ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さまへ・・・

皆さまへ


いつも本当に
温かいコメントありがとうございます
楽しみで
私の励みでもありました

支えていただいていました


ひとたび
ブログをお休みさせていただきたいとおもいます

5189.jpg


5195.jpg


ワタクシ
すっかり体調を崩し
精神的には何をしても
立ち直れないものがあります


5133.jpg


少しのお休みになるかもしれませんし
長引いてしまうかもしれません・・・


この子たちのこと
忘れないでくださいね

5165.jpg


本当に
本当に
忘れないであげてください

元気な姿を記録してあげたくて
始めたブログです

それなのに
素敵な皆さんに出会うことができて幸せです^^


5046.jpg


そんなに大げさなことではなくて
オットからの提案でもありました


5050.jpg


明日『復活!』
とかって書いてるかもしれませんし


はなこはシンクを使えない状態にしたら
トイレでシッコするようになりました^^
シンクでオシッコしてるときは足が濡れて
床掃除が大変でした
ええ
オットが^^;


皆さんのところへは遊びに伺いますね

もちつきママさん
元気な赤さんを産んでくださいね!

風太くん
風邪ひかないように
ご機嫌で過ごしてね!

隊長くん
まだじぃちゃんになるな!
永遠の王子様だゾ^^

太っちょの母さん 人間せんせい
私は人間としてちっとも成長できていません
でも
少し学ばせていただきました!

Sちゃん!
私はね まだまだ若いんだから
もうひと花って思ってるよ^^
身体大事にしてね!

クリちゃん チョミさん
明るいファミリーが大好きです♪
遊びにいきますよ~^^

魔レラちゃん
何かあったらすぐコメントくださいね!
力になりたです
かわいいでしょう♪
かわいがってあげてくださいね^^


まだまだ沢山書きたいことはありますが
永遠の別れではないので
遊びに行きま~す

皆さま
寒さに負けず
愛しいニャンズに癒されてください


大好きな皆さんへ
                  ノンママ





ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコ全員集合 | 23:25 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/12 01:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/12 07:55 | |

うんうん・・・

このさいゆっくり休んで元気になって帰ってきてください!
絶対忘れたりしませんよ~
まずは自分の体が1番ですからね

にゃんこは癒しになります
お世話は大変だけど一緒にいてくれるだけで幸せです

これからも応援してるのでゆっくり養生してください

| ヒトミンチョ | 2010/11/12 08:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/12 09:55 | |

こちらでノンママさんとニャンズに会えないのは淋しいですが、、誰も忘れたりはしませんからそれだけは覚えていて下さいね^^
そして、ご自分で「書きたい!」って思ったら不定期で全然構わないので更新してください
なんでもそうですけど、無理は禁物なんです
やりたいって思ってしているときは楽しいけど、
やらなくちゃいけないんだと思うと辛いだけ。。
なので私も今はブログかなり不定期です(笑)
時間や気持ちに余裕がないと出来ないことですものね
待ってますけど、ゆっくりでいいんですからね^^

| クロママ | 2010/11/12 11:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

そうだね。
体調を戻す、これが一番大事な事だから。
いつでも遊びに来てね。
心が疲れたら、またいつでも遠慮無く泣き言を言いに来てね。
僕はひろ~~~い心で、ガッツリ受け止めるから。
はなこ、のんこ、まいこ、ノンママ(4人娘)を宜しくパパさん。

| クリちゃんです | 2010/11/12 11:10 | URL |

会えないのは寂しいですが
体が基本!!
健康が一番大事ですもんね(⌒^⌒)b うん
気分の良い日はぽんっと
アップされてたりして=^-^=うふっ♪

ニャンズとまったり過ごして下さい(´∀`)
無理しないで下さいネ♪


| NIKO | 2010/11/12 13:30 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり休んで、また元気になって
戻って来てください
いつも真っ直ぐなノンママさんが大好きです

頑張りすぎるノンママさん
心配して見守ってるパパさんも付いてる事だし
3ニャンとゆっくりした時を過ごすのも大切かもしれません
私もノンママさんと出会えて幸せです

| いたずらっこ | 2010/11/12 14:58 | URL |

気分転換にもいいかもしれませんね。
会えないのは寂しいけど。
ノンママさんもハーヤンちゃんのお世話大変でしょうけれど、
無理せずいきましょう。
隊長のことは任せて!
またあの間抜け面をアップしまくりますから(笑)

| ねこねこ | 2010/11/12 18:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/12 18:37 | |

