ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪化します・・・

皆さん お久しぶりです^^

たくさんの温かいコメントありがとうございました
感謝しています

まだ完全復帰ではありませんが

また
厄介な人と出会ってしまいました

仕事は完璧だとは自分でも思っていません
注意されることは
素直に聞きたいと思います

ただ異常なんです 今の仕事場・・・
(看護師さんみんな暇であら探しに夢中)


ヒステリーな看護師さん
いろいろありましたけれど
言い方ってありますよね
いつもヒステリーで怒っているんです

雨の中外作業させられて
(カッパもないのに作業させるのが異常)
作業服が濡れたので
看護師さんの白衣と一緒じゃと思って
部屋の隅っこに干しておきました

(休憩室は2つあって
私が使わせてもらっている休憩室は
使う人が少ないのでロッカーを借りています)

それが気に食わないと
なんで部屋に掛けてあるんだとプンプンです
看護師の休憩室に作業服をなんで干すんだと・・・

干すんなら自分の車か持って帰りなさいよ!
と頭から煙が出ていました
(私 唖然)

「それから!」
なに??(ビビってる)

休憩中横になってるんだって?
(誰か見てるのか?!)
「あ 休ませてもらってます」

休憩中に横になるなんて
他の人してる?(いるじゃんか!)
あのソファーはそのためのものじゃないのよ!
もう
自分の車で休憩しなさいよ!!




まったく不愉快!!
と去っていきました

これはほんの一部です
病院の人には「はい はい と言ってればいいから」
そういう次元じゃないと思いますけど
前の人も喧嘩して辞めたそうです

看護師さんも辞めた人数名・・・

本社には逐一報告し
前の失敗を繰り返さないように対処しています

家からも近いし
仕事も楽そうだから
リハビリのつもりでやってみるか!
と良かれと思っていただいたお話しでした

これでは悪化します
すぐさま辞められるように
手配してくださっています

もう少し辛抱して
これからは焦ることなく
ゆっくり静養したいと思います

人生いろいろあると思いますが
私って
なんだか
いろいろあり過ぎなんじゃないかしら

何かにとり付かれてるに違いない
かも・・・



帰ってきたら

5239.jpg
(一昨日)



仲良しさん^^

5247.jpg
(今日)


癒されるべし





ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| つぶやき | 00:47 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/20 01:45 | |

そうですね!

無理はいけません・・・
今はゆっくりですよ
きっと自分に合う職場がみつかります

それまでにゃんことゆっくり・・・

| ヒトミンチョ | 2010/11/20 07:40 | URL | ≫ EDIT

色んな人がいますからね~
あまりご自分を責めない方が良いですよ

そうそう猫たちは、いつも自然体です
ノンママさんも、ノンママさんらしく毎日を過ごしていれば
良いんですよ
ゆっくり焦らずのんびりいきましょう

| いたずらっこ | 2010/11/20 11:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/20 13:13 | |

あらら。なんだか残念ですね。

でも、無理に耐えてもいいことないし、のんびりいきましょう♪
ノンママさんにあった職場に、きっと出会えるますよ(^-^)

| おかめ | 2010/11/20 13:14 | URL |

何処の職場にもそういう人はいますよね、
その人の事、可哀そうな人と思えば少しは気が楽になるかも。負けないで!

| レオンママ | 2010/11/20 17:42 | URL |

ノンママさん、大変な職場で働いていらっしゃるんですね(;_;)嫌な事ばかり続いて精神的に辛いですね。お家で、一杯はなこちゃん達に癒されて下さいね。

| きよ | 2010/11/20 19:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/20 19:02 | |

医療に関わる職なのに~ 
ヒトを思いやれない なんて、寂しいですね。
それでは、そこいらの自分勝手なオバチャンより質が悪いです。

まぁ、本当に厄介な人物にあったと諦めて・・・
ノンママさんは、必要とされてるヒトなのですから
がんばった自分を 褒めて!
自分を取り戻す為に じっくり時間を使ってください。

| まみむママ | 2010/11/20 19:05 | URL |

こんばんは
ノンママさんに合った職場が見つかるといいですね(/ _ ; )
今を乗り越えば、大丈夫o(^▽^)o
何人も辞めてしまったなら、
もっとはやく対処してほしいですね(;´Д`A

ゆっくり焦らずに( ´ ▽ ` )ノ
何かあったらブログに書いてくださいねψ(`∇´)ψ

| 魔レラ | 2010/11/20 19:12 | URL |

ムリしないでゆっくりと(´∀`)
しかし何処にでも居るもんですね(>_<)・・・

癒されてください(=^・^=)v-345
私も一緒に( ´艸`)


| NIKO | 2010/11/20 22:00 | URL | ≫ EDIT

月並みなことしか言えないけど…
本当に色んな人がいますよねぇ~( ´△`)
あまりに非常識な人に出会うと、
自分の常識すら疑ってしまう時があります(泣)
私も介護の現場に居ましたが、医療関係と同様に
精神的にも肉体的にもハードな仕事内容だと、
気持ちのぶつける所を見失って、
職場の雰囲気や人間関係を壊したがる人が
必ず居るんですよね…悲しいです(TωT)

ノンママさん、焦らずのんびり静養して下さい。
大丈夫です、いつかきっとノンママさんにぴったりの
職場に巡り合えますよ☆
ノンちゃんとまぃちゃんの仲良しな姿に、
いっぱい癒されて下さい(o´∀`o):.*

| もちつきママ | 2010/11/20 22:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/20 23:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/21 00:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/21 13:29 | |

こんにちは。
このような人種
どの職場にも最低1人はいるものですね・・・
何か最近の職場は祖語とよりも人間関係で苦労が絶えないっている感じがします。
ゆっくりと自分に合った職場を見つけてください・・・
ここはマリーンズの優勝パレードを見て
気分転換してくださいね・・・

| じょにパパ | 2010/11/21 16:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/21 23:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/23 18:53 | |

とにかく・・・癒されるべし。
それしかない・・・。

| 絵咲木 | 2010/11/23 19:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

