ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこよ・・・

皆さん おはようございましぃ^^


COUNTDOWN JAPAN 1011

無事行ってきました



風邪のことも忘れ

0269akiaki.jpg

張り切っている私^^



いざ会場へε=ε=┏( ・_・)┛

0268.jpg



トップはパフィーでした
ちょ~~~~~~可愛かったです
オットも見惚れちょった( ̄_ ̄;)

「髪型パフィーみたくすれば?」
何年かかるの?!
刈上げなんですけど・・・・・・


まぁ 民生さんが近づくにつれ
後ろからの重圧が
押され 踏まれ ゴチャゴチャになりながら
民生さんに会ってきましたぁ

かっこいいーーーーー((*^-^)きゃぁきゃぁ

近くで観れるのは並々ならぬ努力があって
ステージはあっという間に終わってしまうけど
感動するですよ~\(・∀・☆)/

身体はガタガタですけどね^^;


民生さんのステージを観て
カレー食って帰ってきました^^

ああ 今年も終わったな・・・・・・
という感じです

来年はいい年にしたいです
皆さんにご挨拶・お礼に伺いますね




はなこ姐さん去年もそうだったけど

5689.jpg

この時期になると
身体の調子が悪くなるみたいで



またトイレに何回も行って

5690.jpg

泣いています
オシッコは出たんですけどね
残尿感とかあるんでしょうか・・・

様子を見ます
悪くならないでね!年末年始だから!
ああ 神様~(*;ω人)

ちょっと不安なノンママです


ではでは^^




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆


↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 05:10 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノンママさん半袖なんてすごい!!!
それだけ熱いライブだったんでしょうね~。
ダンナ様と一緒に行けて楽しそう~
うちは音楽の趣味はまるで違うので、ライブ(コンサートの時代ね・笑)とか
一緒にいったことないです。
今日あたり疲れがドッと出てるんじゃないでしょうか。
ゆっくりお休みくださいね♪
ハーちゃん心配ですね。
年末年始はにゃんずの体調に気を使います。
すぐ病院って訳にはいかないですものね。
ハーちゃんの体調が悪くなりませんように…

| たすくママ | 2010/12/29 10:15 | URL |

パフィー可愛いですよね♪昔、ふわふわヘアを真似してました(^-^)。。
クリスマス~年末にかけて、いろんなイベントやってるのに、仕事で行けない私です・・・(TT)。。ぶつぶつ・・・。。
でも明日からはお休みです♪わーい♪
ノンママさん、ハーヤン、ノンチ、マイコちゃん、良いお年を~(^▽^)/

| なお丸 | 2010/12/29 10:42 | URL |

ノンママさん、半そでですか!?
気合入ってますね☆
キラキラの背景で張り切ってるノンママさん
少女みたいですよ~♪

私の所は今日からお休みします
来年、ノンママさんにとって
もっともっと幸せな年になりますように遠いこの地から
祈ってます

| いたずらっこ | 2010/12/29 13:32 | URL |

すごい!

半袖ですか~若い!(笑)

ハーちゃんも心配ですね
今の時期は病気しないで~っていいたいです
私も頑張らなきゃ~

| ヒトミンチョ | 2010/12/29 18:48 | URL | ≫ EDIT

半そでですね!?
すごいっっ!
ゆっくりお休みしてくださいね(^^)

ハーちゃん、心配ですね…。
良くなりますように…(^人^)

| 魔レラ | 2010/12/29 19:13 | URL |

テレビのニュースでライブやってました!
あ~ぁこの中にノンママさんがv-363
リフレッシュしてきましたか?

