ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなる前に!

皆さん こんばんは


仕事を辞めて 気分的にずい分違います
元気なノンママですよ イェ~イです^^

皆さん優しくて
もうね
もうね
お顔は見えないけれど
みんな
みんな
優しくて 本当にいい方たちに巡り会えました

ノンママ幸せです


気になるんですが・・・
もちつきママさんお母さんになったのかしら
赤さんもお母さんも元気だといいですね^^

>鍵コメさん
悪人は奴に間違いないです!
もっとお話しがしたいと思いました
また来てくださいね!



さてさて

ロッテファンの方
写真ドンドン持ってってくださいな
西岡選手の写真は貴重かと思います

ああ
腕には自信はございませんが
アシカラズ・・・です^^;



私も元気になりましたが
にゃんずたちも元気です

昨日 本格的な冬が来る前に
みんなシャンプーいたしました^^


いつも一番先にはなこ姐さん
ご機嫌斜めになると手が付けられません!

5288.jpg

なぜかタオルドライは嫌がらず
あの巨体も乾きが早いです



滅多に鳴かないまいこが鳴いてました^^

5290.jpg



黒いから分からないーーー!

5291.jpg



実は・・・
ノンチの写真ないんです
シャンプーは大人しいんですが
タオルドライが大嫌いで
どっかに逃げました


ガチャガチャの猫さんと一緒の写真をどぞ!

5282.jpg

黒猫さんが出るまでがんばりました
(グレーと三毛ちゃんばっかりでした)


また私
またコンビニで運を使ってしまいました
その数々を次回にでも・・・
猫ちゃんグッズです




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコ全員集合 | 23:42 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

冬が来る前に~♪
シャンプー決行されたんですねi-186
お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
みんにゃ艶々i-175美猫さんに
磨きがかかりましたね(*p゚ェ゚q)ゥン!!
我が家もシャンプー希望なんですが
時間が取れません・・・
明日こそは頑張ります( ´艸`)

おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

| NIKO | 2010/11/25 00:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/25 01:52 | |

おおっ!

みんなシャンプーか・・・
みんとは無理です
きれいになってよかったね!

おおっ!
そのがちゃがちゃのにゃんこ
私達もがんばったような・・・(笑)

| ヒトミンチョ | 2010/11/25 08:21 | URL | ≫ EDIT

3ぴき一気にシャンプーするのは大変そうですね。
お疲れさまでした!
うちはTico以外お風呂場入室を断固拒否するのでシャンプーは諦めています。
(シャンプーじゃなければ中で遊んだりもしていますが…)
洗って乾いたあとのふんわり手触り、大好きなんですけどねぇ。残念~★

香箱ノンちゃん、かわいいi-80

| maquio | 2010/11/25 11:33 | URL |

ノンママさんの元気な様子が嬉しいです♪
うちもにゃんずのシャンプーしたいんですよね~。
チャットはフケっぽいし、レオンはベランダに出るから
ホコリっぽいし…。
シャンプーはそんなに嫌がらないけど、ドライヤーはNGなんで、乾くのに時間がかかります。
みんなきれいさっぱりしてよかったね~♪
フワフワ・サラサラで、抱っこが気持ちよさそう~

| たすくママ | 2010/11/25 11:45 | URL |

うぅぅ、大きな声じゃ言えませんが・・・・
うちのみぃちゃん、シャンプーした事ないんです
怖いんですよねぇ~
・・・・私がです
絶対大暴れして流血しそうで怖いんです

3にゃんのシャンプーお疲れさまでした☆

| いたずらっこ | 2010/11/25 13:23 | URL |

こんにちは

ノンママってマメにシャンプーするね。
僕ん家はよっぽど汚れて無い限り、1年に1回くらいだよ。
お尻とか足とかはたまに拭かれるけどね。
はなこ達頑張ったね。
まいこも鳴いたの?
よしよし。

ガチャガチャで運を使ったんだって?
ノンママが元気ならいいよ。

ところで、ガチャガチャの猫は結構大きくない?

| クリちゃんです | 2010/11/25 18:19 | URL |

こんばんは♪
ノンママさん、元気になって良かったです♪

みんなシャンプーしたんですね。
うらやましい…
わが家ではだれひとりとしてシャンプーをさせてくれません。
とにかくだっこしてお風呂場まで連れて行く間に、
蹴りを入れて逃げてしまう子ばかりなもので(>_<)
シャンプーの香りに包まれたにゃんこ達に顔をうずめてスリスリしたいのになぁ~
一生叶わない夢かも…

| ちゃびmama  | 2010/11/25 20:03 | URL |

ノンママさん、元気になってよかった(^^) 
シャンプー!うちもしたいです~~ 
お湯で洗うことしかしたこと無いです。。。 
シャンプーってどんなものを使えばいいのか悩んでます(><;) 
ペットショップに売っているのはいっぱいあって分からないし…。 
ノンママさんはどんなものを使っていますか? 
 
猫さんガチャガチャやりたい!!
コンビニにねこグッズ??
気になる~~

| 魔レラ | 2010/11/25 20:56 | URL |

シャンプー後のほっそりとしたはなこちゃんとまいこちゃんかわいいな。
1日に3ニャンをシャンプーするってすごく疲れそうだけどみんなシャンプーさせてくれるからいいですね。

トンは7年前に脱走して泥んこになったとき1度シャンプーしただけです。
大暴れしてワタシは引っかき傷だらけになり、頭にちっ○かけられて散々でした。

| ぶくぶくペンギン | 2010/11/25 21:47 | URL |

ふふふ…こんばんは☆
まだ、絶賛妊婦中~です( ´∀`)ゲラゲラ

3ニャンのシャンプーとは、お疲れさまでした!
当の猫さん達には悪いけど…
私、びしょびしょの猫さん大スキ( *´艸`)クスクス
何とも、情けない姿が…もぅツボで(笑)

コンビニで運を使えるなら、まだイイですよ~
私の運は、所詮レアな形のお菓子止まりです(泣)
気分的に楽になったようで、安心しました☆

| もちつきママ | 2010/11/25 22:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

