ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビンゴとお年玉

皆さん こんばんは^^


皆さん どんなお正月でしたか?

我が家はですね
お友達が遊びに来てくれて


ビンゴ大会です

0271.jpg

画期的なデジタルビンゴマシーン
エガちゃんもビックリです

何百枚もやりました

食べて飲んではビンゴ
UNOをやってはビンゴ

どれだけビンゴ好きー( ̄_ ̄;)


な お正月でした^^;



ニャンズたちにクリスマスプレゼントをあげていなかったので
元旦にホームセンターへ行って
物色しました^^


ホレ!お年玉だゾ

0489aaa.jpg

予想通りまいこが一番乗り^^



0490aaa.jpg

ノンチも興味津々で



0491.jpg

はなこ姐さん遠巻きですか( ̄∀ ̄;)



ホレ!も1つ

0494aaa.jpg

おもちゃだよん

おちらもはなこ姐さん興味なしでございます^^;


仕方ないので
今日スーパーへ行って
いつも無名の鰹節を買いますが(安いので^^;)
『にんべん』の鰹節を買ってあげました

「味なんて分からんてぇ!!」と言う私に
オット「何言ってんだ 親方はグルメなんだぞ!」
はなこがグルメ??( ̄w ̄) ぷっ
(あ 親方とははなこのことです)

にんべんなんて贅沢ですが・・・
まぁ お年玉としては安上がりですね^^




皆さま お忙しい中新年のご挨拶ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
明日からオットも仕事
皆さんのところへゆっくり伺いたいと思います
こちらこそ
本年もどうぞよろしくお願いいたします○┓ペコリン




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆


↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 01:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご挨拶が遅くなりました(^▽^;)

明けましておめでとうございます┏○))ペコ
のんびりまったり更新ですが
今年も宜しくお願いします♪
↓↓みんにゃ可愛い( ´艸`)

ビンゴマシーン(≧◇≦)
凄いな~・・・と興味津々な私♪

みなしゃんにとって
幸せな年でありますようにv-344



| NIKO | 2011/01/04 10:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ようやく体調が戻ってきました。
今年は久しぶりの寝正月・・・
それも強制ですから参りました。
まだ初詣も行ってないし・・・
今年は最悪の1年になるかもです。

| じょにパパ | 2011/01/04 12:22 | URL |

こんにちは。

昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願いします。

| 漱石と銀時 | 2011/01/04 14:28 | URL |

新年あけましておめでとうございます(*^▽^*)

ビンゴマシーン、すごいですね~っ!!楽しそうですっ!我が家も去年のクリスマスからなぜかUNOブームです(笑)。

ダンボールハウス、これは喜んで遊んでくれそうですねっ!我が家にも欲しくなりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。応援ポチ♪

| mie+ | 2011/01/04 15:08 | URL |

ビンゴマシーンって初めてみました!
どうやってやるの??
楽しそうでイイっすねー!
年明けを楽しく過ごせると、今年1年がイイ年になりそうで
縁起がいいですよね(≧ω≦。)
そしてダンボールハウス、楽しそう♪

P.S. 親方ってウケました!(笑)

| みにころね | 2011/01/04 15:58 | URL |

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ビンゴマシーンなるものがあるのですね。
初めて見ました。
楽しそうなお正月で・・・。
3にゃんいいもの貰いましたね。
ってはなこさんは、イマイチでしたか。
そんな子もいますよね。

| にゃんこ | 2011/01/04 17:14 | URL |

こんにちは

本当にどれだけビンゴ好きなんだかって感じだね。
楽しくて疲れたお正月だったかな?

僕ん家誰も鰹節食べないんだ。
ノンママ、はなこはグルメだよ絶対に!

| クリちゃんです | 2011/01/04 18:34 | URL |

ビンゴマシーン!?!?
すごいっ(●・ω・●)初めて聞きました。

にゃんずたちはお年玉もらえたんですね♪
ダンボールハウス、楽しそう~(*^_^*)
ハーちゃんは食べ物なんですね(笑)

| 魔レラ | 2011/01/04 18:39 | URL |

みんなお年玉ハウス良かったですねえ!
ノンママさんちも だんだんねこさんグッズに占領されてるみたいですね。
親方はーちゃんもグルメですか!?すごいねえv-271
今年もよろしくお願いします。

| ふ~まま | 2011/01/04 18:39 | URL | ≫ EDIT

おおっ!

みんな楽しそうですね~
ハーちゃんもがんばれー

今年もよろしくお願いしますね~

でも・・・親方だなんて
あーはは!
なんか似合ってる(ごめんね~)

| ヒトミンチョ | 2011/01/04 20:24 | URL | ≫ EDIT

2011年明けちゃいました!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ビンゴ三昧にぷぷぷ♪です。
な~んかとっても楽しそうですね!

それからお年玉♪
そのハウスはにゃんこはたまらないですよねぇ♪
イイ物もらったねぇ♪
あれあれハーヤンさん???外野?
でも美味しそうなのもらったから、いいですねぇ♪

| ひな | 2011/01/04 23:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/04 23:54 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

