ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不明です

皆さん こんばんは^^


ふたご座流星群見ましたか??

10個以上見ました
願い事する間もないですね(^o^;)



皆さんの温かいコメントに
ノンママ涙チョチョギレました( p_q)シクシク・・・

あ~
やっぱりブログっていいな
皆さん大好き~(*^3^*)チュッ

心底思いました♪

ありがとう




え~
体調はまだ回復とまではいかず
風邪かな・・・
疑惑です!(不眠もあり・泣)



病院に行くときにはポカポカで

5495.jpg

気持ち良さそうに寝ていました^^


窓を2箇所開けて出掛けたんですが
何時間も病院にいたら曇り空
なんだか寒くなってきました

帰ったら
すっかり家の中は冷え切ってて・・・
ごめんよーr( ̄_ ̄;)スマンスマン

その後はみんなで
こたつに入って爆睡です^^






はなこさんですが・・・






まだ遊ぶというので







じゃらしを振ると








5602.jpg
(怒ってないかい?!)





楽しいのかは・・・・・






5603.jpg
(どしてイカ耳??)


不明です( ̄w ̄) ぷっ





ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコ全員集合 | 23:06 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなこさん、すてき勇士だわ~^^
結構本気燃えっぽいですねw。

ああ、私流星群忘れてた~~~~(TT)
はりきってたんです。
「双子座だから、双子座流星群は見とかんと~!」
って。いってその日に忘れてた><。
来年は見逃さないようにガンバろっ!!
感動するくらいキレイですよね~。
初めて見た時は涙がでました^^

| ちーぽーぱん | 2010/12/15 23:57 | URL |

きゃー

ハーちゃんすごい迫力!
でも元気そうでうれしいです

夕べは見ましたよ~
でも寒くてすぐ寝ちゃいました
月も雲もなくてきれいでしたね

| ヒトミンチョ | 2010/12/16 00:16 | URL | ≫ EDIT

ふたご流星群見そびれた~残念!
そうそう、昼間暖かいと熱がこもりそうで
窓あけたくなりますよね。
でも夕方一気に冷え込むから、判断が難しいところ。
私も出勤前に少しだけ開けていきますが
帰宅時は冷えるので、ペットヒーターをつけて
出かけています。
ハーちゃん、怒ってる?(笑)
すごく楽しそうに見えますよ~まだまだ現役よね~ハーちゃん♪

| たすくママ | 2010/12/16 10:23 | URL |

はなこちゃん、絶対寒かったんだからねと怒ってますね(≧へ≦)けどノンママに遊んでもらいたいですよ(笑)

| きよ | 2010/12/16 13:13 | URL |

流れ星、10個も見れたんですか!いいなー!!
一応ベランダには出てみたものの風邪ひいてるし方角もよく分かんないし…
5分で断念しました(T_T)無念★

流れ星を我慢した甲斐あってか風邪はほぼ完治。
ヤッター!と思ったら今度はノンママさんが風邪ですか?
あらら。。。(^^;)暖かくして、安静にしてくださいね!

はなこさん・・・サイコーですっ(笑)

| maquio | 2010/12/16 14:00 | URL |

こんにちは。
ふたご座流星群・・・見たかったのですが
天気が悪く流星どころか雪を見る結果に・・・
自分の星座の流星群だけに見たかったです。
残念!!

| じょにパパ | 2010/12/16 14:44 | URL |

ふたご座流星群、すっかり忘れていた・・・(笑)

ハーヤンちゃんたら楽しそう~。
これって人間の方が楽しいかも(笑)
こんなお顔見られるならいっくらでも遊んじゃうぞ~。

| ねこねこ | 2010/12/16 15:42 | URL |

双子座流星群、見たかった~!
曇っている日が多かったんですが諦めなければよかった(><)
双子座なのにっっ!!

ハーちゃんの顔最高っ!
楽しそうです(^^)♪

ノンママさんゆっくり休んでください~!

| 魔レラ | 2010/12/16 17:25 | URL |

=^-^=うふっ♪ハーちゃん超楽しそう♪
見ているだけで幸せ(人´∀`).☆.。.:*・゚

流星・・・すっかり忘れてた・・・
寒いから見なかった・・・(笑)
風邪で声が出ないので我慢した・・・orz

さてどれが正解でしょう(^_^)v

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

| NIKO | 2010/12/16 21:51 | URL | ≫ EDIT

ハーちゃん やる気満々ですね!こわいよぉ
病院で何時間もかかるのもストレスですね。
無理しないでね。
 みんなでこたついいなあv-398

| ふ~まま | 2010/12/16 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

