ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15回って・・・・・・


疲れたでしょうね
ええ
観てる方も疲れましたから(汗


普段ノンママ家は巨人ファンです
でも千葉に住んでますからね
当然
ロッテの応援に徹します!!!
根性あるとこも好きです
地元での優勝パレード観たいですね~



私ね
変なところでを使っちゃうんですよ・・・・・
コンビニのくじ引きは得意で
(セブンイレブンとか・笑)
今日はネコ鍋当てました♪
B賞ですよ!
次回紹介しますね^^

え~
テレビ当てたことあります
1台しかない駐車場の抽選会も当てました
セブンイレブンではレアな貯金箱当てたらしく
なぜか住所と名前を書かされました!?

それなのに
肝心な

宝くじ 当たりません


そだ

ジャイアント馬場 に会ったことあります



いつも応援してくだっている皆さん
本当にありがとうございます
私はその日その日をあまり頑張らず(笑
なんとかやり過ごしている感じでしょうか・・・
でも
やっぱりくじけそうになります
支えてくださる皆さんがいるから
大げさではなく
生きている・・・・・
そう思います
自分でしっかり生きていけるようにならないといけませんね

薬はまだ抜けていません(><)
ちょっとしんどいです
でもいつか抜けるんですから
時が経つのを待ちますね^^

本当にありがとう




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| つぶやき | 01:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

馬場て!
馬場はちがうと思う(笑)
あ、でもプロレス好きには羨ましいのかな。
もう会えない人ですもんね。

私も宝くじはちっとも当たりません。
あれ?考えてみたら、何かに当たったことほとんどないや・・・

| まぐろ | 2010/11/07 05:16 | URL | ≫ EDIT

私も~

宝くじ当たりたいな~
でも当たっても怖い気がするけど・・・
前はちょこちょこ当たったりしてたけど
最近はぱったりですね・・・

夕べはこっちも疲れましたね
バレーとかフィギュアはネットでもわかるけど
あれは生でしたからね~
私も今はロッテ応援ですよ(笑)

今日はお休みですか?
ゆっくりしてくださいね
にゃんずとまったり・・・

| ヒトミンチョ | 2010/11/07 09:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
totoを購入するのですが当たりません・・・
今週も×

昨日は見ていて疲れました。
その分今日はあっさり決めてくれるでしょう。
今日もテレビにくぎづけの夜になりそうです・・・

| じょにパパ | 2010/11/07 12:54 | URL |

お久しぶりです
そうそう!
実は家族が増えました♪
愛護センターから引き取ってきた子です
私にとって初めての猫なんです
ハーちゃん達はどんなご飯食べていますか?

ノンママさん、いろいろ当たるんですね~
羨ましい!
ロッテ頑張ってほしいですね!
千葉県民として!
でも世界バレーに夢中です♪(バレー部なんで!)

| 魔レラ | 2010/11/07 17:52 | URL |

ノンママさん 当選率かなりいいですねぇ。
私は全然だめ。
もちろん宝くじも全然(^^ゞ
 
ロッテ勝ちましたね(*^^)v

| うり | 2010/11/08 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

