ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブはライブで♪

皆さん メリークリスマス★


5555christmas.jpg
(はなこ右端 みーちゃん真ん中 クリちゃん左端^^)

人間せんせいの絵でますますハッピーに

猫ちゃん大集合の温かな絵です^^



そして
今日は奥田民生さんのライブでお留守番だった
我が家のニャンズr( ̄_ ̄;)スマンスマン


5519.jpg


5503.jpg


5512.jpg


今日ニャンズたちには・・・・・
プレゼントあるかしら(|| ̄▽ ̄)


我々は奥田民生さんのライブでハッピーでした
昔は追っかけだったので
入り待ち 出待ちは当たり前だったけど
今ではそんな元気もパワーもございませんガクッ!!_| ̄|○ 

渋谷まで行ったんですけどね
ファッション的には千葉と変わらないな~なんてね
千葉にもあるよ的な店
ブランド・・・興味ないしぃ 似合わんしぃ
「興味ないだろう」とオットに言われ・・・納得!

いたいた
浜崎あゆみみたいな若者
もし私に娘がいて
あんな格好されたら・・・
他人のふりします( ̄_ ̄;)
(人間ウォッチング大好き~)

と思った渋谷探索でした^^


あ 今日はケーキ食べないとなっ

ではでは^^





ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆


↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 03:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

夕べは楽しめたみたいですね

みんなかわいく写っていますね~
やっぱり赤い帽子は必需品ですよね
来年は用意しよう(笑)

ハーちゃんも、ノンちゃんも、まいこちゃんも
ノンママさんも、旦那様もメリークリスマス!

| ヒトミンチョ | 2010/12/25 09:35 | URL | ≫ EDIT

メリクリです~。

みんにゃ可愛いー!
赤がよく似合ってます(^^)
しかも写真うつりも完璧!!
のんこちゃんのうしろに写っているまいこちゃんがツボ(笑)

では、たのしいクリスマスを~。
(あ、ライブですでに楽んだんですよね!いいな~♪)

| maquio | 2010/12/25 10:20 | URL |

メリ~クリスマス

はなこも のんこも まいこも
ハッピーメリークリスマス

みんなちゃんとサンタさんの格好して可愛いね。
楽しいクリスマスを、ノンママ達。

| クリちゃんです | 2010/12/25 10:42 | URL |

ノンママさん、メリークリスマス!

ライブで楽しく過ごしたんですね。
うらやましい!

昨日は主人が帰ってくるのを待ちながら、
フィギュアスケートを見ていて、
居眠りをして、クリスマスケーキの事忘れて
食べませんでした(泣)

しょうがないので、朝に朝ご飯代わりに食べました。
つまんなかっったです(>_<)

うわ~みんなサンタさんの格好ですね。
可愛い♪
その帽子欲しいナ~

仙台はホワイトクリスマスですよ。
そのせいでとっても寒いデス(^^;)

| ちゃびmama | 2010/12/25 13:35 | URL |

クリスマスは、素敵に過ごされていますか?
我が家は変わらぬ毎日です。
年賀状も書かねば、掃除もせねばと思いながら
ホゲ~と過ごしています。

| にゃんこ | 2010/12/25 13:41 | URL |

*<(。≧∀≦)ノノ~【☆*゜ ゜мёγγч Хмд∫゜゜*☆】
みんな可愛く着こなしてますね(*^。^*)
よいクリスマスを~♪

| うり | 2010/12/25 14:23 | URL | ≫ EDIT

ノンママさーーーん!メリークリスマス☆
最近、読み逃げでごめんなさい(>_<)

みんな、クリスマスコスがめんこぃわぁ(´ε`*人)
素敵なクリスマスをお過ごし下さい~☆

| もちつきママ | 2010/12/25 16:02 | URL |

メリークリスマス! 
みんな可愛い帽子&マフラーだね~
うちも着せてみようかな(●´∀`●)
よいクリスマスをお過ごしください★

| 魔レラ | 2010/12/25 17:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

