ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍事件!

皆さん こんばんは^^


コメントありがとうございま~す♪
髪の毛伸びるの早い方多いですね!
仲間です 仲間です^^
美容院へ行くと必ず寝てしまいます
寝ますよね??

あ 風邪は次の日すぐに病院へ行きまして
すっかり楽になりました
皆さんも急に寒くなったので気を付けてくださいね!
本当に寒いですね



大事件・・・・・

多分
皆さんは
ご経験がないかと・・・・・


ある日のこと
オットは起きるなり洗濯機に布団を突っ込み
洗濯を始めました
いつものこと^^

そして洗濯が終わり干すのにリビングにきました

「あれ?」
なになに・・・

「なにこれ?」
どれどれ・・・

なんだか砂みたいなものが一面に付いていて
そうでないものも


なんか 臭くねーーー!!!

ハッ!

もしかして・・・
もしかして
はなこ洗濯機の中で

んこした!?

んこと一緒に洗濯しちゃったんだ・・・



ちょっとはなこ!
洗濯機の中で『んこ』までしたっぺ

4896.jpg




はなこしか洗濯機の中でする人いないでしょー!
オシッコだってしたんだから

4897.jpg




あのねー
洗濯機はトイレじゃありませんよ!
んこなんてとんでもないわよ

4902.jpg




4947.jpg

はなこにトイレのしつけしてあげてくれる?
しかし
悪党顔じゃのー



シーバも
かつお節もあげないにしょうかな

4963.jpg

閉める閉めないの問題じゃないの
よく聞きなさい!

洗濯機はトイレじゃありません!


まぁ
その後洗濯機を何度回したことでしょう
きっと皆さんは経験しないと思いますが
カリカリしか食べないと砂みたくなるんですね
あとはよく見たら猫草でした

あ お食事中の方

誠に申し訳ございません


大事件とは大げさでしたが
まさか
の出来事でした(汗

フタは必ず閉めます
ハイ・・・




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ハーヤンとまいこ | 23:49 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとだ大事件

はなちゃんを叱らないで・・・
とは言え 大ごとですねえ。
きっとしばらくは 利用不可?
でも はなちゃん どんな格好でしたんだろう??
想像するのやめときます!コワッ
洗濯機の蓋は必ず閉めましょうね!猫訓ですね。

| ふ~まま | 2010/10/28 00:21 | URL | ≫ EDIT

それは、それは・・・・大変でしたね。
ワタシも そんな体験はしたことありません。
って、ゴメンナサイっ 笑ってしまいました!

朝、起きてみたらお布団の上に ゲロッチョされてた事はありますが・・・
娘は、寝てる上から おシッコされて布団を通り抜けて 
パジャマ・下着までぐっしょり濡れた、との凄い体験をしております(笑)
夏ならともかく 冬にやられると なかなか辛いものですね。

| まみむママ | 2010/10/28 01:29 | URL |

笑っちゃ悪いが、思わず吹き出っしゃいました。(笑)
でも、洗濯機の中でうんPとシーシとは。
有る意味、凄いはなちゃんです。大物ですよ!
本当に朝から戦争ですよね。(笑)
我が家も下痢Pは移るらしく、3ニャン揃って下痢P
の時は本当に大変です。部屋中大掃除です。:)

>好評でしたが
>「あとは痩せるだけだね!」 by おっと。

本当に優しいご主人ですね。素敵なご主人です。:)

| 太っちょの母 | 2010/10/28 07:54 | URL |

あちゃー!

ハーちゃんついにやってしまいましたか・・・
でもおかしくて・・・ごめんなさい!
洗濯機にやってはいけませんよ~
でも元気そうでうれしいです!

うぉーそしてまいこちゃん・・・怖っ!
次はかわいいお顔でお願いします(笑)

そして洗濯機の蓋は閉めましょう(笑)
みんとはその蓋におちっこ何回もしましたけど・・・(涙)

| ヒトミンチョ | 2010/10/28 09:19 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~!

はなちゃん、やっちゃった?
ノンママさん、やられちゃった?

えっと…大変でしたね~

モモ母家は布団の上でオシッコ、ってのはよくありましたが…んこは猫トイレの外にコロン、ぐらいかな~

洗濯機のフタ、閉めましょうね(笑)

| モモ母 | 2010/10/28 10:24 | URL |

あちゃ~
猫さんにお説教してもムダだけど、だけど…
言いたくなっちゃいますよね~。
いやいやこれは大事件ですよ!
でも最後は笑って済ませられることでよかった!
私は本屋にいくとかなりの確率でもよおしますが、
ハーちゃんは洗濯機にはいるともよおしてきちゃうのかな?
洗濯機のフタって換気の意味でも開けっ放しにしちゃうけど
忘れず閉めるようにしないとですね~
ありゃりゃ、まいちゃん!お顔怖いよ~~

| たすくママ | 2010/10/28 10:45 | URL |

これは大事件ですよ~
よりによってお布団のようなデカイ物洗ったときにやられちゃたら大変です。朝の忙しいときに何度も洗濯機回すのって、朝からどっと疲れちゃいますね。ノンママさんお疲れ様でした。
けどハーちゃんが元気そうで嬉しいです。

