ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうおばちゃん

皆さん こんばんは^^


ハイ
アクネとは人間でいうニキビですね
はなこはもういい歳なはずなのに
ニキビいっぱいです^^;
何度か拭きましたが暴れます( ̄_ ̄;)

でも悪化させないように頑張りますね
身体張って



えっと
皆さんご存知ですか
これ↓

5496.jpg

ソースせんべいです
最近我が家のブーム

今日ですね
ソースせんべいの「しっとり」というのを見付けました!(左)
千葉なので「ぬれせん」という醤油味のはありますが
ソースでは初めて
楽しみです^^



日曜日は買い出しの日なんですけどね
ホームセンターにもよく行きます
大体猫ちゃんのご飯目当てですが
今日はおもちゃを買いました



まいこは

5539.jpg



まだまだ遊びますね~^^

5540.jpg

おもちゃの好みもあるみたいで
プイっとされちゃうこともあります



興奮して

5546.jpg

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



ノンチとはなこはもうあんまり遊びません

5534.jpg



はなこなんか迷惑そうですけどね

5564.jpg

でもなんかウケるでしょっ(* ̄m ̄) ププッ


あんたたち
もうおばちゃんだもんね




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコ全員集合 | 23:28 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おばちゃんって呼ばないで~~
きっと遊びますよ
おててチョイチョイくらいでもv-363
まいこちゃんの2足歩行 すてき うっとりi-176

| ふ~まま | 2010/12/13 08:35 | URL | ≫ EDIT

ほんとに~

おばちゃんじゃないぞ~
まだまだ若いじゃないですか・・・
うちはどうなる?
ちょこなんて8歳過ぎてるし・・・
でもまだまだ遊びますよ~
動くものみたら飛びつきますよ~(笑)

| ヒトミンチョ | 2010/12/13 09:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
まいこちゃんの2枚目の写真・・・
見事なガッツポーズに見えます。
豪快に遊んでますね。
これからもママにたくさん遊んでもらってね!!

| じょにパパ | 2010/12/13 10:01 | URL |

こんにちは

僕達は永遠に少年少女のままだよ。
おばちゃんって・・・酷い・・・
はなこ、噛んでもいいよ、ふふふ。

ねえねえこの玩具、僕ん家もあるよ。
貰ったんだ。
これは僕もちょっと食いつく。
まいこの遊んでる姿が何とも言えない位可愛いね。

| クリちゃんです | 2010/12/13 11:49 | URL |

ハーちゃんもノンちゃんもまだおばちゃんじゃないよ~。
チャットなんて11歳だけど、じーさんの自覚まるでナシ!1歳にも満たないルークと本気バトルしてるし…。
私も週末はホームセンターに行きます♪
もちろんほとんどがにゃんずのもの!
大型カートにフードと猫砂とetc…。
あまりの重さに翌日筋肉痛になりました!
ははは、私がおばさんだ!(笑)

| たすくママ | 2010/12/13 13:19 | URL |

あははっ、まいこちゃん遊ぶ時はまだまだ
仔猫並みの元気ですね~。
ハーヤンちゃん、ちょっと、相変わらずいいキャラだわ。
そのお顔たまら~ん♪
ノンチちゃんも遊びませんか??
うちのじい様はたまにですが遊びます。
精神年齢が若いのか・・・(笑)

| ねこねこ | 2010/12/13 18:03 | URL |

いつも読み逃げばっかりですいません。
はなこちゃん、アクネで良かったですね。
食事とかで結構汚れるもんですよね。
我が家も拭いてあげたい子は沢山ですが
手抜きです。

はなこちゃんもノンチちゃんも
おばちゃんは可愛いそうです。
我が家のミント・ココアよりもずっと若いですから
たまたまですよ、気が向けば遊ぶはず
我が家一番の年長者ミントが
猫じゃらしの食いつきいいですもの。

| にゃんこ | 2010/12/13 19:10 | URL |

ノンママさん、こんばんは♪

コメントありがとうございました(*´∇`*)

ぬれせんべいは食べたことありますが、ソースせんべいというのもあるんですね!美味しそうです(*^^*)

確かに年をとってくるとだんだん遊んでくれなくなりますよね。子猫の場合はなかなか遊びを止めてくれないのでこっちが疲れ果ててしまいますが・・(笑)。

猫にもニキビができるって初めて知りました。早く良くなりますように★

| mie+ | 2010/12/13 21:12 | URL |

アクネって何だろうって思ってたんです。
ニキビなんですね!
じゃ、ハーヤンさんおばちゃんじゃないですねぇ♪

のんちさんとハーヤンさんは、じゃらしで遊んでくれないんですか?ちょっぴり寂しいカナ?
まいこさんはノリノリで。。。素敵ポーズになってますね!

| ひな | 2010/12/13 21:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

