ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンザイ千葉!

千葉ロッテマリーンズ
日本一おめでとう

5158.jpg



熱戦 熱戦でした
こんなに根性があって
敵地でも怯むことなく
全力で戦ってくれました

本当に感動しました
本当に
本当に
ありがとう

よっしゃー
明日からまた一週間がんばりますよー^^

不思議な元気とチカラをもらえますよね!
だから
スポーツって面白いんですね
人を感動させられる選手たちって凄いです!!!

5157.jpg





それから
魔レラちゃん
私は魔レラちゃんからも感動をもらいました
小さな命を救ってくれたんですね

ありがとう

女の子ですか?
男の子ですか?
元気な子ですか?
どんな色の子猫ちゃんかしら♪

小さいうちは栄養つけてあげてくださいね
うちはね
はなこはモンプチ
ノンチはフリスキー
まいこはロイヤルカナンで育ちました^^

分からないことや困ったことがあったら
私で分かることは力になれるし
力強い猫友さんがいっぱい力になってくれると思います!

鍵コメでなんでも!
近いから駆け付けますよぉ^^

いっぱい
いい子 いい子 してあげてくださいね
いっぱい
かわいがってあげてくださいね

ありがとう
魔レラちゃん
そしてご家族の皆さま

ノンママ
とってもいい日でした♪





ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| つぶやき | 00:07 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロッテ優勝おめでとう!
ってことで、禁酒禁煙生活、あっさり2日で挫折しちゃいました・・・
ま、明日から頑張ります。目標3日・・・ハハ、根性無しの私です・・・ノンママさん、凄い。

| 4匹猫母 | 2010/11/08 01:14 | URL |

ばんざ~い!

成せばなる
おめでと~!!

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2010/11/08 05:57 | URL | ≫ EDIT

長かった!

よかったですね!
私もG党なんですけど応援してました
でも昨日も一昨日も長かったですね~

| ヒトミンチョ | 2010/11/08 08:13 | URL | ≫ EDIT

本当にロッテ優勝してくれて良かったです。
名古屋に住んでいても、関東の人間ですから、
本当にすっきりした昨夜でした。:)

| 太っちょの母 | 2010/11/08 08:47 | URL |

おめでとう!

どっちでも良かったんだけど
ノンママさんが喜んで
元気が出るなら!
ロッテ優勝ばんざーい
今夜からゆっくり眠れますね!

| ふ~まま | 2010/11/08 09:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
やりましたね!!
2005年の時とはまた違う嬉しさがあります。
名古屋で日本一になったのも何かの因縁かも・・・
史上最大の下剋上達成にバンザイ!!

| じょにパパ | 2010/11/08 14:25 | URL |

今プロ野球から足が遠のいていますが、子どもの頃は
G党でした。
G党にさせられた…が正解かな。
父親が熱烈なGファンで、子どものときは野球しか見せてもらえなくて
自然と詳しくなっちゃったって感じです。
今回は関東のよしみでロッテよりでしたが、シーズン3位からの優勝はすごいですよね。
やっぱり最後は気持ちの強さが勝ちに結びつくのかな~
2日連チャンの持久戦で、ノンママさん寝不足では?
今日は早めにお休みしてくださいね♪

| たすくママ | 2010/11/08 16:15 | URL |

こんにちは! 
ロッテ優勝おめでとう!
千葉ロッテばんざ~い♪

それから…
ノンママさん、ありがとうございます(*^_^*)
男の子で茶白さんです♪
小さな命が家の中で一番輝いてます
家に来た当時は目やにがありましたが、もうすっかり元気で走ってお出迎えしてくれます(*´д`*)
分からないことがあったら、質問させてください!
よろしくお願いします(*^ω^*)

| 魔レラ | 2010/11/08 16:22 | URL |

こんばんは

僕も野球は知らないけど、お店のスタッフさんがロッテファンで大変だったんだ。
だから優勝して良かったよ。
おめでとう!
のんこも、かぶりつきでお疲れ様。

麽レラさんの仔猫の話、僕もとっても嬉しいよ。
ノンママがとってもハッピーになった気持ちが分かるよ。
良かったね。

| クリちゃんです | 2010/11/08 22:11 | URL |

こんばんは^^
ロッテ!!ばんじゃーい♪
おめでとうございます(≧∀≦)

私、野球は良く分からないのですが、前に西岡選手が観戦マナーを守って欲しい。と休場で話していたのをニュースで見て、なんとなくロッテが気になってました^^;

まっすぐな姿勢って、どんなことでも良いものですね☆

千葉の皆さん、優勝おめでとうございます^^

| もっふるまま | 2010/11/08 23:43 | URL |

優勝おめでとうございます☆
地元では、とても盛り上がっていることでしょう。
ノンママさんも、パワーを貰ったようで、何よりです。

そうそう、私もとびっきりのパワーを頂きましたよ♪
魔レラちゃん、私からもありがとう(^u^)
確か、ハーちゃんの闘病の際にコメントをくれて、
ずっとノンママさんや、3ニャン娘を応援してくれて
いた子ですよね♪
ノンママさんが少なからず影響を与えて、
魔レラちゃんの心に響き、小さな命を救う結果に
なったのでしょう。
とても、とても嬉しいです☆
命のリレー、またひとつバトンが繋がりましたね!
本当にありがとうございます。

| もちつきママ | 2010/11/09 11:13 | URL |

こんばんわ(^^)
昨日いってみヨーカ堂に立ち寄るとずっとロッテの応援歌が流れてて
割引セールをやってました。
なんでだろう?と地方出身の私は気づきませんでしたがヨーカ堂は千葉本社なんですね。
ありがたくのっかって買い物してきました(^^)
連日の激戦の末の栄光、感慨深いでしょうね。

私は医者にかかることがなかったので薬の成分の不具合は気づきませんでした。
両方ともきつい成分なんでしょうか。
まさに薬害でしたね。
お大事にしてください。

| あび | 2010/11/09 17:20 | URL |

今晩は、ロッテ頑張りましたよね。
リーグ3位から日本一ですものね。
ほんとスポーツってみている人にも
元気を貰えますよね、
よっしゃー!頑張るぞって!

仔猫さん保護された方
小さな命がとっても幸せにしてくれますね。
頑張ってお世話してあげてください。

| にゃんこ | 2010/11/11 19:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

