ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風呂で寝る・・・

皆さん こんばんは
知らぬ間に 酒臭いオットが帰宅しておりました^^;
ええ
ダウンしてます


コメントありがとうございます♪
そうですね・・・
まだ禁煙を頑張っている最中に
ダイエットまで辛いかもしれませんね!
じゃあ
アイスだけ控えます^^
いたずらっこさん・・・
ワタクシただ今 体重MAXでございます(涙
太る前は普通でした
今はただのデブです^^;



もしかしてハロウィンだった??

0255hana.jpg

オットは仕事
私は疲れて寝ていたし
味も素っ気もない日曜日でした

昨日の夜なんて
お風呂で寝てしまいました
相当な疲れが溜まっていると感じました


中日が勝って

更に疲れが倍増です

普段は巨人ファン
千葉に住んでいる者として
ロッテをぜひぜひ

日本一に!!!



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| つぶやき | 00:19 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おんなじ・・・

私もちょー忙しくて・・・
そしてG党ですがロッテに勝ってもらいましょう
だって監督は鹿児島のアマからプロにはいったんですからね

ハーちゃんかわいいぞー

| ヒトミンチョ | 2010/11/01 08:04 | URL | ≫ EDIT

ノンママさんお疲れ様です!
お風呂で寝てしまうなんて相当疲れが溜まってる様子…。
無理せず早め早めで休んでくださいね。
昨日はハロウィンだったんだ~すっかり忘れてた!
ハーちゃんのコスプレ姿、似合ってる~♪
禁煙も順調そうですごいです!
ダイエットは…少しずつやりましょう。
頑張りすぎたらストレスになっちゃいますものね♪

| たすくママ | 2010/11/01 10:37 | URL |

こんにちは。
大丈夫・・・
マリスタで3連勝。
2005年に見られなかった
胴上げが見られるはずです。
きっと勝ちますよ!!

| じょにパパ | 2010/11/01 12:46 | URL |

おぉ、呼びかけられてビックリした~(笑)
体重MAXと告白して
ノンママさんって正直なお方なのね☆

お風呂で寝るなんて・・・・
気を付けてくださいね
今日からまた1週間が始まるけど
あまり頑張り過ぎずに頑張りましょうね←変なの~(笑)

| いたずらっこ | 2010/11/01 14:49 | URL |

おフロで寝ちゃって風邪などひかれませんように~!
・・・という私も床でゴロ寝してて、起きたらノドがおかしいi-202
転寝はいけませんねー

野球、どこも特別応援してないけど、巨人や西武が勝つとsaleがあるからいいなー、なんて^m^
(負けても応援感謝saleだったかな?あったけど)

| koro | 2010/11/01 16:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

お風呂で溺死って、笑えないよ。
余りに疲れてる時は、ササッと入って寝るんだよ。
だって、お風呂って体力いるんだよ意外にね。
はなこ、ハロウィンご苦労様。
とっても似合ってるよ。

| クリちゃんです | 2010/11/01 18:53 | URL |

ちゃんと帽子かぶってる!

はーちゃん可愛い!
お風呂で寝ちゃいますか・・・
危ない危ない。
うちは兄弟そろって風呂蓋の上で
見張っているので大丈夫なんですよ。
最近毎回なので 微妙に入り辛くなってます。

| ふ~まま | 2010/11/01 20:56 | URL | ≫ EDIT

お風呂で寝るなんて…
昔の私の様です( *´艸`)クスクス
仕事していた時は、本当に忙しくて、
湯船の中で何度も寒くて目を覚ましたり、
夫に起こされたり…
でもでも、危険ですのでぜひ私の様に、
目ざましタイマーをセットしてお入り下さい(笑)

我が家もハロウィンは、特になにも~
あ!玄関の飾りしまわなくちゃ!!
ハーちゃん、その目力の強さが魔女っぽくて
とってもかわいぃわぁ(o´∀`o):.*

| もちつきママ | 2010/11/01 23:16 | URL |

お風呂で寝ちゃうって相当疲れてるのですね。
でも本当は危ないから気をつけて。
 
ハーちゃんそのお洋服似合ってる
可愛いよ(*^。^*)

| うり | 2010/11/02 00:19 | URL | ≫ EDIT

私もお風呂で寝ることあります。
でも、首とか痛くなったりしますので
こんな時はお風呂休んで
早く寝るにかぎりますね。

ブログを新しくして一つにしました。
『毎日が猫カフェ気分』
http://chi3491.blog25.fc2.com/です。
今後ともよろしくです。

| にゃんこ | 2010/11/02 00:57 | URL |

引越し終わりました~♪はぁ、、、疲れた(^o^;)。。

禁煙頑張ってますね♪ウチはりえ丸が「今度の部屋は室内でタバコは吸わない」宣言をして頑張ってます。。・・・いつまで続くかなぁ~・笑。。

| なお丸 | 2010/11/02 11:24 | URL |

こんにちは
禁煙がんばっていますね~♪

お風呂で寝るなんて、だめですよ~
私も眠った経験が(何度も)あります。
お湯飲んで目が覚めるけど、その後が苦しいんです~(>_<)ゲボゲボ

ハーヤン、ハロウィンの格好、すごくよく似合ってますね。可愛い♪
ちゃんとポーズもとっているんだ。すごい!


| ちゃびmama  | 2010/11/02 16:38 | URL |

お疲れさまです!
禁煙とダイエットの両立はキツいでしょうね。
うんうん、アイスくらいは。。。ねぇ♪ですよね。

ハーヤンさんの素敵な衣装で気がつきましたが、ハロウィン終わっちゃってたんですね!
最近お正月以外の行事は気付かずに終わってることが多いです。クリスマスとか。。。

それと、お風呂で寝るのは危険ですよぉ!
気をつけてくださいね!

| ひな | 2010/11/03 00:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/03 03:49 | |

日本シリーズ

昨日マリーンズ勝ちましたね^^
はなこちゃん、お人形みたいで可愛いね!

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2010/11/03 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

