ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご苦労さまでした!

皆さん こんばんは^^


★★★ジャ~~~ン★★★

5555hanako.jpg


人間せんせいがはなこを絵にしてくださったんです
私もはなこも初めてのことで
ちょ~~~感動しました


4897.jpg


美人さんに描いてもらったね^^
嬉しいね(*^_^*)

クリスマスも人間せんせいの絵を使わせていただきま~す

ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ




さて
大掃除予定だった今日は
まさに掃除日和でございましたσ(^_^;)アセアセ


オットはフルコースで大掃除
休んでるのかしら・・・
と思ったら
洗車までしておりました
ご苦労さまでした(ToT)ゞ スンマセン

私は・・・・・・
部屋をちょこっと片付けて(またゴミいっぱい・汗)


猫たちとのんびり

3917.jpg


だっていいお天気だったもんね^^

3920.jpg


明日のライブに備えました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
チケットも確認しましたよ
いたずらっこさん 間違いなく明日でした^^


ではでは^^




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆


↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 00:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャーキャーなんて素敵な絵でしょう!
ハーヤンちゃんの可愛いところが
そっくり書かれてるぅ。
素敵なプレゼントになりましたね(*^。^*)
 
旦那様、働き者ですね。
うちの旦那なんて…(>_<)
 
ライブ楽しんできてくださいね♪

| うり | 2010/12/24 00:52 | URL | ≫ EDIT

本当に人間先生の絵は温かみがあります。
そしてほっと致します。:)
はなちゃん、そっくり。:)

体調はいかがですか?
私もついに風邪を引きました。
熱が出れば良いのですが、熱は殆ど出ずに
喉の痛みと咳で最悪です。(笑)

ノンママさん?
人生本当に色々あります。
生きるって苦しみの方が多いです。
だからこそ、ささやかな幸せを見つけて
楽しみましょう。:)

素敵なクリスマスを!:)

| 太っちょの母 | 2010/12/24 09:17 | URL |

ハーちゃんの絵、ソックリ!!
うんうん、ハーちゃん美人さんよ~♪
最高のクリスマスプレゼントですね。

打撲の具合はどうですか?
この時期の掃除は無理すると体調を崩しかねないので
ほどほどに頑張りましょう!

明日ライブですか~
思いっきり楽しんできてくださいね!

| たすくママ | 2010/12/24 12:43 | URL |

こんにちは

はなこと僕は最前列の右と左を飾ってるね。
みーも居るし、僕の大好きなぽんこも居るんだ。
はなこの目がソックリだよ。
美人さんだね。

コンサート、楽しんで来てね。
チョミさんは今日、聖子ちゃんのディナーショーだよ。

| クリちゃんです | 2010/12/24 12:58 | URL |

ハーちゃんは絵になっても美人さんね( ´艸`)
目がキレイでステキ♪

そして…打撲の方はどうですか??
まだ痛いですよねぇ(;_;)
そんなお体でライブなんて心配だけど、無理のない範囲で
楽しんでらしてね!

| みにころね | 2010/12/24 13:12 | URL |

わぁ~、ハーヤンちゃんの可愛さが良く出てる、とっても良い絵ですね~
良いプレゼントになりましたね

車もピカピカ☆になって
気を付けていってらっしゃ~~い

| いたずらっこ | 2010/12/24 14:51 | URL |

おばんです。
ライブ楽しんできて下さい・・・
無理は禁物ですよ~!!

| じょにパパ | 2010/12/24 20:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/24 23:12 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