いつもかわいいまいちゃんが悪党顔になってるのがおもしろいです。

| ぶくぶくペンギン | 2010/10/28 11:33 | URL |

んこーーーーー!!
そりゃあまさに事件!!!
せめて中を確認して洗濯物を入れておけば…あとの祭りですが。
んこ!?と気づいた時の衝撃はそれはそれは凄いものだったことでしょう★
蓋を閉める、中は確認する。これはもー鉄則ですね(^^;)

はなこちゃんのしっぽピンっ!で立ち去る姿。
かわいすぎ♪

| maquio | 2010/10/28 12:06 | URL |

あらまぁ…確かに一般家庭にはなかなか、
起きない事件ですねぇ~( *´艸`)クスクス
あ、失礼いたしました…笑い事じゃないですね(汗)
これで、ノンママ家には、洗濯機の中を確認する!
という、家訓が出来たわけですね。
ハーちゃん、やってくれましたね☆
でもね、元気そうなハーちゃんを見ているだけで、
とっても幸せな気持ちになりますよ(o´∀`o):.*

| もちつきママ | 2010/10/28 12:53 | URL |

ありゃりゃ、大事件ですよ(笑)
文句言うハーヤンちゃんのお顔がいいわ~。
まいこちゃんの悪顔も意外に似合うのね~♪
蓋は必ず閉めないとなんですね。
私だったら結構忘れちゃうかも~。

| ねこねこ | 2010/10/28 13:30 | URL |

(`ω´)グフフ・・・(^凹^)ガハハ
・・・・笑いすぎ?   申し訳ないm(._.*)mペコッ

でも凄すぎる!!(笑)
ハーちゃんの言い分は間違ってないし・・・
ママの言い分も・・・(*≧m≦*)ププッ

子供の紙おむつは一緒に洗った事有ります(∀`*ゞ)テヘッ
でも『うん』つきではなかったな(o^-^o) ウフッ

ドンマイです(^_^)v

| NIKO | 2010/10/28 13:32 | URL | ≫ EDIT

あらあら、朝から一大事でしたね
お疲れさまでした

思いかけない事やってくれて笑を運んでくれるけど
ノンママさんにとっては笑いごとじゃない・・・ですね
今月の目標
洗濯機の蓋は閉める・・・学校みたいに大きな紙に
貼りだしてください(笑)

| いたずらっこ | 2010/10/28 14:01 | URL |

こんばんは

それは珍事件だね。
まあさ、洗濯機の蓋閉め忘れたノンママが悪いよ。
学習してね。
それでやっぱり、はなこなの?ってはなこしか居ないか・・・

| クリちゃんです | 2010/10/28 19:12 | URL |

確かに大事件!!!!!

笑っちゃいけないと思うのですが
なんだか微笑ましいです(^-^)

洗濯機の蓋はわすれちゃだめですよ~

| おかめ | 2010/10/28 22:12 | URL |

うわ~
大変でしたね(^_^;)
想像するだに恐ろしい出来事です。
ハーヤンしらばっくれてるし…
そこが可愛いんだけどネ

やっぱり、洗濯機のふたをしめておくしかないでしょうね。
お疲れ様でした~(>_<)

| ちゃびmama  | 2010/10/29 08:28 | URL |

あるある・・・
んこは無いけど・・・
家の寛平が洗面所で大も小もしちゃうんですけど
ある日洗濯機から出てくるのを発見!
もしや!と思って臭いをかいでみたら・・・
くっさーーーい!しっこしてました(・_;)

洗濯機は乾燥させるためにいつも開けて置いたのですが
今は仕方なく閉めています。

それから、浴槽にもされたことがあります(/□≦、)
ハイター1本入れて除菌しました!

お布団でされるよりは・・・と思うけど・・・
寛平はかたい冷たいところでするのが好き
夏子とチョビ太郎はふわふわしたところが好き。
いつも見てない時にされるので躾のしようがないです(;一_一)。

私がおトイレの近くにいるとこれ見よがしに夏子がしっこをしに来ます。
いかにも『私いつもここでしてるわよ。』みたいな感じで・・・。

全員のベッドにはおねしょシート掛けましたよ・・・。
本当にどうしたらいいんでしょうね( ̄~ ̄;)

| アビmama | 2010/10/29 09:56 | URL | ≫ EDIT

うわっは~~~~~!!ハーヤン、やっちゃった・笑!?洗濯機にウンPは経験ないです~(^o^;)。。洗面台にウンPはありますけどね・笑。。

| なお丸 | 2010/10/29 11:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/30 17:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

