ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリーンズ優勝パレード★

皆さん こんばんは^^


皆さんのご経験談や励ましのお言葉
とってもありがたかったです
焦らずにいきますね^^

なんと
明日から仕事行かなくてもいい
ということになり安堵しております
ゆっくりしたいと思います♪



えっと
今日はマリーンズの話題で写真もてんこ盛りです

サラーーーっと流しちゃってくださいね^^;



えー
前日の睡眠不足で辛かったんですが
早起きをして
早く出て
一番前をキープし
待つこと2時間

0258.jpg

紙吹雪が舞う街からは離れていますが
なかなかいい位置♪



さて ここから選手が続々登場します



まずキャラクターのCOOL

0216lotte.jpg

ハイタッチしますた^^



そして監督

0240lotte.jpg

いい笑顔でした



サブロー&小林投手

0255lotte.jpg



井口選手&大松選手

0272lotte.jpg



西岡選手

0300lotte.jpg

メジャー行っちゃうの・・・



里やん 見えんやんかー!

0324lotte.jpg



バスにいっぱい選手が乗ってます

0340lotte.jpg



西本コーチ 懐かしいな^^

0396lotte.jpg



パレードの後 球場で優勝報告会でした

0398lotte.jpg



小さいですけどね
森田県知事です

0415lotte.jpg



実は私のお目当ての今江選手は
見れませんでした

来年は野球もたくさん観戦に行きたいと思います


千葉ロッテマリーンズ

感動を本当に ありがとう!!!


写真は私が一生懸命撮りました
ズームで撮って
近づいてきたら生選手を見ました^^
行ってよかったです

また来年も見たいな~


あ 巨人もね





ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| 未分類 | 00:01 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごーい!

きれいに撮れてますよ~
すごくきれい!
腕がいいのかカメラがいいのか(笑)

来年は一緒にGの応援ですよ!
でも・・・Fの榎下君の応援もしますよ~

| ヒトミンチョ | 2010/11/22 09:03 | URL | ≫ EDIT

気分転換出来て良かったですね
楽しい事があると、また頑張ろう!って
思えますよね♪

| いたずらっこ | 2010/11/22 14:15 | URL |

お仕事には行かなくてよくなったし、
パレードでテンションは上がったし☆
気持ちもリラックス出来て、よかったですね!!
ノンママさんの楽しそうな更新の様子が浮かんで、
私まで嬉しくなっちゃいました( ´∀`)v

| もちつきママ | 2010/11/22 17:59 | URL |

こんばんは

優勝パレード行ってきたんだね。
楽しい事や好きな事に目が向いて、身体が動くなら良かったよ。
やっぱり好きが一番の原動力になるからね。
この記事読んで嬉しくなったよ僕も。

| クリちゃんです | 2010/11/22 19:56 | URL |

おばんです。
西村監督をはじめ選手の皆さん見事に撮影されていますね。
西岡・小林宏良選手は来期マリーンズのユニフォームを着ていないと思いますから貴重な1枚になりますね。
今江選手は反対側にいれば撮れたのではないかと思います。
また来季このパレードが見れればと思っています。
ボビーもこのパレードを見に来ていたようですね。
ところでもしロッテと巨人が日本シリーズで対戦したらどちらを応援しますか?

| じょにパパ | 2010/11/22 20:16 | URL |

パレード テレビでみました!

すっごい紙吹雪でしたね。
「西本コーチ」嬉しそう!
(こちらの出身です)
ノンママさん お元気そうで安心しました。

| ふ~まま | 2010/11/22 22:11 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、マリーンズの優勝おめでとうございます(^-^)ノ
パレードを近く見られたんですね。
うらやまし~

明日からは、ゆっくりできるんですね♪
あっ、にゃんこさんがゆっくりさせてくれないかな?!
3匹もいると賑やかでしょうね(^w^)

| おかめ | 2010/11/22 23:18 | URL |

こんばんは^^

すご~い!
TVで見る人やシーンがいっぱいです☆

パレードなんかの撮影「ズームで撮って、近づいてきたら見る」これいいですね(@∀@)メモメモ

お仕事行かなくてよくなったんですね♪♪
必要のない無理はしなくていいんです~、と私は思ってますにゃ(≧∀≦)
にゃんにゃんもふもふしながら、ゆっくり進んで下さい☆

| もっふるまま | 2010/11/24 00:18 | URL |

優勝パレード、生でみると迫力でしょうね~。
おおっ!西本コーチ!
昔はどっぷりG党だったので、やっぱり巨人出身の方には
目がいっちゃいます。
またお仕事で大変な思いをされていらっしゃるみたいですが
”逃げ”もリッパな防御だと思いますよ。
どうしても辛いときはさっさと逃げちゃいましょうね!(笑)
ノンママさんの少しでも元気な様子が伺えて嬉しかったです♪

| たすくママ | 2010/11/24 11:10 | URL |

イェ~イ!

ママちゃんが元気で嬉しそうに更新してる ^ ^
ばんざ~い!

| ウサギのちゃぴこ | 2010/11/24 20:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/24 23:42 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

