてイイですよね♪
今は禁煙や新しいお仕事でのストレスもあるだろうから、少し
落ち着いてからのダイエットでも良いんじゃ??
っていうか、ダイエット必要ですかねぇ??
そして…最悪な事件ってもう嫌なんですけど(;_;)
心穏やかに3にゃんの生活を見守りたいのに、一体何があったんでしょ;;;

| みにころね | 2010/10/26 13:53 | URL |

急に寒くなってきましたね
風邪は万病の元
くれぐれも無理しないで暖かくしてお休み下さい
お大事にね

| いたずらっこ | 2010/10/26 16:00 | URL |

風邪、流行ってるみたいですね…、
髪を切られたんですか、、首元を冷やさないよう
お大事になさってください。

| lavoix | 2010/10/26 16:50 | URL |

こんばんは~ 
私も髪が伸びるのが早くて、ショートなんですけど1ヶ月~2ヶ月の間に行かないとすぐ伸びてしまいます…

私も風邪っぽいです…
夜は薄い布団+薄い毛布+毛布です
ノンママさんゆっくり休んでお大事に

大事件!? 気になる!

| 魔レラ | 2010/10/26 17:45 | URL |

こんにちは
美容院に行ってきたんですね。
美容院ってとっても気分転換になりますよね。
でも、お風邪はいけないですね。
どうかお大事にしてください。

遅れましたが、まいちゃんの写真、見つけましたよ♪
本屋さんにありました。
濃いピンクのボーダー来ていて、飛び上がっていたかっこうをみて、すぐまいちゃんってわかりましたよ。
可愛かったです。

えっ??大事件って何?
気になりますよ~何だろう???

| ちゃびmama   | 2010/10/27 11:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