こんばんは 
たくさん休んで、また元気な姿を見せてくださいね♪
会えないのは寂しいですが、体調管理が一番(*^_^*)b
更新したいなぁ~って思ったら更新してくださいね\(≧▽≦)丿
何かあったら相談させてください(*´д`*)


それから!
みなさんありがとうございます(´;ω;`)
いつコメントを入れた!まで覚えてくれている方もいて、すごく嬉しかったです♪
何かあったら、コメントさせてください
お願いしますm(_ _)m

| 魔レラ | 2010/11/12 18:58 | URL |

はなちゃん。のんちゃん。まいこちゃんのこと
忘れないですよ。
もちろん、のんママさんのことも。

ブログを続けるのも、大変だと思います。
今はゆっくり休んでくださいね。

| おかめ | 2010/11/13 00:04 | URL |

こんばんは

今回の私のブログは、ノンママにもぜひ読んで欲しくて書きました。
お時間あれば覗いて下さい。
大丈夫、沢山の暖かいエネルギーがノンママやはなこ達にエールを送っています。
もちろん私やクリちゃんもです。
人生まだまだ半分位残っています。
ゆっくりと急がずに進んで行きましょう。

| チョミです | 2010/11/13 00:52 | URL |

ちょっぴり残念ですが、ノンママさんが元気になるために必要なことですよね。
ゆっくり休んで、元気になって帰ってきてくださいね。
ノンママさんのことも、ハーヤンさんのことも、ノンチさんのことも、まいこさんのことも、ずっと待ってますよ!
また、更新したくなったり、ちょっぴりつぶやきたくなったら。。。待ってますよ!ずっと待ってますよ!!

| ひな | 2010/11/13 19:23 | URL |

ノンママさん、初めてコメントします~。
ゆっくりお休みして下さいね。
でも、書きたい!と思ったら、いつでも明日でも
書いて下さいね^^。
はなこちゃん、のんちゃん、まいこちゃん
また会える日を楽しみにしてます。
またうちにも遊びに来て下さいね^^。

| ちょこ | 2010/11/13 20:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/13 23:33 | |

ここのところ忙しくて、ろくにコメントも残せずにいてごめんなさい。
そうかー、しばしのお休みですね。

うんうん、ゆっくり身体とココロを休めて下さい。

ブログをやっている人は、
知らず知らずのうちに、人に見られる自分を意識し
元気そうに振舞ってしまったりするもの。
私だってそうです。

もちろん、ブログを通じて知り合った人たちは
自分にとってのたからもの。
いつの間にか大切なものになっている。

だからこそ、その人たちに見せたい自分を
意識せざるを得なくなる。
これって普段はそんなでなくても
参っている時にはしんどいもの。

だから、
今は、少しでもココロに重しがかかることは
お休みした方がよいと思います^^

きっとまた、再会できるでしょう^^
同じFC2ブログだし
たまーにこそっと足跡でも残しておいてください^^
そしたら「ノンママさん、元気なんだな^^」
って思うから。

ゆっくり、元気になって下さい。
そしてこれだけは、約束して。
生きて生きて、生き抜いて下さいね。

| ゆうたん@ | 2010/11/14 02:30 | URL | ≫ EDIT

どうぞゆっくり休んでください。
季節も季節だからしばらく冬眠ですね。
春になるころには体調もよくなるかな?
まぁ無理せずマイペースが一番!
いつまでもお待ちしてます。
たまにはうちのブログにも遊びに来てくださいね。
また会える日まで!
あ、更新なくてもnyaに会いにこちらを覗きに来させてくださいね。

| こたばあや | 2010/11/14 02:48 | URL |

あんまり休みすぎたら忘れちゃいますよ~(笑)

旦那様の提案でしたら仕方ないですね。
でもいつも陰ながら応援している私たちがいることを忘れないでくださいね。
ノンママさんが悩んでらした時私のブログに鍵コメで
「どうしよう!」とコメントくださった方が一人二人じゃなかったのですよ。

私がまだノンママさんをよく存じ上げない時でしたね。
私も心身共に崩していた時期が2年以上もありましたから
(以前も申し上げましたね)
ノンママさんのお気持ちがわかるつもりでおります。

でもノンママさんには旦那様がついていてくださるのですもの
それにニャンちゃん達もね♪

もう何も心配はしません。
でも、書きたくなったら何時でもニャンちゃん達の状況をお知らせください。

のんびりのんびり・・・。

| アビmama | 2010/11/14 16:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/14 23:48 | |

