ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツーショット

皆さん こんばんは^^


なかなか・・・・・・
ダイエットに苦しんでいるノンママです
平日は野菜たっぷり鍋や湯豆腐
大好きなお米はちょびっとしか食べません

お風呂では小顔にするコロコロ
足上げやウエスト捻り体操
ちょっと汗をかきます

明日はゴルフの練習でもしてきますね!!



はなこさん
年齢と共に性格が穏やかになることを期待してました

・・・・・・・・

まだまだ元気いっぱい攻撃的です( ̄_ ̄;)


でもコロコロは大好きで

5747.jpg

うっとりです^^



その隙に

5744.jpg

ツーショット撮りました

普段のはなこさんでは無理です
(私は無理矢理抱っこできます^^)




暖かな昼間

5732.jpg

こんな位置取りで寝ています(≡^∇^≡)ニャハハ

団子は無理ですな


ではでは^^




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆


↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 01:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハーヤンちゃんが攻撃的じゃなくなったら
ハーヤンちゃんじゃなくなるよ~^^;
そんなハーヤンちゃんが大好きです
ツーショット良いかんじ♪
旦那さんの手に、しっかり手をかけてるハーヤンちゃんが新鮮です☆
のんびりした穏やかな昼下がり、見てるだけでも癒されますね~

| いたずらっこ | 2011/01/10 08:19 | URL |

うふふ・・・

ハーちゃんコロコロ好きでいいな~
うちはとっても怖がります!
抱っこはできるんですけどね~

寒い日が続いています
風邪などひきませんように!

| ヒトミンチョ | 2011/01/10 10:57 | URL | ≫ EDIT

ダイエット頑張っていますね~♪
私は初売りで、wiiフィットプラス買ったんですが、
まだ中身出していません(爆)
忙しいというのは言い訳で、なんか説明書読むのが面倒くさいんデス…

ハーヤンちゃん、コロコロする時はおとなしいんですね(^_^;)
とっても良い感じで写真撮れていますね♪

| ちゃびmama | 2011/01/10 13:20 | URL |

こんにちは

実はチョミさんもダイエットしてる。
これは飲み過ぎが多大なる原因だと僕は思う。
僕と一緒にダイエット仲間になった。
はかこが暴れん坊じゃ無かったら心配になるよ。
まいこは自分用の、ねこまんじゅうブランケットだね。

| クリちゃんです | 2011/01/10 15:03 | URL |

こんにちは。
年齢を重ねると食べ物だけでダイエットするのは難しくなるんだな・・・と実感しております。
食べ物プラス運動ですね。
僕も医者から痩せろとしつこく言われているので
少し歩いてみようかと思っています。

| じょにパパ | 2011/01/10 16:36 | URL |

ハーヤンちゃんの性格が丸くなるって…
う~ん キカンボなのも個性だしね(^^ゞ
うちも抱っこ嫌いで、なかなか慣れてくれません。
でもそれ以上に嫌いなのがお膝…
 
私お正月に食べすぎて、まずいんです(>_<)
一緒に頑張ります!! 

| うり | 2011/01/11 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

