ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皮膚は真っ黒だ・・・

皆さん こんばんは^^


コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

予約を入れるのに病院へ電話しましたら
丁度爽やか先生が出られて
はなこの症状をお話ししたところ

「診てみないと何とも言えませんが
アクネが炎症しちゃったのかもしれませんね」
ということでした
なんだかホッとしていますが・・・・・・・

はなこを診るのはまた大変なのではσ(-`ー;)・・・
しかも口の周り
厄介な場所だと思います


GRP_0016.jpg

いい子にして欲しいものです
気分転換にリードでも着けて行きますかね^^



GRP_0095.jpg

見た目分かりませんよね?!
毛をかき分けると
皮膚は真っ黒です

ちょっとキショイので(気持ち悪い・苦笑い)
写真には撮りませんでした

何が何でも病院に連れて行きたいと思います( ̄w ̄) ぷっ



さて
毎日伺っているブロ友さんで
私と同じ気持ちでブログをされているんだ・・・
と同感しました

おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”

私も同じ気持ちでブログを続けています
それと共に
この子たちの成長の記録でもあります

そして続けられるのは
皆さんのお蔭です
温かい皆さんのお蔭なんです

ネガティブな私を支えてくださって
本当にありがとうございます


『心無いものには天罰が当たる』
そう心でつぶやいて(* ̄m ̄) ププッ

私は人間として間違った道にいかないように
皆さんと出会えたことを日々感謝し
ゆっくりと身体を休め
いつもハッピーでいたいと思います

皆さんもハッピーでありますように




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ハーヤン | 00:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お初です。

はなこちゃん大丈夫かな~(*´∇`)おとなしく診察受けて、早く良くなってね♪

| 薔薇 | 2010/12/10 04:55 | URL |

私も何度猫ブログを止めようと思った事かわかりません。
何度も猫ブログを書かなくてはいけない重圧に押しつぶされそうになり、
にゃんずの日々の記録でもありますが、やはり猫ブログの方達は温かい。
そして結束も強いです。私は太っちょの脱走の時に本当に知らされました。
きっとノンママさんも同じですよね。:)
だから、這いつくばってでも続けて行こうと思っています。:)
閉じてしまったらそれまでですもの。

それとノンママさんはご近所と連携で外猫さんに餌をあげ、活動もされて。
本当に頭がさがります。
”野良猫に餌をあげないで下さい”この言葉を聞く度に
切なくやりきれなくなります。外で生きていくだけでも過酷なのに、
せめて、せめてご飯だけは提供したいですよね。書きたい事は山ほどありますが、
再度メールさせて下さいね。:)

| 太っちょの母 | 2010/12/10 07:57 | URL |

いつでも、そしてずーっと応援していますよ~!
今朝も空気が冷たいです。
皆様、お体にお気を付けてくださ~い!

| 福 | 2010/12/10 08:01 | URL |

冷えました~

今朝は1・8℃だったようです
まだ寒いですけどね~初霜でした
ハーちゃん病院ですね
みんともちょっと心配なことがあるので
病院へ行く予定です
お互いたいしたことないように願います!

| ヒトミンチョ | 2010/12/10 10:35 | URL | ≫ EDIT

ハーちゃんはアクネの炎症ですか~
大したことなくてよかったですね。
うちもセナが同じ症状でなかなか治らないので
病院につれていこうかと思ってるところです。
ハーちゃん頑張って診察受けるんだよ~

ブログを通じて知り合った方はほんとにみなさん温かいですよね。
にゃんずのことでは頼りになる相談者&理解者ですし。
私もブログやっててよかった、って何度も思います。
ノンママさんも、気持ちが少しでも落ち込んだら
ここで思いっきり吐き出して、スッキリさせてくださいね♪

| たすくママ | 2010/12/10 12:42 | URL |

もう病院行ってきたのかな?
アクネだったら、一安心ですね!
でも消毒とか大変そう・・・^^;
ハーちゃん、今日は何人やっつけたのかな~(笑)?

| koro | 2010/12/10 14:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

アクネ菌。
はなこ、お口にニキビが!!!
ブログ読んでて、はなこの口が黒いってあるから、僕色々と想像したよ。
ちょっとオカルトちっくで怖い・・・
でもきっと、はなこの凶暴さの方が怖いんだろうな・・・

また結果聞かせてね。

そうそう、チョミさんがねノンママに何かあったら、黒猫と暮らしたいから
まいこ貰うって。
でも、のんこも可愛いし。
はなこは・・・女王キャラプリンと被るよね。
悩むよ・・・だって。
妄想が暴走した。

| クリちゃんです | 2010/12/10 15:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

