ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親方頼むよ

皆さん こんばんは^^


え~
今日のはなこの消毒はビビりながら
そ~っと そ~っと
拭きました

カスは取れましたが
なんとか出血はしませんでした


ネットで調べていると
ご飯の器はプラスチックはよくないとか・・・
何を根拠に??
と思いながらも

PA0_0275.jpg

陶器にしました(* ̄m ̄) ププッ



このテーブルは手作りです

PA0_0274.jpg

強力テープで水道管貼りますたプー!(*≧m≦)=3

お恥ずかしい限りです^^;
ずっと隠していました  ウソ…



親方頼むよ

PA0_0272.jpg

今年はみんな健康で元気にいくんだゼ



ラッキーなことに

PA0_0273.jpg

ゴールドえがちゃんもゲットしたしね
(上のは小杉でズラが取れます・爆)


私のストラップはと~ぜん奥田民生さん!
と思っている方も多いと思いますが
ぢつは えがちゃんと小杉です( ̄w ̄) ぷっ
え?意外??
ストラップは買うものの
ただ
勿体無いだけです

落としたら大変ですからね


ではでは^^




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆


↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 00:15 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

手作りのテーブル良いですね~
水道管を使うなんて良いアイディですね
食器も陶器に変えて、至れり尽くせりだわ~
ノンママさんの愛情を感じます♪

健康が一番☆
キリッとした親方、「任せてっ!」って言ってるみたいです 

| いたずらっこ | 2011/01/06 09:54 | URL |

こんにちは

はなこはお正月から賑やかだね。
僕ん家はずっと陶器。
チョミさんがそれが好きだからって。

はなこ、今年も凶暴一直線!!!

| クリちゃんです | 2011/01/06 11:13 | URL |

ハーちゃん痛いしむずいね~(>_<)
しかし・・・何だか毎日楽しそうだぞ~(((o(^。^")o)))
ねっ!!ノンママさん(笑)
ハーちゃんの消毒頑張って・・・(=^・^=)

手作りテーブル(≧∇≦)ъ ナイス!ですv-266
えがちゃんストラップ・・・(爆)

| NIKO | 2011/01/06 11:30 | URL | ≫ EDIT

出遅れちゃいましたがあけましておめでとうございます。
今年もパワフルなハーヤンちゃん、可愛いノンチちゃん、
お転婆なまいこちゃんを楽しみにしてます♪

ふふ、親方って(笑)
に、似合う・・・。
にんべんもらって更にパワーアップだね。
アクネが早く治るといいね♪
手作りテーブル、ナイスアイディア!!
うちも真似っこしようかな(笑)
隊長、最近下向いて食べるの辛そうで。

| ねこねこ | 2011/01/06 13:11 | URL |

いいですね~それならご飯がたべやすそうです
私作るの苦手なんですよね

でもね~そのストラップすごいですね
つけるの勇気いりそ~(笑)

| ヒトミンチョ | 2011/01/06 22:34 | URL | ≫ EDIT

手作りテーブル、トレイが可愛くてステキですよ~♪
食器は…私の勝手な想像だけど、プラスチックだと使ってるうちに
細かい傷がつくから、そこに汚れが残って菌が繁殖しやすいから
良くないとか、そんな感じじゃないですかねぇ;;;
全然違うかもだけど(;^-^A
とにかく、ハーちゃんのアクネが改善するといいですね☆

P.S. ストラップ…∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
ヅラが取れるとか芸が細かい(笑)

| みにころね | 2011/01/07 11:12 | URL |

はなこは~ん 可愛そうに・・・
あまり ゴシゴシは可哀想だしね。

お気に入台で食べてくれれば・・・
きっとまいこちゃん達 
水道管だって気付かないしv-397大丈夫

| ふ~まま | 2011/01/07 12:21 | URL | ≫ EDIT

ハーちゃんの消毒大変そうですねi-201
ニキビのお顔じゃ美人さんが台無しだから
頑張って拭いてもらおうね、ハーちゃん!

うちもプラスチック容器でのゴハンだわ~
変えてみようかな?
お食事台、可愛いですよ~
上から見れば水道管見えないからオッケー、オッケー♪

| たすくママ | 2011/01/07 13:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/07 22:56 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