はなこちゃん がんばるんだよ。
来年はピョンピョコっていい年にしようね。

| ふ~まま | 2010/12/29 21:23 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりましたm(__)m

あ~!例のライブですね^^
楽しそう!!
ライブ・・・、もう何年行ってないんだろう・・・
2時間以上立って、踊って、なんてしたら
翌日起き上がれないな、きっと(^^;

体の弱い猫さんにとっては寒さも要注意ですね。
ハーヤン、踏ん張れ~~!(^^)!

| hoppetan | 2010/12/29 21:28 | URL |

こんばんは

ノンママ、若いね!
半袖だ。
盛り上がったライブ、楽しめて良かったね。
はなこはちょっと寒さに負けたかな?
やっぱり膀胱ってさ、人間もだけど、冷やすとね。
ノンママの両手で、膀胱の辺りをゆっくり撫でてあげてね。
手で暖めるだけでもいいよ。

| クリちゃんです | 2010/12/29 23:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/30 00:26 | |

ノンママさんが楽しそうで何よりです。

はなこちゃん尿結石ですね。
血尿は出ていないですか?
トイレの回数が増えているなら、
獣医さんに行かれた方がいいと思います。
ストルバイトの段階であれば、
抗生物質と療法食で済みますよ。

| するる | 2010/12/30 05:16 | URL |

ノンママさん、ライブでノリノリの感が伝わってきますね~
しっかり楽しんで、しっかりリフレッシュできたことと思います

はなこ姐さんはちょっと心配ですけど、きっと大丈夫だよね!
是非皆さん揃ってよい年をお迎えくださいませ~
そして、来年もよろしくです!

| kowada | 2010/12/30 08:24 | URL |

おはようございます。
COUNTDOWN JAPAN
楽しんだみたいですね♪
気合いの入った写真もまた良いですね~(^^)/

はなこちゃん、寒くなるとおしっこの病気になっちゃうんですね。
病院お休みになっちゃうから心配ですね。
様子を見ながら、なるべく暖かくしてあげて下さいね。

今年ももう終わりですね。
いつもちゃびーの事を心配下さってありがとうございます。
やさしいコメント、いつも力にしています。
来年こそは朗報を届けられるように、頑張りたいと思います。
ノンママさんも、お風邪など引きませんように、
よいお年を!!

| ちゃびmama | 2010/12/30 10:03 | URL |

半袖~!元気~!!
今晩お出掛け予定ですがすでにメンドクサ~イ(ーー;)
などと思っているワタシ。ノンママさんを見習いたいです。。。
来年はもっとパワフルに生きよう。。。
(今晩からパワフルに行けっちゅー話ですが;)

ことしはノンママさんとの交流がはじまり楽しい一年となりました。
ありがとうございます~♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪

| maquio | 2010/12/30 12:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/30 19:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/31 03:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/31 09:01 | |

おお~、パワフルで楽しい時間を過ごされたのですね。

ハーヤンちゃん年末年始は病院もお休みだから頑張ってね。
隊長も今朝から調子悪くて困ってますよ。
今年は色々とご心配いただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
ノンママさん一家にいい事沢山ある年になりますように♪

| ねこねこ | 2010/12/31 14:40 | URL |

ノンママさんの半そでにビックリしました!
風邪、悪化してない?!

刈り上げでカエラちゃん風の髪型、カワイイじゃないっすかー!
私は短いのはあんまり似合わないので(残念!)伸ばして
パフィー風を目指そうかな(*≧m≦*)

ところで、ハーちゃんのこと心配ですね(>_<)
寒い季節は膀胱炎とかなりやすいみたいなので、冷えないように
気をつけてあげてね☆
では、よいお年を~!

| みにころね | 2010/12/31 14:51 | URL |

ライブ楽しまれた様で。
たまにはいいですよね、ストレス発散できますし。

はなこさんまた調子悪そうで
良くなるといいですね。
私の通っている獣医さんでは
女の子は滅多につまる事はないようで
桜は瀕尿状態でした。

最後になりましたが
来年もよろしくお願いします。
お互いに良い年でありますように。

| にゃんこ | 2010/12/31 21:04 | URL |

冬なのに、こんなに寒そうなのに半そで!
見てるだけで寒くなりそうですけど、
きっと熱いライブだったんですね!
いいなぁ♪久しくライブなんて行ってないので、
そんな興奮が欲しくなった2010年大晦日です。

ハーヤンさんの事がとても心配です。
実はうちもこゆがちょっぴり病気っぽいんです。
どこの動物病院に電話しても留守電なので、
しばらく様子見になりますが、とても心配です。
お互い病院に行かなくてもいいお正月を迎えたいですね。
ハーヤンさんどうぞお大事にです。

ではではよいお年を!!

| ひな | 2010/12/31 22:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

