ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くやしーです!

皆さん こんばんは^^


肝心な宝くじが当たらないノンママです(,,-_-)

猫グッズは必死になって集めます
ゲーセンでも頑張っちゃいます(´▽`*)アハハー

そうそう
セブン○レブンでも
「3枚引いてください」と言われ 3枚引くと・・・
3枚とも当たっていたりします^^
しかも我が家にはレアな

セブン○レブン貯金箱 がありますよ

コインを入れるとあのフレーズが♪♪

そんなんじゃなくて
やっぱり宝くじですヾ(≧▽≦)ノ

あ ロトやったことないな・・・
なんだか今凄いことになってるんですよね!
やってみよっかな^^



ちゃんちゃんこ買ったんですけどね
赤が売り切れ続出で 黄色にしました( ̄、 ̄)チェッ

5299.jpg



ノンチはいいモデルです^^

5303.jpg



まいこはびびちゃいました

5307.jpg

バックして机から落ちそうなので
撮影終了



はなこ・・・

5341.jpg

しくりました!
はなこを後回しにしてしまったため
察してしまい拒否られました
ええ
大暴れでo(T^T)o

期待していた?皆さん すみませんr( ̄_ ̄;)スマンスマン
私も一番似合うんじゃないかと
期待していました

くやしーですガクッ!!_| ̄|○ 

またがんばります




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコ全員集合 | 00:21 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も一番当たってほしいのは宝くじ!!
1等があたったら家のローンを返したい(^^ゞ
 
ノンチちゃんとまいこちゃんは
あんまり嫌がらずに着てくれるんですね。
二人とも良く似合ってますよ(*^。^*)
ハーちゃんは…着てくれなかったのね。
私も一番似合うのははなこちゃんだと思う。
またそのうち忘れた頃にチャレンジしてみて~♪

| うり | 2010/11/29 01:35 | URL | ≫ EDIT

コンビニのクジ運バッチリのノンママさんでさえ
宝くじがなかなか当たらないんだから
まったくくじ運のない私が宝クジ当たるなんて
夢のまた夢!?
でも「買わなきゃ当たらない」の言葉に釣られて
ついつい買っちゃうんですけどね~。

にゃんずのちゃんちゃんこ、可愛いですね~。
黄色のほうがみんにゃの毛色に映える気がしますよ~。
ノンちゃんはすっかり着こなしてますね。
まいちゃんはちょっと違和感があったのね。
ハーちゃんは残念!私も一番似合うと思う。
忘れた頃に再チャレンジ!!

| たすくママ | 2010/11/29 10:18 | URL |

我が主人も2億円当てて、私を世界一周旅行に
連れていってくれるそうです••と出逢ってからずっと言っています。(笑)
でも、彼は私以上にくじ運は無い人間だと思っています。(笑)

黄色いちゃんちゃんこ凄く可愛い。:)

| 太っちょの母 | 2010/11/29 13:57 | URL |

うちは猫のごはんとか、猫関係だったら当たるのに、
肝心の自分のものはさっぱり当たりません。

ちゃんちゃんこ、かわいいですね。
黄色もすごく似合ってますよ!
ハーちゃんに着てもらえなかったのは残念ですが、
猫って察しがいいから、気をつけないとですね。
(うちも薬飲ませるときとか風呂入れるときとか、
なぜか察しがよくて、ぼやぼやしてたら隠れられて
しまいます)

↓わ~ニャンコ先生の土鍋だ!
ニャンコ先生グッズがいっぱいだなんてうらやましいな。

| こたばあや | 2010/11/29 15:25 | URL |

ロトロク ^ ^

パパもず~っと買ってるんですが・・・
ちゃぴこの誕生日を番号にして・・・
一向に当たりません^^;
ミニロトも・・・当たりません
でもね 一度だけロトロク4等 当たりました!
いいでしょ~ ^ ^
さあ 次こそは1等当てて ” 夢のラビット・ラン ” だあ~!

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2010/11/29 15:36 | URL | ≫ EDIT

ちゃんちゃんこ可愛いーー!!!
ノンちゃんも、まぃちゃんもとっても似合ってます♪
…確かに…ハーちゃんの、ちゃんちゃんこ姿も
見たかった!…けど、明らかに不機嫌なお顔が
目に浮かびます( *´艸`)クスクス

↓ノンママさん、本当にくじ運いいですねーー☆
確かに、宝くじが一番当たって欲しいけど…
妊婦は当たりやすいって言うから、私も妊婦の
うちに買ってみようかなぁ~(´ε`*人)

| もちつきママ | 2010/11/29 16:31 | URL |

ちゃんちゃんこ、かわいいですね~♪
黄色もなかなかお似合い(^^*)
ノンちゃんはモデルの素質あり?堂々としてますねぇ。
まいこちゃんは苦手でしたか;

うちの黒猫コンビも何か着せると固まって動けなくなる、
もしくは後ずさりしちゃいます(++;)

| maquio | 2010/11/29 16:34 | URL |

金運を呼んでくれそうな黄色のちゃんちゃんこ^m^
ハーちゃん&まいちゃんは無理そうだからノンちゃんに招き猫になってもらいましょー!
年末ジャンボ、今年こそ当たってほしいな~
主に春夏買い続けて十数年・・・せめて元くらい取らせてよっ!って感じです。
↓ ネコ鍋かわいい♪

| koro | 2010/11/29 20:00 | URL | ≫ EDIT

黄色のちゃんちゃんこ~あり!あり!
可愛いっ♪

赤も いいけど、すこし古めかしく感じるモノもあるんですよ。
みなさん、良いモデルさんばかりだし。
我が家でも 今度ちゃんちゃんこを買う時は 黄色を選ぶかもです(^^

| まみむママ | 2010/11/29 22:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

