ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は病院お休みで・・・

皆さん こんばんは


コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

夜眠れないノンママです(TωT)ウルウル
いつも夜中の3時にバイクが通るのですが
そのバイクの音をいつも聞いてるわけで・・・・・・・

だから昼間はダルイのですね
先生!勘違いしてないかい(o-w-)o ムー
椅子に座ったまま寝ていたりします
起きると非常に怠くて 怠くて 仕方ありません

あ 愚痴ってしまいました
すみませんr( ̄_ ̄;)スマンスマン



猫らのように

0261hana.jpg



眠いのら~

0262non.jpg



GRP_0101.jpg
あんたもよく寝るわね

「あんたたちと一緒よ!」



えっと
はなこですが
口の横から黒いカスみたいなものが物凄い量で
なんだか分からないんです
真菌??
ハゲてないしな・・・
赤くないしな・・・

なんでしょう?!

運悪く明日は病院お休みですガクッ!!_| ̄|○ 

はなこはいろんな病気になる子ですね
しかも猛獣になるのに(汗×2

ハイ
明後日病院に吹っ飛んで行きますぅε===┏( ;_;)┛




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコ全員集合 | 23:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/09 01:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/09 03:39 | |

あら!

木曜日がお休みですか
心配ですね

夜中眠れないのはつらいでしょうね
私も夕べはちょっと寝付くまで時間がかかったので
あーあと思っていましたが
それでも2・30分くらいのことです
にゃんこは1日中寝てるのに・・・

でも寝れる時にねて
あとお昼はいろんなことすれば夜は疲れて寝る・・・って
そんな簡単にいかないか・・・

私は暴れん坊そらんに疲れます
今も目が離せません・・・

| ヒトミンチョ | 2010/12/09 08:40 | URL | ≫ EDIT

はなこさんの口の横から黒い物体!?
なんなんでしょうね???
顎ならにきびだけど・・・気になりますね。

夜眠れないのはつらいですね…。
以前不眠に悩む日々を送っていたのでつらさ、少しかもですがわかります。
(仕事辞めたら解消…ストレスだったのか?)
眠りのしっぽを逃がした時のあの悔しさ!
そのまま空が白み朝を迎えた時はもー…(´Д`;)

眠いときは思いっきり眠ってもいいのでは?
昼夜逆になっても時にはいいんじゃないかなーと思うんですが…
簡単にはいかないですかねぇ…。

| maquio | 2010/12/09 12:09 | URL |

うーん。ニキビですかねぇ。
体質らしいけど、突然なるものなのかなぁ。
念のため病院ですね。

私もまだ上手く寝られない日々が続いています。
前ほどひどくないし、ダルいだけなので病院には行きませんが
どんどん就寝が後ろにずれるので週1回は完徹して寝ないで仕事に行ってます。
なのに次の日また寝れないとか・・・

ぐっすり寝たいよね!

| まぐろ | 2010/12/09 12:36 | URL | ≫ EDIT

ハーちゃんどうしたのかな?
心配ですね(>_<)

夜がダメなら眠れる時にニャンズと
一緒にぬくぬくオネムしたらいいですよ(*p゚ェ゚q)ゥン
イライラするよりはいいかも( '∇^*)^☆
私も今からニャンズと一緒に
お昼ねします・・・頭痛がつらいので(T_T)

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

| NIKO | 2010/12/09 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

