ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この顔で許してね

皆さん こんばんは


すみません
今日は体調が物凄く悪いんです(TωT)ウルウル
晩ご飯もオットに作ってもらいました

あ ソースせんべいのしっとりは
うまし! でした^^

明日皆さんのところへ伺えなかったら
ごめんなさい
本当にごめんなさい(゚人゚)(-人-)ゴメンネ



この顔で許してください( ̄∀ ̄;)

5531.jpg


元気になったら伺いますね^^




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| つぶやき | 23:45 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/14 01:11 | |

はなこちゃんの可愛いお顔・・・
じゅうぶん 嬉しいですよ。
オット様のおいしいご飯で
元気になってくださいね。
無理はしないでね。

| ふ~まま | 2010/12/14 01:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/14 04:29 | |

ええー!

この顔で許してね~だなんて
かわいいのにね~ハーちゃん!
許します許します(笑)

| ヒトミンチョ | 2010/12/14 08:05 | URL | ≫ EDIT

具合の悪い時に無理しないでくださいね。
この顔・・・なんでも許せる~。
多分殴るって言われても(笑)

| ねこねこ | 2010/12/14 10:46 | URL |

ノンママさんゆっくり休んでくださいね。
早く快復されますように…。
ハーちゃんのお顔、かわいいけど相変わらず
目力あるな~♪

| たすくママ | 2010/12/14 10:58 | URL |

ゆっくり休んでくださいね
ハーヤンちゃんに見つめられたら
何でも許しちゃいます☆
それにしてもパパさん、優しい~
うちなら、ほっとかれます

| いたずらっこ | 2010/12/14 14:43 | URL |

オッケー☆⌒d(´∀`)ノですよ♪
可愛いもんね♥
ノンママさんお大事にm(._.*)m
ゆっくりして下さいね(_ _).。o○

papa様のご飯~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
羨ましいです!!

| NIKO | 2010/12/14 15:08 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)b
ハーちゃん、可愛い♪
なんでも許せちゃいます!
ノンママさん、お大事に(>-<)

| 魔レラ | 2010/12/14 17:34 | URL |

ノンママさん、こんばんは♪

大丈夫ですか??無理しないでゆっくり休んでくださいね~。

ソースせんべい、ますます食べたくなっちゃいました(*^.^*)

| mie+ | 2010/12/14 19:28 | URL |

こんにちは。
本日クリちゃんは歯石取りをしました。
クリちゃんに頼まれて訪問しています。
明日からまた元気にパソコンに向かうと思います。
では失礼します。

| チョミです | 2010/12/14 20:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/14 21:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/15 00:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/15 11:59 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

