ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーカー!?

只今 ノンチがやっと寝てくれました(^。^;)

ノンチは 私のストーカーです

抱っこは嫌いなのに まとわり付いてきます汗とか

気を付けていないと 「猫踏んじゃった」

になります kao05



先日 ホームセンターで 猫のおもちゃ

100円均一をやっていました!

何個か買ってきたので 遊ばせてみました^^



ノンチは

DSC_0434_convert_20090326161924.jpg

DSC_0436_convert_20090326162117.jpg

ハッスル ハッスル~♪


ハーヤンも

DSC_0456_convert_20090326161646.jpg

DSC_0457_convert_20090326161743.jpg

ノリノリ~^^


されど100円・・・

1日で破壊されてしまいました 汗;;



      人気ブログランキングへ

| ニャンコのこと | 16:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買ったばかりのオモチャってすっごく食いつきいいですよね~♪
二人ともお顔が必死(笑)。
うちの子はあまり必死で長く遊んでくれないもので…
オモチャの持ちがいいです(笑)

| みか@猫大好き | 2009/03/26 16:52 | URL |

100円のおもちゃ
うちも同じですぐ破壊します。
すると・・・
魔法の液 瞬間接着剤の登場です。

| ミユパパ | 2009/03/26 22:04 | URL |

★みか様

飽きちゃうのも早いんですよねー!
オモチャ沢山あるのに(整理したばかり)、主人
は買いたがります(#・・)たまにしか、オモチャ
で遊ばないのに・・・。
そういえば、世良くんがオモチャで遊んでるとこ
あんまり見ないですね!やっぱり人間ぽい^^

| ノンママ | 2009/03/27 00:03 | URL |

ノンチ反射の加減かしら、おめめが綺麗・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
ストーカーされてみたいです←おいw
長持ちするおもちゃを必至で探すも、うちのは凶暴極まりなく。。。

| コニママ | 2009/03/27 00:05 | URL | ≫ EDIT

★ミユパパ様

えっ!瞬間接着剤で直りますか?
羽とか・・・。全然直す気なかったです^^;
すぐに飽きちゃうし・・・。お気に入りはあるみたい
ですね。一緒にいるときは遊ばないのに、お留守番
とかさせるとオモチャが散乱しています^^

| ノンママ | 2009/03/27 00:12 | URL |

★コニママ様

あ~フラッシュのせいですね^^
ストーカーされるの疲れますe-330
ハーヤンがまったく遊び相手にならないから
私に付きまとって、全然寝ないんです^^;
コニちゃん全然凶暴にみえないですけどね!
大人しそうにみえる~♪

| ノンママ | 2009/03/27 00:26 | URL |

ハーヤンちゃんもノンチちゃんも、
しっかり立ち上がって遊んでますね~

ココもすぐにおもちゃ壊しますよ!
でも、破壊されても、100円なら、諦めがつきますね。
うちでは、棒がとれたふわふわだけのじゃらしとか、
しっぽを抜かれ、皮をはがれたネズさんでも
遊んでますけどね^^

| naokoko | 2009/03/27 00:43 | URL |

100円でこの食いつきお買い得ですって。
どんな高いおもちゃ買っても見向きもされないことありむから(泣)
1枚目のノンチちゃん
ちょっとモンキーダンスっぽいかも(^。^)

| うり | 2009/03/27 00:46 | URL |

2にゃんともかなりくいついて遊んでいますね^^
真剣な眼差しがたまらんですね(o´艸`)
おばちゃんぞっこんですv-238

| 蕗ママ | 2009/03/27 11:38 | URL |

★naokoko様

新しいオモチャには、夢中ですね^^
こんだけ遊んでくれれば・・・100円でもいっか
って(笑)

うちも壊れたオモチャいっぱいです^^;
ねずみのオモチャは(うさぎの毛の)食べちゃう
から、隠しておきます!けど、無残な姿のねず
みがとんでもないとこから出てくるんです~e-350

| ノンママ | 2009/03/27 22:18 | URL |

★うり様

高いオモチャありますよねー!そういうのに限っ
て、無反応だったり・・・><  100円でうんと
遊んでくれたからいいですねe-461

モンキーダンス・・・ですね!!ノンチって内股
のがに股なんですよ(笑)後ろから見ると・・・
ちょっとウケます^^

| ノンママ | 2009/03/27 22:24 | URL |

★蕗ママ様

くいつきましたねー^^羽がぜ~んぶ取れちゃい
ました(^。^;)100円じゃなかったら(涙)です!
だから100円だったんでしょうけれど・・・。

オモチャ箱には、オモチャがいっぱい入ってるの
に・・・「捨てちゃうソー!」って言いたくなる~e-441

| ノンママ | 2009/03/27 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/44-d6f8850b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

