ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁煙→ダイエット

皆さん こんばんは


ああ!
洗濯機とか洗面台にする子いるんですね
はなこもたまに洗面台でしてます
お布団はよく聞きますけど
大変だな・・・・・と思います(汗

はなこの場合 膀胱炎がきっかけでした
トイレですると痛いとか 出ないとか
悪いイメージしかないんでしょうね
本当は可哀想なんだけど・・・
ごめんね はなこ!




人猫友好条約

5007.jpg

最近ご飯の邪魔ばかりするまいこです

まぁ
机の上を片付けていない私も悪いんですけどね
必ずご飯を食べていると普段はしないのに
ガサガサ始めます

「ちょっとまいちゃん!」
とか言いながら食べていたら・・・

鼻から汁出ますた!

しかも唐辛子入りだったので
ずっと鼻がムズかったです^^;


私はカレーは飲み物のように食し
ご飯は早食いの方です

お菓子も食べます
アイスは大好きです♪

・・・・・・・



太るわけです

禁煙は順調♪
そろそろダイエットしようと思います

4991.jpg

どんな感じ??


4993.jpg

猫ちゃん用のがあったらいいね!!!

うん
それあたしが使うのよ^^
汗が出てお腹の脂肪よ燃焼するのだ





ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコ全員集合 | 23:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ついに!

禁煙頑張っていますね
そしてダイエットまで・・・
私なんか万年ダイエッタ~だもんな~
太るのは簡単だけど痩せるの大変ですよね!
でも一緒にがんばりましょう

ノンちゃんそれなんですか~(笑)
ひどいねお母さん
でも・・・笑ってごめんね~

| ヒトミンチョ | 2010/10/30 05:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/30 15:01 | |

こんにちは

次はダイエットね。
僕は年中言われてるよ・・・

まいこのマイブームなんだね。
チョミさんはご飯中、テーブルに乗っても何も言わないよ。
僕達は自由人だからね。

のんこが付けてるそれ。
チョミさん欲しいって言ってるよ。
ノンママに効果あったら、絶対に買うって。
また教えてね。

のんこ、お気の毒だね・・・

| クリちゃんです | 2010/10/30 16:20 | URL |

はなこちゃ~ん それ効く??
おばちゃんも欲しいなあ!
効果があったら教えてくださいね。
まいこちゃんも!
うちは卵ケースを落とされるところでした!

| ふ~まま | 2010/10/30 20:47 | URL | ≫ EDIT

禁煙頑張ってますね。
次はダイエット…
これって女性なら何度も挑戦した事ありますよね。
私も何度も…(^^ゞ
あまり無理ならさず、まずはゆっくり良く噛んで食べてね(*^。^*)
 
ノンチちゃん…ママさんったら(^^ゞ

| うり | 2010/10/31 02:53 | URL | ≫ EDIT

おぉ!!!
禁煙頑張ってますねぇ~!!
すごいです、尊敬ーーーーーー(o´∀`o):.*

しかし、ノンちゃん相当ご立腹ですね(笑)
笑っちゃいけないと思いながらも…
ごめん、ノンちゃん( ´∀`)ゲラゲラ

そして、今度はダイエットですか!?
無理して身体だけは壊さないように、
きちんと「食べる」ダイエットにして下さいましね☆
私も、産み落としたら、産後ダイエットだ!!

| もちつきママ | 2010/10/31 15:11 | URL |

何でも美味しい季節だから困ってしまいますよね
これから寒い冬になる訳だし
脂肪付けなきゃ・・・・と言い訳ばかりの私です(苦笑い

白魚の様なノンママさんの美しい手に釘づけです
ダイエット必要ないような気がするけど・・・・

| いたずらっこ | 2010/10/31 15:35 | URL |

こんばんは^^
禁煙順調そうでなによりです♪
でも、ダイエットまでしちゃうとストレスたまるから、
無理しないでくださいねー><。
我が家の禁煙組もやっぱり口寂しくてついつい食べて太ってしまったそうで、禁煙が落ちついたらダイエットしてたけど、かなりしんどそうでした^^;。
健康第一優先でご無理なさらないで下さいね^^

| ちーぽーぱん | 2010/10/31 22:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