お休みされるんですね。
淋しいけど、ノンママさんファミリーがみんな健康で楽しく幸せに
過ごせるのが1番です( ´∀`)
お仕事を始められて、疲れやストレスもあるでしょうし。。。
再開を楽しみに待ってますね!
また3にゃんの元気な姿を見守りたいから、サヨナラはなしですよ!
ゆっくりマイペースでいいから、元気を取り戻してね^^

| みにころね | 2010/11/15 12:48 | URL |

のんびりボチボチいきましょう(^^)
この1年、本当にいろんなことがありましたもんね・・・
ここらで一息ついて、2010年をゆっくり味わうのもよいではないですか。
猛ダッシュで1年過ぎてしまうのも味気ないですから。
ゆっくりペースでボチボチと、ですね。

| maquio | 2010/11/15 15:12 | URL |

復活待ってま~す(^-^)/

| なお丸 | 2010/11/15 17:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/15 19:34 | |

はい!
頑張って元気な子を産みますよ~!!!
ノンママさんの所まで、泣き声が届くくらい、
元気な子を産みますからヽ(*≧ω≦)ノ

私もノンママさんと出会えて、
本当に嬉しかったです。
私も大好きですよ~ノンママさんっ♪
ノンママさんには、素敵な旦那さまと
可愛い3にゃん娘がついているから、
きっと大丈夫でしょう!
みんな、任せましたよ~☆
明日になるか…来年になるか…
また会える日を楽しみにしております(^u^)


| もちつきママ | 2010/11/15 23:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/16 01:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/16 01:56 | |

2度目のコメントすいません。
実はブログを始めました!!
「ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ」
http://blog.goo.ne.jp/marera416

です。
姉に「魔レラ」というペンネームを反対されて悩んでいたら「しっぽな」にされてしまいました(´;ω;`)

コメントは魔レラでいきますのでよろしくおねがいします。
時間があれば覗いてくださいね(^^)

| 魔レラ | 2010/11/16 19:09 | URL |

ゆっくり休んでくださいね。

はなこちゃん、のんこちゃん、まいこちゃん、ノンママさんのことは絶対に忘れない、忘れられないです。

ブログを続けるのって大変だから、長期休止していたり数ヶ月お休みだったりのブログ、けっこうよく見かけます。ブログのいいところはいつでも休めるしいつでも再開できることだと思うのです。

ノンママさんがお休みされてるあいだは、ときどき遊びに来て、過去記事を少しずつ読むのが楽しみなのですよ。

| ぶくぶくペンギン | 2010/11/16 19:23 | URL |

ゆっくり休んで元気になったら
もどってきてくださいね。

待ってます(*^^)v

| にゃんこ | 2010/11/16 19:39 | URL |

こんばんは
ブログお休みされるのですね。

淋しいけれど、お休みしなきゃない時ってあるんですよね。
ばっちり充電して、また戻ってきてくださいね。
のんちゃん、まいちゃん、はーちゃん、待ってますよ。
忘れませんよ~(^^)/

| ちゃびmama  | 2010/11/17 00:24 | URL |

またお会いしましょう^^

ママさん、ご主人に優しくされてて いいですよ~!
今日もきっとはなちゃん、のんちゃん、まいこ(呼び捨て^^)と
楽しく過ごしてることを信じて
いつかまた、ここでお会いできる日を楽しみに待ってます。
寒くなってきたから、お互い気をつけましょうね^^
みんなに幸あれ~!

| ウサギのちゃぴこのパパより | 2010/11/17 15:35 | URL | ≫ EDIT

皆さん、温かいコメントありがとう♪
コメントを読んでいると・・・パワーをいただきましたよv-91

みんな元気にしています。
ま、今朝ははなこのゲロゲロで目が覚めましたけど(汗
寒くなって、みんなリビングでガーガー寝ています^^;
はなこはケロちゃんを咥えて、ブランケットをもみもみ。
まいこはブランケットをもみちゅぱ^^
ノンチのブームはスポーツ観戦(笑

私は今月いっぱいでお仕事を辞めることになりました。
まだ無理でした・・・。
それにちょっと仕事場に問題ありです!
・・・・・・・・・・・。
TNRもしたい、猫貯金(自分のも)したいのになぁ。
あ、生活もカツカツです^^;
でも、静養が必要だと身体と心が悲鳴あげているので、
ここはゆっくり静養して、何かいい方法も考えたいと思います!

寒くなってきましたね。
皆さんもお身体大事にしてください!

大切な皆さまへ

         ノンママ

| ノンママ | 2010/11/17 23:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/18 13:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/18 18:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/19 15:31 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

