ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンビニのくじ引き

皆さん こんばんは^^


今日はオットが飲み会なので
早めの更新です!来週もだと
(まだちょびっとのボーナスもらってないのにな




今日は私がコンビニでゲットした猫グッズの紹介です(o^^o)ふふっ♪

セブンイ○ブンとかでは 700円買い物で1回くじが引けたりしますよね
これはまったく違うシステムで
スリー○フでやっていたんですが
くじ引き券を購入するのです

A賞は大きなぬいぐるみだったんですが
早々に無くなっていますた



じゃ~~~ん

5319.jpg

B賞の猫鍋です^^(土鍋)
これでもラッキーだと思っていたら


5316.jpg 5317.jpg

C賞のクッションが当たりました♪
ラッキー過ぎるあたし^^
こんなとこで運使うな!


まだ当たってる(* ̄m ̄) ププッ

5321.jpg

ガチャガチャやユーフォーキャッチャーで
我が家はごちゃごちゃしてきました

モダンを目指していたのに
真逆な家になりそうです^^;



今日は猫友さんのモモ母さんにお会いしました
同じ千葉県民で意外と近い♪
猫ちゃんの具合がちょっと悪くて
さわやか先生のところへ行くと聞いたので
ちょっとお見舞い・・・・・と思ったら
外猫ちゃんにとたくさんのフードをいただいてしまいました
モモ母さんありがとう(人ω;゜)゜・。 
助かります!
猫ちゃんお大事にね



さてさて
帰ってきたら「なんだよ!」的な顔されましてぇ

5322.jpg

帰ってきて迷惑かー(´+ω+`)…



はなこは熟睡でした^^

5324.jpg


寝ているときはかわいいです(*≧m≦*)プププw





ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコ全員集合 | 20:18 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおお!ホントによく当たりますね♪いいですねぇ♪
しかも猫グッズ!
猫グッズ気になりますよね!
私もクロネコのグッズが気になって、いらないものまでつい買っちゃいそうになります。

お帰りの顔。。。寝起きの顔なのかしらん?
ハーヤンさんはぐっすりですねぇ♪

| ひな | 2010/11/26 21:59 | URL |

きっと 運がむいてきた!ですよ。
はなこちゃん おきてても可愛いですよv-410

| ふ~まま | 2010/11/26 22:00 | URL | ≫ EDIT

おおー!

いいないいなかわいいにゃんこグッズ!
どうしてにゃんこグッズってこんなにかわいいんでしょう

ハーちゃんもノンちゃんも寝てなくても
かわいいよね~

| ヒトミンチョ | 2010/11/26 22:21 | URL | ≫ EDIT

鍋!実用的なものが当たるなんてうらやましい~♪
私の一番の当たりはコカコーラ500mlペット1ケース
重たいし、コーラ飲まないし。当たってちょと損した(笑)

どの猫も寝てるときは子猫みたいなんですよね♪
でも、私は起きてるハーヤンの鼻ペチャ顔(失礼^^)も好き♪

| まぐろ | 2010/11/26 22:32 | URL | ≫ EDIT

いいな~可愛いにゃんこさんがいっぱいv-411
見ているだけで癒されますよね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

オネム中のハーちゃん可愛い♥
起きてても可愛いから心配しないで(o^-^o) ウフッ

| NIKO | 2010/11/26 22:33 | URL | ≫ EDIT

うわ~
いいですね。猫鍋もクッションもグーです♪
くじ運スゴイですね。
この勢いでついでに宝くじも買ったら当たるかも(^^)/
お帰りの顔、きっと不意打ちだったんですよ。
ハーヤンちゃんの寝顔可愛いです。ぐっすりとお休みですね♪

| ちゃびmama  | 2010/11/26 22:36 | URL |

あぁ~いいなぁ。
実は私もそのくじやろうか迷ってたの。
うちの方も既に1等は無くなって私は土鍋狙いなのよね。
ノンママさん
年末ジャンボも買ってみよう!!(*^。^*)
 
ハーちゃん気持ち良さそう。
ノンちゃんとまいこちゃんは仲いいね

| うり | 2010/11/27 01:28 | URL | ≫ EDIT

良かったです。:)

ふふっ、元気そうで本当に安心しています。:)
にゃんずとまったりしながら、今の気分を満喫して下さいね。:)

| 太っちょの母 | 2010/11/27 06:00 | URL |

スリーエフには時々行きますが
このようなクジ引きがあるの知りませんでした!
私も欲しいーー!

「なんだよ」の顔、面白い^m^
猫さんの気分次第の、その時その時の行動、表情って
なんとも可愛くて好きです^^

| pee | 2010/11/27 09:29 | URL | ≫ EDIT

おお~いっぱい当たってる!
良い運が続いてますね~
ほんと、宝くじを買ったら当たりそう~

帰ってくると思ってた時間より早くて、状況を
把握してないのかもしれませんね(笑)

| mogu07 | 2010/11/27 11:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/27 11:18 | |

うわっ♪何ですか♪この土鍋はっ!!めちゃ可愛い~~~~~~(^o^)。。
クッションも~~~~~~。。
他にもいっぱいですね。。
ホント、これは今年は年末ジャンボ張り切ってみてもいいかも~♪

| なお丸 | 2010/11/27 11:29 | URL |

こんにちは~♪

運は小さくても大きくてもあれば良いのです!
土鍋欲しい~ヽ(^o^)丿。
ところでくじはおいくらで購入?

そう言えばノンママ家のニャンちゃんはみんニャおんニャの子だったのね~
男の子は甘えん坊さんが多いですよ~ノンパパさん!
今度は是非男の子を~。
(ノンママこんなところで良いかな?(笑))

| アビmama | 2010/11/27 12:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
いいですね・・・
特に猫鍋がいい!!
僕の代わりにtotoBIG買ってくれませんか?
6億当ててください。

| じょにパパ | 2010/11/27 12:47 | URL |

わぁー(´▽`)ノンママさん、にゃんこ先生のグッズがたくさんありますね。

| きよ | 2010/11/27 22:52 | URL |

可愛い~~
土鍋!今の時期にちょうどいいですね(*^_^*)
一回やったら止まんなくなりそうです(笑)

ノンちゃんとまいちゃんで仲良く話してたみたいです(●´∀`●)
ハーちゃん、寝てても起きてても可愛いよ♪
 

| 魔レラ | 2010/11/27 23:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

