ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姐さんの態度

皆さん こんばんは^^


年賀状で悪戦苦闘したノンママです( ̄_ ̄;)
途中でPCを買い替えたので
住所録がどうしても開けませんでした

自分ではどうにもならず
結局夕方電気屋さんへ・・・
もうヘトヘトですガクッ!!_| ̄|○ 

明日印刷頑張ります



さて
髪の毛がスッキリして白髪染めをしたんですが・・・
刈上げの部分の白髪が染まりませんでしたp(・・,*) グスン
それに
こんなに白髪があったとは!
ビックリ&ショックでした

『変なおばちゃん』になりそうです(=◇=;) ギクッ

髪は女の命ですからね

でもオットは「切れ!切れ!」と言います
珍しいのかどうかは分かりませんが
ショートの方が好きらしいです

美容院の担当の方も
「ショートの方が楽しいよ!」と・・・

そのうち私
髪の毛
無くなりそうですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ちなみに私
男の人のロン毛は大の苦手です


あ 長くなりました^^;




え~
はなこ姐さんの態度のデカさ

5596.jpg


これはまいこが横切っただけです
もっと穏やかになれないのでしょうか(--;)




5618.jpg

こちら穏やかな2人です^^
(ソファーは占領されてます・汗)

まいこもすっかり空気の読める子になりました



話しがまた変わりますが
有馬記念の日は冷え込むらしいです(これ重要!)
不安なノンママです・・・(゚_゚i)タラー・・・


ではでは^^



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆


↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 00:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も白髪すごいですよ~。
最近特に頻繁に染めないとだめで、美容院にいくの
もったいないから
自分で頑張って染めてます。
ショート楽ちんですよね。私もムショーに切りたくなるときがあります。
でもショートはマメに美容院にいかないとなので、
やっぱりお金がもったいなくて伸ばしちゃってます。
私も男のロン毛は嫌いで~す!
ハー姐さん相変わらずの迫力!
歳をとると丸くなるっていうから、ハーちゃんはまだまだ若い証拠(笑)
まいちゃんもクールビューティーですね~。
ルークもうらやましいぐらいツヤツヤです(笑)

| たすくママ | 2010/12/21 10:09 | URL |

はなこさん・・・怒ってますねぇ(^^;)
わが家のプーちゃんははなこさん系かも(笑)
通りかかったTicoに毎回絡むんです・・・★
シャーは言わないけど噛みつく!遊びの延長なのかなんなのか。
困ったちゃん!

うちの旦那ッチもショートがお好みっぽいです・・・
むかしむかし、ショートだった頃の内田有紀ちゃんラブだったような。
ショートの頃の鈴木保奈美とか…なんにしても時代が古い…(ーー;)
ボーイッシュ好き?
今はガッキーかわいいとかのたまってますw(苦笑)

| maquio | 2010/12/21 10:59 | URL |

こんにちは。
僕も白髪がすごく多いです。
母親が若いころから白髪が多かったので
僕もそれを受け継いだようです。
妻は反対に白髪がほとんどありません。
羨ましいです・・・
年賀状まだ作っていません。
どうしよう・・・

| じょにパパ | 2010/12/21 15:54 | URL |

ノンママさんが 頑張ってるので 私も年賀状作りました。
年内に出すのなんて 何年ぶりでしょう!
良い刺激をありがとうございました。
大掃除はやめておきます。そんなことをしたら正月は大嵐になりますv-404はい
まいこちゃん達は黄色の「ちゃんちゃんこ」でしたね。
黄色はLサイズで少し大きいのです。
お近くなら赤を着ていただくのにザンネン!
有馬記念 頑張ってねv-363

| ふ~まま | 2010/12/21 18:10 | URL | ≫ EDIT

あーあ!

まだまだ全然です年賀状・・・
今年は忙しくて・・・いいわけ

うふふハーちゃんのシャー迫力ありますね
うちもちょこがシャーしますが
だいぶ減ってきましたよ~

でも・・・有馬記念の冷え込みが気になるのは
なんででしょう・・・気になるな~(笑)

| ヒトミンチョ | 2010/12/21 19:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/21 20:02 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

